σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
高固体値キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
ルカリオ育成の続きですが
やっとすばやさ固体値高いリオルが出来ました^^


s0-NEC_0853.jpg


リオルLV10

個体値をしらべると
HP: 31
こうげき: 10~29
ぼうぎょ: 10~19
とくこう: 30~31
とくぼう: 20~29
すばやさ: 30~31

なのでなつきあげてふしぎなあめで進化

ルカリオLV11
s0-NEC_0854.jpg


このルカリオの個体値みてみました
HP: 26~31
こうげき: 8~25
ぼうぎょ: 6~14
とくこう: 25~31
とくぼう: 24~31
すばやさ: 30~31

もっとレベル上げないとわからないとこもありますが
かなりよくなってきました


ちなみに昨日のブログでうpしたリオル
ルカリオにしてみた固体値はコレです

s0-NEC_0855.jpg



ルカリオLv15
個体値
HP: 27~31
こうげき: 14~26
ぼうぎょ: 27~31
とくこう: 31
とくぼう: 0~6
すばやさ: 14~19


これ、希望者にさしあげます
欲しい方いますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

リオルにあしあとリボン
ルカリオ育成の続きです

あれからいっぱい孵化して
ちょっと固体値高目が出たので
それをまた掛け合わせて
けどなかなかうまくいきませんが~~~
s0-NEC_0852.jpg

固体値調べました
HP: 30~31
こうげき: 10~29
ぼうぎょ: 30~31
とくこう: 31
とくぼう: 0~9
すばやさ: 10~19
とくぼうひくいですが
やっとなんとかなるかも

これをまた親にします
なのでなつき進化のために、なつき最大か確認します

けど、このまえは木の実でなついてる証拠?みせましたが
今日はあしあとはかせの家で

s0-NEC_0839.jpg

ここですね~あしあとはかせの家^^


s0-NEC_0840.jpg


博士がポケモンの気持ちを足跡から読み取ってくれます

s0-NEC_0841.jpg



リオルの気持ちはどんなでしょうか

s0-NEC_0843.jpg

s0-NEC_0844.jpg

s0-NEC_0845.jpg

s0-NEC_0846.jpg


▼o>∀<o▼

みさぎとリオル親友だなんて~~~^^;


s0-NEC_0847.jpg


さすが博士、足跡できもちがわかるってすごい


s0-NEC_0848.jpg


いいかんじ~

s0-NEC_0849.jpg


やった~リボンGET

s0-NEC_0850.jpg


これでなつき最大です

明日朝になったらふしぎなあめでルカリオにして

またタマゴつくりの再開~~▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ

s0-NEC_0851.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10 ANIV セレビィ
s0-NEC_0837.jpg

10ANIVシリーズのセレビィです

CELEBI Lv70
親 10 ANIV
ID 00010



s0-NEC_0838.jpg


このセレビィの技は

じこさいせい
マジカルリーフ
げんしのちから
みらいよち

です

この技はちゃんと初期技か
また調べてみることにします
この前のリザードンはちがったので^^;


余談ですが
コレでセレビィもコンプの気が^^v

参考までに今まで集めたものは

アゲトコロシアム予約特典ディスクで入手・親アゲト(♀) ID31121 初期レベル10 )
ミツリン('06年ジャングルツアーズで配布 ・親ミツリン(♂♀あり) ID60720 初期レベル10 )
ポケパーク(台湾ポケパークで配布 ・親ポケパーク(♂♀あり) ID60623 初期レベル30)


です


よくGTSに流れてる親プレイヤー依存は
きっと改造と思うんですが
どうでしょうか

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

▼o>∀<o▼900時間突破!!
s0-NEC_0835.jpg

このまえプレイ時間が800時間突破をお知らせしたんですけど
もう900超えました

リオルつくりとかはリセット無しなので
時間がどんどん行っちゃいますね^^



s0-NEC_0836.jpg


通信回数1300超えました
コレクションが多彩なのも
皆さんとのwifi交換があるからですね^^

また、いろいろ、希少価値なポケがありましたら
よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


あ・・・
サイン書き直すの忘れてました

1000時間には新しいサイン考えます^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANNIVライコウ
s0-NEC_0832.jpg

リザードンの引き続き、10ANNIVシリーズのライコウです

10ANIV10ANNIV両方の
のコンプ目指したいですよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

