σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
セブンイレブンポケモンスタンプラリーにブイズ縛りで参加しました
セブンイレブンポケモンスタンプラリーが7月13日からはじまりました

前半は24種映画に出てくるポケモンのスタンプです

ということは、イーブイフレンズたちがいるんです

参加シート表紙
img269-1.jpg


img269-2.jpg


なので、さっそくブイズを探しに行くことにしました

セブンイレブンはたくさんありますが、スタンプが24種類あるので
ブイズはそのうちの9種類、3軒に1軒より多いってことで
これはリアル隠し穴的なポケモン探しになりますね!

ちなみにどこにどのポケモンのスタンプがあるのかは
好きなポケモンをここで選んで検索
わかります


浜松町周辺だとこんなかんじ(クリックで見れます)

さぁ!リアル隠し穴の場所わかったので出発!


たまに地図を見間違えてちがうスタンプの店にも入っちゃったり(押す寸前でちが!ってなったけど

2軒以上通り過ぎたりしながらも

無事にまず4個、

ニンフィア・ブラッキー・グレイシア・エーフィをGET!

DSC_0310.jpg



img268-1.jpg

今回は4つあつめるとポケモンカード(プロモ)がもらえます

img271_20130716155343.jpg

セブンイレブン限定特別キラカードの「イーブイ」です
左端にセブンイレブンのロゴがあります

技は
なきごえ
でんこうせっか
です

img273-1.jpg


そして
次の4つを集めました
ブースター・リーフィア・イーブイ・シャワーズ
DSC_0315.jpg



img268-2.jpg

スタンプ欄9個だったら、サンダースもGETできたのにね

キラキラシールはGETできました

img274.jpg

所要時間
約4時間

総移動距離
約20㎞

ブイズ縛りでやってみましたがとても楽しかったです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

