σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
通信回数は今(トレーナーカードの裏
みんなで通信回数の話になって
σ▼o・∀・o▼ピカはドレくらい?と聞かれたので
回数言うより見せちゃいましょ^^ということで
トレーナーカードの裏うpです

NEC_1298.jpg


つうしんした かいすう  2808
つうしん たいせん   かち 349   まけ  231
つうしん こうかん   2215

これって多いほうですか?(タブン


対戦はまだまだですね
勝率60%くらいですね

80%が交換、20%が対戦です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
交換がほとんどだってわかりますねこれ
バトルも強くなりたいけど^^;


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール パペットぬいぐるみ パチリス
ワールドホビーフェアでキャッチャーでGETした
パペットぬいぐるみピカチュウに引き続き
パチリスです
NEC_1294.jpg


これもめっちゃかわいいです
今ここにかざってます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ダイヤモンド&パール パペットぬいぐるみ ピカチュウ
ワールドホビーフェアでキャッチャーでGETした
パペットぬいぐるみピカチュウです

NEC_1295.jpg


手を入れて人形劇して遊べます
これも買ったのじゃなくて、キャッチャーなんですよ~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ジラーチの当選はがきキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ポケモン大好きクラブから応募しておいた
ジラーチプレゼントの

当選はがき

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

img148.jpg


当選はがきに書いてある大事なことは


☆会場に持っていくもの
ニンテンドーDSまたは、ニンテンドーDSLite
ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターダイヤモンド・パール」いずれか
 のソフト
ジラーチブレゼント当選通知ハガキ(このハガキ)

ジラーチを受け取るまでの準備

1.「ポケモンずかん」をナナカマドはかせからもらっていること
2.手持ちポケモンを5匹以内にして、空きをつくっておくこと
3.フレンドリィショップの近くで「レポート」を書いておくこと
4.「ふしぎなカード」を3枚持っている人は、1枚捨てて、2枚以下にしておくこと

ジラーチを受け取るための注意

★当選通知ハカキの宛名面に記載されたプレゼント期間中に指定のポケモンセン
 ター営業時間内におこしください。当選通知ハガキをお忘れの場合はプレゼント
 できません。
ジラーチを受け取ることができるのは、当選者ご本人さまにかぎります。
★当選通知ハカキ1枚につき、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター
 ダイヤモンド・パール」のいずれかに、ジラーチ1匹をプレゼントします。
★ジラーチのもちもの「リュガのみ」もしくは「カムラのみ」は、選ぶことができません。
★当選通知ハガキは、ポケモンセンターに優先的に入場できるものではありません。
ポケモンセンターまでの交通費は各自でご負担ください。
★データが改造されたDSカードや改造されたDSカードと通信したDSカードには、ジラーチをプレゼントできないことがあります。また、改造されたDSカードでは、ゲームを正常に続けられない、またはレポート(セープデータ)が壊れたり消えたりすることがあります。このような場合は、改造する前の状態に復元することができません。

だそうです

当選した皆さん、注意をよく読んでしっかりGETしてきましょうね~~

もし、特別なリボンつきじゃなかったら
400000HITで配布します^^さてさて、どっちかな~
デオは特別なリボンつきで配布できなかったんですよ~
GTSコピーも無理で^^;



それと皆様のおかげでこんげつなんとかなりそうです

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



まだまだ皆さんの応援待ってます~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ワールドホビーフェア配布グッズのファイル
これは買ったものじゃなくて
今回の第26回ワールドホビーフェアの退場時に、
参加者にプレゼントされたファイルです

映画のかっこいいデザインになってます

20070627225740.jpg


画像クリックで大きくして見れます

ディアルガパルキアダークライがめっちゃかっこいいですね

これ見てると映画待ち遠しくなります

配布のダークライも早くほしいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア限定劇場版ポケットモンスタダイヤモンドパールーダークライフィギュア
第26回次世代ワールドホビーフェアでGETしたグッズを紹介します

次世代ワールドホビーフェア限定劇場版
ポケットモンスターダイヤモンド&パール
台座付コレクションフィギュアストラップ
ダークライver.~全一種です
NEC_1284.jpg


次世代ワールドホビーフェア

限定

っていうのがすごいですよね^^
限定じゃないのは後ろの背景が黒いんですよ



img145.jpg



ケースの裏面です(これじゃ見えないんで、画像クリックで大きくしてみてください
限定じゃない色(台紙)がこれでみえますよね^^

てことは
出しちゃったら、限定の意味無いってこと???