σ▼o・∀・o▼ピカがまちがってこれを10ANIVとおもってよくみてなくて
記事を書いたのを
教えてくださった方がいてわかりましたが

「アメリカのポケモン映画10周年記念配信が「10ANIV 」で、ヨーロッパのポケモン映画10周年記念が「10ANNIV」らしいです・・・」

ということらしいです

10ANNIVのほうがめずらしくて
めったにないそうです

これからももっといろいろみつかっていきますね
レアポケモン

また記事の間違いやご指摘
どんどん.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


s0-NEC_0834.jpg



初期技は

スパーク
かみくだく
じんつうりき
めいそう

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10ANIV リザードン
s0-NEC_0830.jpg


これも以前うpした
10 ANIVシリーズの、リザードンです


s0-NEC_0831.jpg


このリザードンの技は

火炎放射、かいりき、みがわり、まもる、ですが

本当の初期技は

つばさでうつ、きりさく、りゅうのいかり、ほのおのうず だそうです

よすぃさんから情報をいただきました
最初に初期技と書いてしまってすみません
訂正してお詫びします


10ANIVもぜんぶあつめてみたいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

かわらずのいしで
s0-NEC_0825.jpg


それではかわらずのいしもたせて


s0-NEC_0826.jpg

s0-NEC_0828.jpg


そだてやさんにあずけます

このころのBOXはというと


s0-NEC_0829.jpg


▼,,'A`,,▼リオルだらけなんです
けど、性格不一致なので

これからどんどんおくびょう出るんですよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

おくびょうキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
s0-NEC_0814.jpg



ついにおくびょうの♀キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


s0-NEC_0815.jpg


s0-NEC_0816.jpg


ちょっとしかなつかないので
いっぱいあげます

基礎ポイントが下がるとかいてますけど
レベル1なのでさがりません

s0-NEC_0817.jpg



s0-NEC_0818.jpg



s0-NEC_0819.jpg


44こ食べさせたら
「使ってもこうかがないよ」っていわれました


s0-NEC_0820.jpg



そしたらふしぎなあめです
レベルがアップすると
s0-NEC_0821.jpg


s0-NEC_0822.jpg

s0-NEC_0823.jpg

s0-NEC_0824.jpg



さぁ~リオルルカリオに進化しました
コレを親にして変わらずの石を持たせます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ルカリオ育成
みなさん100000HIT記念イベントご参加ありがとうございました

また、企画していきますのでよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

ところで・・・・

バトルタワーの相手は強いです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
なかなか、先に進めないですよね^^;
そこで、ある程度強いポケモンの育成をσ▼o・∀・o▼ピカが実験的にやってみる事にしました。
うまくできるかどうかわかりませんが参考になればいいですね

今回、HALO育の管理人さん(HALOHALOさん)のご協力を頂ける事になりましたので頑張って行きたいと思います^^


今回テーマに選んだポケモンは【ルカリオ】です。


ルカリオ育成についてのロードマップ】

【フェーズ1】(卵から親ポケモンを作る)
1 ルカリオの卵を作る。(多いほど良い)
2 生まれたリオルの個体値を確認する。
3 生まれたリオルの中で、比較的高個体値のリオルルカリオに進化させる。
(高個体値同士のルカリオで再度卵を作れるように複数体作る)
s0-NEC_0809.jpg


s0-NEC_0810.jpg

s0-NEC_0811.jpg

s0-NEC_0812.jpg

s0-NEC_0813.jpg

【フェーズ2】(親ポケモン選択)
1 フェーズ1-3のルカリオで、最終的に求めたい性格の♀が居ればその♀に変わらずの石を持たせる。
2 遺伝をさせたい技があるなら、その技を覚えているタマゴグループ一致の♂を用意する。
 但し、♂の個体値も影響するので個体値を確認し必要であればフェーズ1の様にして、♂の個体値も高個体値にして置く事。





そんなわけでいっぱい孵しています
けど、
性格が「おくびょう」の♀
なかなか出ません

固体値までまだまだです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

100000HITポケモン配布イベント今日も開催!!!
伝説ばかりだと、データのない方が参加できないご指摘があり
伝説じゃないポケも沢山流すことにしました

まずはトウキョー配布ポケです

これはポケモンもっと集めようキャンペーンで配布されたポケモンで
親がトウキョーになってます

一部紹介します

ケンタロス
親トウキョー
ID60114

s0-NEC_0803.jpg


ヒトカゲ
親トウキョー
ID60227

s0-NEC_0804.jpg



ムウマ
親トウキョー
ID60114
s0-NEC_0805.jpg



これは一部です
みなさんのずかんにはいってることを願って^^;


ではでは配布始めますよ~~

皆さんのご参加、企画に対するレスも
お待ちしています


一回目はトウキョーケンタロスです
ビッパ希望で流します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケモン投票どれにしますか?
コイキングイベント、皆さんはどうでしたか?
残念ながらσ▼o・∀・o▼ピカの手に入れたコイキングは大好きクラブのじゃなかったですけど
当たった方はおめでとう*゚゜・*:.。..。.:*・゚▼n・∀・▼η゚・*:.。. .。.:*・゚゜・* !!!!!

