σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
カンスト?もう1000時間なのに^^;
s0-NEC_0880.jpg


やっぱ、うわさはほんとでしたね
プレイ時間999:59になったら、時計がうごきません
木の実はどうなるのか、今植えてあるの毎日チェックします

図鑑はみつけたかず478、つかまえたかず467

ないものは
オムスターハクリュウベイリーフメガニウムレディパイノムーヌマクロータネボー、コノハナ、コドラ、ライボルト、ヘイガニ、アーマルド、ソーナノ、トドゼルガ、ハンテールです

もうちょっとです~

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

▼o>∀<o▼900時間突破!!
s0-NEC_0835.jpg

このまえプレイ時間が800時間突破をお知らせしたんですけど
もう900超えました

リオルつくりとかはリセット無しなので
時間がどんどん行っちゃいますね^^



s0-NEC_0836.jpg


通信回数1300超えました
コレクションが多彩なのも
皆さんとのwifi交換があるからですね^^

また、いろいろ、希少価値なポケがありましたら
よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪


あ・・・
サイン書き直すの忘れてました

1000時間には新しいサイン考えます^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレイ時間が800こえました
20070211175027
プレイ時間がやっと800時間を越えましたぁ。
でも、全国図鑑完成してません^^;
800時間やっても、まだまだやることは多いです。
みなさんは何時間くらいやってますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレイ時間700越えました
s1-NEC_0625.jpg


ポケットモンスターパール
プレイ時間が700時間を越えました
wifi
通信した回数869回
通信交換839回です

皆さんとの交換こんなにやってたんですね

まだまだ飽きないので
きっと1000時間もすぐだと思います^^;


WHFレポ今週中にうp予定です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

プレイ時間2
s1-NEC_0443.jpg


やっぱポケモン楽しすぎです

このまえ500時間突破したとこなのに
昨日何時間もwifiバトルしてたら
もう600時間です^^;

wifi中は86420エラーとか多すぎで、
時間はすぐに経ってしまいますよね


このまま999じかんすぎたら
どうなるんでしょうか・・・

ちょっと心配になってきますね

もうすぐとおもうので

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

500時間達成!
NEC_04021.jpg


ついに、ついに
プレイ時間が500時間をこえました~

ガブリアス育成や
木の実栽培卵孵化wifi交換
あっという間だった気がします

みなさんはなんじかんになってますか?

それと

いつのまにかトレーナーカードがカッパーになってました

これって何で変わるんでしょうか~^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