とりあえず、限定じゃないこのストラップシリーズの取り扱い店舗は
こちらから←クリックで別窓で出ます


あとおねがいです

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



今月やばいので
皆さんの応援まってます~~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

第26回次世代ワールドホビーフェアいってきました
昨日幕張メッセ第26回次世代ワールドホビーフェアいってきました

NEC_1256.jpg


めちゃたのしかったです

詳しくはレポートしましたので

第26回次世代ワールドホビーフェアレポート
ご覧になってください

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画10周年記念デオキシス
昨日配布初日
さっそくもらってきました

劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
ポケモン映画10周年記念デオキシスです

これが配布カセットです
今回もダブルスロットでの配布です
s1-NEC_1244.jpg


不思議なカードでもらいます

s1-NEC_1245.jpg


早速フレンドリーショップにいきました

s1-NEC_1246.jpg


配達員から受け取ります

s1-NEC_1247.jpg


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

s1-NEC_1248.jpg


デオキシスLv50
親 10th
ID 07147
プレシャスボール入り
とけないこおりもち


s1-NEC_1249.jpg


ポケモンえいが07で
うんめいてきなであいをしたようだ

いつも思うんですけど
自分で配布受けたのも「ようだ」ってついてますね

そのまま
「うんめいてきなであいをした」のほうが
自分で配布を受け取りに行った感じが伝わりますよね
GBAのときは「うんめいてきなであいをした」だったんですよね


s1-NEC_1250.jpg


技は
サイコブースト
でんじほう
てっぺき
しんそく

です

これは
Lv50では覚えることのできない
各フォルムの技がはいっているのが
スペシャルなんです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

s1-NEC_1251.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

今日からデオキシス配布ですよ~
劇場版ポケットモンスターダイヤモンドパール
ディアルガVSパルキアVSダークライ
ポケモン映画10周年記念デオキシス
今日から引き換え開始です

img131.jpg


前売り券についている引換券で
DSのポケットモンスターダイヤモンドパールカセット一個につき一体プレゼントされます


img143.jpg


受け取り方法のプレゼントガイドをよく読んで
間違いのないようにもらいに行きましょう
▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー


というわけで
今日も300000HIT記念配布祭り行います
時間はなるべく早く始めたいですが
配布してくださる方が配布できる時間にココに書き込んで
ここの利用者間でやっていてくださったらうれしいです

σ▼o・∀・o▼ピカが流せるのは今日も遅くなってしまいそうです;;
では参加の皆さんのレス
配布してくださる方の情報
皆さんのご感想などなど
コチラにどんどんレスください

σ▼o・∀・o▼ピカは事前にいただいたリクをもとに
配布ポケ用意しています



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

今日の配布はタナバタジラーチ追加
パソコンの調子が悪く、今やっと起動しました;;
準備にもう少し時間かかりますが、
なるべく早く配布を開始します
今日追加したものはタナバタジラーチです

s1-NEC_1242.jpg

親 タナバタ
ID 60707

s1-NEC_1243.jpg



ねがいごと
ねんりき
ねむる

です

コレを追加して今日配布します
なにをなに希望で流すかは
ここにレスしていきますので
確認してください

参加の方、配布をしてくださる方
ご感想など
皆さんのレスお待ちしています

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

祝!300000HIT記念^^みねうちチルット・しんそくジグザグマ配布イベント今日開催
皆様のおかげで300000HITを迎えました
日ごろの感謝をこめて、コレクションの中から
自分でGETした正規配布ポケの
「みねうちチルット」と「しんそくジグザグマ」を配布します
この2匹のポケはポケモンボックス(ルビーサファイア)でタマゴ配布されたものです