これからまた、大好きクラブコイキング、レートが上がりそうですね^^;


ところでこんどはこんどの映画のときの配布ポケの投票をやってるようです
ポケモン映画も今年で10周年ですよね、それを記念して、2007年の劇場映画の特別前売券の特典のポケモンを人気投票で決定するそうです。

いままで公開された全9作の映画のタイトルとなったポケモンの中から、1番人気を集めたポケモンが、今年の映画の特別前売券の特典になって、ニンテンドーDS「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」にプレゼントされるんですって!!!!


投票について詳しくはこちらから



20070216190254.png



それで、なにがいいかな~~

というわけで、自分が親のはもってますけど
やっぱミュウ、しかも色違いで配布してほしいですよね

そんな願いをこめて今日は久々お絵かきしました

ホクナリンテープ装着で、なんとか生きてます^^;

皆さんは風邪引いてないですか?

病院にも行ったので、これから、コメントも返せると思いますので
またよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

行け!幸せ運ぶコイキング!!に参加しました^^
ポケモン公式ファンクラブ「ポケモンだいすきクラブ」
「行け!幸せ運ぶコイキング」に参加してみました^^

2月14日(水)・15日(木)に、メールを持たせたコイキングをGTSで交換するイベントです

まずは、コイキングを捕まえにいきます

s0-NEC_0783.jpg


ぼろのつりざおでつりまくります



s0-NEC_0784.jpg



コイキングキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

s0-NEC_0785.jpg


どうせなら特別なボールで^^

プレミアボールで捕まえました


s0-NEC_0786.jpg



やった~コイキングGET!!



s0-NEC_0787.jpg



さっそくメールを持たせましょう
ラブラブメールもたせます~~~

この「セレビィプレゼント付コイキング」は誰のとこに行くんでしょう▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー



s0-NEC_0788.jpg



GTSにいきます

どの人のと交換しましょうか


s0-NEC_0789.jpg



選んで交換に出すことにすると

コイキング同士の交換のイベントなのに
別なポケモンを希望してる人がいたり^^;

s0-NEC_0790.jpg


やっとコイキングで交換できるのを見つけても
▼,,'A`,,▼
交換されちゃってました


s0-NEC_0791.jpg



こんどは混雑で落ちちゃいました^^;

s0-NEC_0792.jpg



やっと交換成立

コイキングが交換されます
s0-NEC_0793.jpg


コイキングが来ました~~~


s0-NEC_0794.jpg



こんなコイキングでした

メールはなんてかいてあるでしょか
s0-NEC_0795.jpg



というわけで、このコイキング送ってくれた方
セレビィを差し上げますよ~~~


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

トレーナーカードの裏
s0-NEC_0773.jpg


トレーナーカードの裏です
通信回数1081回
通信対戦16:7です▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

ポケモン交換1051回後の不明の7回はなんだったんでしょか^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

長野でピカチュウ発見!
20070212190525
交換希望の方々にお待たせ、ご迷惑おかけしていますが、ピカは長野にスノボしに行ってました。
帰りにお土産やさんでピカチュウ発見!
ポケモングッズはなかったんですけど、お店の唯一の飾りモノになってました
やっぱピカチュウは人気者です▼o´・∀・▼ネーww
となりはなぜかスティッチでしたけど

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレイ時間が800こえました
20070211175027
プレイ時間がやっと800時間を越えましたぁ。
でも、全国図鑑完成してません^^;
800時間やっても、まだまだやることは多いです。
みなさんは何時間くらいやってますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

しょこたんのトロピウス
いってきました~日本橋

ポケモンセンタートウキョーです
しょこたんのトロピウス、GETしてきます

しょこたんのトロピウスとは
ポケモン☆サンデー(テレビ東京系列 毎週日曜あさ7:30~8:30
放送中!!) から特別企画で、ゲーム内で親しょうこのトロピウスにちなんで、ポケモン☆サンデーのしょこたん部長が親のプレシャスボール入りトロピウスを配布することになったんです
配布期間は2月3日(土)~2月12日(月)までです
まだいってない方、全国のポケセンで配布ですよ~


s0-NEC_0757.jpg


並ぶ列の案内看板です

s0-NEC_0755.jpg


配布の案内も看板になってます




s0-NEC_0753.jpg


店内のディスプレーにも
配布の案内がでてました


s0-NEC_0758.jpg


DSで、ふしぎなおくりものの読み込みで配布を受けます
おくりものをうけとるでワイヤレスからうけとるです
なので、いつも配布のときにあった、ダブルスロットのカセットがないです
これはDSにしょこたんのトロピウスが入った瞬間の画像です