1129732829.png


みねうちは野生のポケモンをGETするのにとても役に立ちます
s1-NEC_1226.jpg


しんそくは先手技で、相手がこえらるなどをしたり、後ちょっとで瀕死になるようなとき、先手で攻撃できてバトルで有利になる場合があります
s1-NEC_1225.jpg


2匹ともこの技はレベルアップや技マシン、タマゴ遺伝などでは覚えられない技で、レアポケとされています

本日夜時間は未定ですが、GTSで流します
サブロムでながしますので、
もちぬしは「かいと」になってます

希望ポケは
前回同様、ビッパ、ムックル、カラナクシ、コリンクのレベル30以上で流します

チルット、ジグザグマとも
Lv5で♂です

ほしい方は検索のときにレベル10未満、♂で検索してください

皆さんのご参加まってます~~~

また前回同様、提供者も募集です
ココのレスになに希望でなにを流したかレスいただいて
みなさんで配布会を盛り上げてくださるとうれしいです


他の伝説系、今まで配布したもののリクなどで
夜盛り上がっていきますので
まずは参加したい方のレスをココにお願いします

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカスタマイズメタルチャーム、コンプリート
先日の記事でご紹介したメタルチャームの全種類がそろったので
また紹介します

シンオウ御三家最初の3匹
ヒコザルポッチャマナエトルです
s1-NEC_1215.jpg


シンオウ御三家の最終進化系
ゴウカザルドダイトスエンペルトです
s1-NEC_1216.jpg


ピカチュウパルキアディアルガです
s1-NEC_1217.jpg


コレは前回紹介した分
ミミロル、パチリス、ダークライです
s1-NEC_1197.jpg


実はコレ全部買って
缶バッジもらったんですよ
一個ずつお会計したので^^;

きっとこれから追加で発売になっていくかなと思います
予想としては
デオキシス、マナフィ、ルカリオ、ミュウあたりから
なんでかっていうと、人気投票で上位だったからです
シンオウ伝説ポケも期待できます▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

アグノム、ユクシー、エムリットとか
アルセウス、シェイミとか
けどまた全部ほしくなる予感^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターたなばたまつり2007のジラーチ缶バッジ
昨日行ってきたポケモンセンターたなばたまつり2007
もらってきた配布ジラーチ缶バッジを皆さんに紹介します

全部で5種類です

s1-NEC_1218.jpg


手を振っているジラーチ
背景は四角のタイルのようになってます

s1-NEC_1219.jpg


コレは口をあけて、ちょっと向きが斜めです
背景はメタルピンク一色です


s1-NEC_1220.jpg


飛んでいるジラーチです
これは背景が花火になってます


s1-NEC_1221.jpg


コレも正面を向いて飛んでいます
星の模様の背景です


s1-NEC_1222.jpg


両手を合わせて願い事をしている様なジラーチです
背景は四角が重なったような模様です

先着全店合計70000名なので
ほしい方はお早めに^^

ちなみに、会計ごと抽選箱から直接引けますので
並びなおせば全部GETもできます

ポケモンセンター太っ腹だし
店員さんもすごく優しいので
みなさんもいってみたらいいですよ

もうすぐポケセントウキョーお引越しなので
記念にでも

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターたなばたまつり2007に行ってきました
ポケモンセンターたなばたまつり2007に行ってきました

s1-NEC_1206.jpg


一回の会計ごとに缶バッジをこの抽選箱から引きます
抽選箱にそのまま5種類の缶バッジがいっぱい入ってます

s1-NEC_1204.jpg


天井からかわいいタナバタジラーチがさがっています

s1-NEC_1207.jpg


もう直ぐお引越しもあって
今日が缶バッジ配布初日でもあって
めちゃめちゃ混んでました

s1-NEC_1208.jpg


何かのたびに通い続けたポケモンセンタートウキョーですけど
お引越し名残惜しくて

s1-NEC_1209.jpg


この場所にこの看板もなくなっちゃうんですね^^;

s1-NEC_1210.jpg


ちょっと暗くなるのを待って
ライトアップの看板も

s1-NEC_1211.jpg


店内の様子も
もうちょっとでココからなくなるなんて^^;
同じように名残惜しそうな人が
夜になってもまだ残ってました


s1-NEC_1212.jpg


外の看板
これももう直ぐなくなるんですよね

s1-NEC_1213.jpg


今まで10年間通い続けた
外観も
目に焼き付けておきました

缶バッジもらいに行ったんですけど
お引越しを名残惜しんできちゃいました

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ジラーチに願いを!(大好きクラブイベント)
今年もタナバタの季節がやってきました