いつもですけど、ポケセンの店員さんてみんなすごく親切で
この画像も照明が反射するのを手で隠してくれて
きれいに取れたんです

ポケセンほんと大好きですよ~~

また配布あるといいですね

これでフレンドリィショップで受け取れるようになりました
また固体値みながらじっくりもらいます~
なので続きは次回うpします^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ハドウレジスチル
s0-NEC_0744.jpg

ハドウシリーズ最後のご紹介
ハドウレジスチルです
これも

レジスチル Lv40
ハドウ
ID 50901

s0-NEC_0745.jpg


技は
のろい
ばかぢから
げんしのちから
はかいこうせん

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ハドウレジアイス
s0-NEC_0742.jpg

ハドウレジロックに続いてハドウレジアイスです

レジアイス Lv40
ハドウ
ID 50901


s0-NEC_0743.jpg


技は
のろい
ばかぢから
げんしのちから
はかいこうせん

です

これはレジロックとおなじなんです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ハドウレジロック
ハドウミュウは一般的ですが
他にもハドウポケは存在します

s0-NEC_0740.jpg


ハドウミュウは映画「ミュウと波導の勇者 ルカリオ」の半券で配布されましたが
これは、名古屋で開催されたポケパークに隣接の映画館で配布されたポケモンです
この映画はご存知のように全国の映画館で上映されたものですが
これはポケパーク特別上映でのみ、親がハドウの
レジロック」「レジアイス」「レジスチル」がプレゼントされたのです。
配布期間は2005年9月1日(木)〜2005年9月25日(日)
配布場所は109シネマズ名古屋(愛知県名古屋市)と、期間も短い上に、場所も全国でここだけというレアっぷりです

しかもDS本体(これがアドバンスでは受け取れませんでした)とGBA版『ポケットモンスター』シリーズ(ルビー・サファイア・ファイアレッド・リーフグリーン・エメラルドのいずれか)を持っていかないと配布をうけれませんでした。
なぜかというとDSのワイヤレスダウンロード機能での配布だったからです。
1回の上映に際してDS1台及びソフト1本につきポケモン1体が配布だったので、レジ3体「レジロック」「レジアイス」「レジスチル」の配布を受けるには、3回見なきゃいけなかったわけです。

レジロック  Lv40
親 ハドウ
ID 50901(配布期間の開催日のIDですね)
s0-NEC_0741.jpg


技は
のろい
ばかぢから
げんしのちから
はかいこうせん

です

はかいこうせんは技マシンを使わなければ
Lv89まで覚えることが出来ないので
これはおまけでつけてくれてたんでしょうか

普通に捕獲したのは技が
いわおとし
のろい
ばかぢから
げんしのちから

でしたので~~

あとのレジ2体の紹介は明日、あさってです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10 ANIV スイクン
10 ANIV

海外ポケモンのなかでも結構有名な
10 ANIVシリーズの配布ポケモンSUICUNEスイクンです
これは去年ポケモンの10周年記念=10anniversary を記念して
アメリカで配布されたものです

SUICUNE Lv70

親 10 ANIV

ID 00010

です




s0-NEC_0738.jpg





エメラルドルビサファからの転送のようで
ホウエンからきたとなってます


s0-NEC_0739.jpg





初期技は
かぜおこし
オーロラビーム
しろいきり
ミラーコートでした

日本でもコレの配布
もう一回やってほしいですよ▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

歩数稼ぎの裏技
みなさんはなつき度とかそだてやにポケモンを預けたときとかの経験値稼ぎってどうしてますか?
そこで、ちょっとした裏技を紹介します




コーディックについてこちらで説明しています
ごらんになれない方は参考にしてください、無料の動画再生プレーヤーについてやコーデックのフリーソフトをDLできます、ちなみにこの動画の拡張子はASFです



これはタタラ製鉄所ソノオタウンの橋からなみのりで左側にずっと奥にいったとこにあります)の動く床を利用してみました

回ってるときは歩数上がりませんが、方向キーを固定してるので
そちらに歩くときに歩数が上がります

はかってみましたらこの場所では
450歩/5minでした
計算すると
450×60÷5=5400歩
1時間で5400歩稼げます

なので、寝てる間に、6時間寝てれば
32400歩稼げます

育て屋に預けたポケモンが32400経験値あがるし
256歩ごとに50%の確率で+1、なつきがあがるので
63~、なつくわけですね

そのまま学校に行ったりしてそのまま放置しておいといて
12時間たったら
64800経験値
126なつき度UPです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

よかったら参考にしてください

この動画ではパンの袋のクリップ?みたいのをおいてから
セロテープではりました
セロテープだけだと浮いてきちゃうからです
もしあったら、文房具の目玉クリップみたいなのがいいかもです

それと、大事なのは途中で電池切れしたら元に戻っちゃうので
充電につなぎっぱなしですることをお忘れなくです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ヨコハマピカチュウ
s0-NEC_0732.jpg

これはヨコハマピカチュウです
ポケモンセンターヨコハマオープン記念ポケモンセンターヨコハマで配布されたピカチュウです

ヨコハマ(♂♀あり)
ID50319
初期Lv10

特徴としてはなみのりをおぼえていたので
波乗りピカチュウだったんですけど
パルパーク転送で消えてしまったんです▼*・Д・▼人▼・Д・*▼ ネ---w
でんきだまは配布時から持ってます


s0-NEC_0733.jpg

技は
でんきショック
なきごえ
でんじは
なみのり
だったんです^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

コロシアムピカチュウ
コロシアムピカチュウ

これはコロシアムピカチュウです
ポケモンコロシアム初回特典ディスクについていたピカチュウです

ピカチュウLv10
コロシアム(♂のみ)
ID 31121 (これはコロシアムの発売日が2003年11月21日だったからでしょうね)

s0-NEC_0731.jpg


技は

でんきショック
なきごえ
しっぽをふる
でんじは
です




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレシャスボール とか
しょこたんのトロピウス配布で一躍有名になったプレシャスボールですけど
どんなボールなのか、持ってない方が多いので
うpしてみました

プレシャスボール


モンスターボールは赤と白の上下で2色になってますけど
プレシャスボールは全部赤なんです

説明は
「なにかの きねんの しなとして
とくべつに つくられた
かなり めずらしい ボール。」
となっています

「かなり」というだけに、これはかなり貴重です▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー
何に使われるのか、どんな風にゲームに出てくるのか
ずっと楽しみでしたが
配布のポケモンに使われるなんて、思ってもいなかったです

ついでなので、変わってるボールをちょっとうp、してみようと思います

プレミアボール

これはプレミアボールです
モンスターボールを10っこ以上買うとおまけでもらえます
プレシャスボールと一緒で、上下同色です
白だけのボールです▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー

説明は

「なにかの きねんの しなとして
とくべつに つくられた
ちょっと めずらしい ボール。」
となっています

プレシャスボールと説明が似てますが
かなり、と、ちょっと、の違いです

やっぱり、プレシャスボールよりは価値が下がるんでしょうね^^;



s0-NEC_0727.jpg


これはサファリボールです
普通はサファリパークで使うのですよね
wifi交換でいただいたもので(プレシャスボールと交換で手に入れました)
説明は
「だいしつげんの なか だけで
つかう とくべつな ボール。
めいさいがらに なっている。」
となっています
まだもったいないので、コレで野生のポケモンをパールでGETしてないですけど
ぜひそのうちに、ギラティナとかをコレに入れたいと思いますよね^^;


s0-NEC_0726.jpg


これはゴージャスボールです
説明は
「つかまえた やせいポケモンが
とても なつきやすくなる
いごごちの いい ボール。」
となっています

s0-NEC_0725.jpg


これはダークボールです
説明は
「よるや どうくつなど くらいところで
ポケモンがつかまえやすくなる
ちょっと かわった ボール。」
となってます

σ▼o・∀・o▼ピカは
プレミアボール
ダークボール
ヒールボール
スーパーボール
ハイパーボール
マスターボール
プレシャスボール
サファリボール
ゴージャスボール
ダイブボール
ネットボール
を今もってます

▼,,'A`,,▼モンスターボール買うの忘れてますよね
あとは
ネストボール クイックボール タイマーボール リピートボール
コレを買ってくればコンプでしょうか

他に珍しいボールってあるんでしょうか~^^;

パルパークのパークボールも
ボールとして手に入れてみたいです



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

「ポケモン☆サンデー」の「しょこたんのトロピウス」配布情報
2月3日(土)~2月12日(月)全国のポケモンセンター各店で
テレビ東京系列で放送中の「ポケモン☆サンデー」の「しょこたんトロピウス」が配布されるそうです

トロピウス
しょこたん
IDまだわかりませんが
配布日時だとしたら
70203とかでしょうか~

また詳細わかったらうpします▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ネー



20070201014954.jpg


この画像は関係ないですが
σ▼o・∀・o▼ピカが書いたトロピウスのイラストです^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