IMG_0000101.jpg


ポケモンだいすきクラブで今年も
ジラーチに願い事を募集しています

願い事応募期間:6月15日(金)15:00~7月2日(月)15:00
願いごと実施期間:9月以降予定

そして、また、配布のジラーチがあります
願い事応募者の中から抽選で合計10万名に幻のポケモンジラーチがプレゼントされます

当たったらぜひ交換し合いましょう▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外XDバンギラス
wifiで交換していただいた
海外XDバンギラスです
s1-NEC_1201.jpg


とおくはなれたとちからやってきたとなってます


s1-NEC_1202.jpg

s1-NEC_1203.jpg


技は
かみくだく
かみなり
地震
吹雪となってました

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンサンドイッチケース入りチョコパイ
サンドイッチケース入りチョコパイです
これはサンドイッチケースの中にお菓子(チョコパイ)がはいっていて
お菓子を食べた後はサンドイッチケースとして使えちゃうんです

ケースはもちろん食器洗浄機でも洗ったりできる、ちゃんとしたものなので
めっちゃかわいいし、とても得した気分ですよね^^

s1-NEC_1198.jpg


サンドイッチケースのふたです
シンオウの最初の3匹ヒコザルナエトルポッチャマが気球になってます
もいっこはピカチュウの気球

乗ってるポケモンもぜんぶかいわいいですよね
s1-NEC_1199.jpg


ふたを開けたら中にお菓子がはいってます
銀色のお菓子の包みのプリントもめっちゃかわいい

この前なんかの紹介で、中身はどうなってるんだって言うのがあったので
食べる直前にちょっと見せちゃいます

s1-NEC_1200.jpg



中身のチョコパイです
すごくおいしかったですよ~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンカスタマイズキーリングと メタルチャーム
ポケセンで買いました^^
これは元になるキーリングやストラップに
自分で好きなポケモンをカスタマイズしてつけられる
新しいグッズです

s1-NEC_1197.jpg


今まで「コレとコレの組み合わせがいいのにぃ」とか思ったりしてましたけど
コレは好きなのを組み合わせるので
自分の好きなポケモンで作れるんです


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

色違いムウマ
これもラブリーバトルルームの賞品と交換にいただいたものです
かわいいですね^^;
けど、ほんとに雑魚でいいんですよ~

色違いムウマです

s1-NEC_1196.jpg


みなさんやさしくて^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターたなばたまつりのおしらせと今年も配布ジラーチ
ポケモンセンターに行ったときもらったチラシ3枚目です
またまたたなばたまつりで配布ジラーチがあります
これはぜひGETしたいです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

img140.jpg



たなばたまつり2007年6月16日から7月8日
開催についての詳しい情報はポケットモンスターオフィシャルサイト

配布ジラーチの応募は2007年6月15日から7月2日からです

応募要項、受付は15日から
ポケモン大好きクラブでお知らせ予定です

皆さんで応募して、当たったら交換し合いましょうね^^
σ▼o・∀・o▼ピカも当たったらみなさんにおすそ分けしますので^^;



HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

バトル中の催眠について
いつも皆さんと楽しいバトルで遊んでいますが
今日こんなことがありました

s1-NEC_1195.jpg


これはキノガッサです
特性で「ほうし」があります

「ほうし」の説明は
「ふれると どく まひ ねむりにすることがある」です

このサイトのバトルルールは
こちらに書いてますけど

このサイトでは催眠2体同時を禁止しています

それは技「さいみんじゅつ」「うたう」「ねむりごな」「きのこのほうし」「あくび」「あくまのキッス」「ダークホール」(これはダークライの専用技ですけど、もうちょっとで映画館で配布ですよね、ダークライ)
で、直接相手に催眠をかける場合のこととσ▼o・∀・o▼ピカは思ってたんですけど

今日バトルでキノガッサを出したら
さきに「きのこのほうし」で相手に催眠かけました
相手が入れ替えて、キノガッサに打撃攻撃してきて
とくせいのほうしの「ねむり」が出てしまい、相手は寝てしまったんです

この場合、σ▼o・∀・o▼ピカは2体目に「きのこのほうし」はつかってません
出した技は「たねばくだん」だったと思いますが、相手は寝てしまいました
相手は2体同時催眠になってしまいました

他にも可能性として、相手が自分でねむる、をしてポケモンを入れ替えて、そのポケモンが自然回復だったら、相手は自分に催眠をして控えに入れば、こっちは催眠は封じられてることになります
相手が自分でねむるなどでひっこめたときは催眠一体とカウントしなくてもいいのではないでしょうか

もっと別なケースとして
こっちが先に一体催眠かけてるとき、相手が催眠してきて
こっちがラムとかカゴもちのときに
「まねっこ」をしたら、いったんは寝ますが、木の実でおきて相手に催眠がかかります
「マジックコート」でもおなじですね
この場合は相手が何をしてくるかわからないわけですから^^;
「ゆびをふる」でも、催眠がかかる可能性はあります

なので、催眠2体同時禁止のときの催眠という捕らえ方は

?直接技「さいみんじゅつ」「うたう」「ねむりごな」「きのこのほうし」「あくび」「あくまのキッス」「ダークホール」で相手に催眠をかけることのみ2体同時禁止する
自分で「ねむる」などで催眠をして引っ込めた場合はそれをカウントしない
「まねっこ」「ゆびをふる」などの相手の技によって効果の変わる技での偶然的な相手の2体同時催眠で、相手の2体目を催眠してしまうのは禁止しない
とくせい「ほうし」も相手が打撃技をしないとならないのに加え、どく、まひ、ねむり、とランダムなので、直接眠らせたことにはならないので、2体寝てしまってもバトルは成立する

?直接技にプラスして、「まねっこ」「ゆびをふる」などの相手の技によって効果の変わる技も含む
なので、相手が一体寝てるときはこの技で相手のもう一体が寝てしまった時点で負けとなる
また「ほうし」でも相手が直接技を使用して2体寝てしまったら、「ほうし」2体同時催眠の時点で負けとなる

の2通りになります

σ▼o・∀・o▼ピカとしては?でいいと思うのですが
皆さんのご意見レスしてください

ちなみに公式ルールでは
直接技の催眠も何体でも禁止していません
なので、催眠を別枠として、今回の催眠は?でいくか?でいくか
または何体でもOKとか話し合ってからのバトルとするとかの
追加ルールをすることも検討しています
催眠一切なしというのもありでしょうけど^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンタートウキョーがお引越し^^;
まさかこんなことになるなんて、思ってもいなかったですけど
ほんとにお引越しなんですね

千葉に住んでるσ▼o・∀・o▼ピカとしてはちょっと不便になっちゃいます
今までは乗り換えなしでいけたのに
こんどは浜松町なので;;
img139.jpg

(↑画像クリックで大きくなります)

ポケモンセンターは神奈川にもあるんだから
日本橋からさらに神奈川方面に行く必要なんてないですよね;;
なんで浜松町なんでしょうか;;

しかもちょっと遠かった人だって、新幹線で来て
東京八重洲からあるいていけたのに

新幹線で来た人もまた乗換えで行かなくちゃ行けないです;;


記念のDSliteピカチュウエディションは当たりたいし
買えたらうれしいですけど

浜松町にもできてもいいですけど

日本橋店閉鎖しないで残してほしいですよね^^;

お引越しじゃなくて、浜松町店オープンにしてほしい
日本橋店のこしてぇぇぇ!!!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケセンでDSliteピカチュウエディション応募してきました
平日なのに結構人きてました
こんどポケモンセンタートウキョーが日本橋から浜松町に移動する記念として
限定販売する、DSliteピカチュウエディション

s1-NEC_1194.jpg


あたりますように~

ちなみにこれがその写真にチラッと見えるチラシです
ピカチュウエディションめちゃかわいいですよね^^
ん~~ん
やっぱほしぃぃぃぃ!!!!
img138.jpg


チラシ画像クリックで大きくなってみれますよ↑
この大きさじゃ文字見えないので
結構大きくうpしてあります

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

色違いミミロル
ラブリールームに挑戦して遺伝技ミミロルの交換で
こんなかわいいものいただいてしまいました^^;
どっちが賞品かわかりませんね^^;


s1-NEC_1192.jpg


色違いミミロル
ピンクの色違いめっちゃ好きです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

無線LANでwifi接続
今までσ▼o・∀・o▼ピカはwifiコネクターwifiしてたんですけど
どうも、エラーが多いのでいろいろ利用者に環境を聞いてみてました

すると、直ぐつながるのは無線LAN同士

wifiコネクター無線LANはその次につながりやすいです

一番つながりにくいのはコネクター同士なんですね

なので無線LANwifiしたいので
申し込んでいたのですが
無線LANカードが今日届いて
やっと設定しました

s1-NEC_1189.jpg


うちのプロバイダーは簡単設定できなかったので
手動設定で、SSID をいれなきゃいけなかったんですけど
それにはモデムのパスワードとか入れなくちゃで
めちゃめんどうでした

けど、写真のとおり、コネクターはずしてwifi接続できるようになりました

今日何回か交換対戦しましたけど
ほとんど一回でつながったので
とてもうれしいです


皆さんはwifiコネクターですか?
無線LANですか?


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外ミミロル
ラブリーバトルルームの賞品、ミミロルつながりで
海外ミミロルの紹介です


s1-NEC_1188.jpg


BUNEARY LV10

です







テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ラブリーバトルルームはじめました^^
色違いチェリンボのスレでジムリーダー戦やってる管理人さんがいると紹介しましたが
ジムリーダーまで行かないんですが、ちょっとバトルルームを作ってみようかと思って、やってみることにしました

「ラブリーバトルルーム」です
かわいいポケしか出しません^^;
挑戦する方ここにレスお願いします
ちなみに種族値580未満です

賞品に遺伝技「天使のキッス」+ちょっとV+せいかくようき+技マシンもちミミロル
タマゴで作りました

s1-NEC_1182.jpg


色が出たら良いなって
色違いのミミロップと、天使のキッスもちピカチュウ育てやさんに

s1-NEC_1185.jpg


うまれました^^
親はみさぎです

s1-NEC_1186.jpg


せいかくはようきです

s1-NEC_1187.jpg

てんしのキッスがちゃんと入っています

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモンせんべいのきんちゃく袋
ポケセンでかったおせんべいです
けどこの巾着袋がめっちゃかわいいので
ついつい3種類かっちゃいました

s1-NEC_1179.jpg


ディアパル=黒
シンオウ御三家=青
ピカチュウ=黄色

です


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケパークニャース
前にポケパークのポケ
セレビィミュウジラーチの紹介しましたが
あれは全部台湾配布だったんですけど
これは日本のナゴヤ開催のときの
ポケパーク配布ポケです

ポケパークポケモン3D映画
ポケモン3Dアドベンチャー ミュウを探せ!」のなかで
上映中に配布されました(ニンテンドーDSでのみ貰えました)

この映画は台湾でも上映されましたが(σ▼o・∀・o▼ピカも見ました
台湾ではこのニャースの配布なかったんですよ^^;

s1-NEC_1177.jpg


ニャース Lv5
ポケパーク
ID 50318

s1-NEC_1178.jpg


技は

ひっかく
なきごえ

です


ちなみに
その映画の台湾でのアトラクションです
        ↓
50620102.jpg



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10 ANNIV ホウオウ
今日交換していただいた10ANNIV ホウオウです
s1-NEC_1173.jpg


HO‐OH Lv70
10ANNIV
ID 06227

s1-NEC_1174.jpg


技は
じこさいせい
だいもんじ
にほんばれ
スピードスター

でした

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

