σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンスマッシュでの増田様のポケモンの最新情報と、新ポケモンの名前?
今日のポケモンスマッシュで
重大発表があると
前日のサイン会で増田様がおっしゃっていたので
今日を楽しみにしていました



実はツイッターで
今日のことをRT(リツイート)してねということをツイートしていました

増田様のツイートより・・・

増田順一 ‏ @Junichi_Masuda 「言っちゃいます!!!日曜日26日のポケモンスマッシュ!にマスダ登場します!!とっても重大な発表が放送されるので、絶対に見逃さないでください!

なのでポケモンファンは今日のポケスマは特に楽しみにしてたわけで

増田順一 ‏‏ @Junichi_Masuda
宇宙初公開!!!もうすぐ、ゲームフリークのマスダとして、最新ポケモンゲーム情報発表します!!!

増田順一 ‏ ‏ @Junichi_Masuda
宇宙初公開の最新ゲーム情報発表されます!!っとここで、ポケモンアニメ!ポケモンライブラリー!!なは!

増田順一 ‏ @Junichi_Masuda
みなさん、ポケモーニング!!!!もうすぐポケモンスマッシュ!始まります!!!見られない人は、このツイートに注目!!!重大発表があります!!!(^^)/~~~

直前にもこういうツイートがされていました

そしていよいよ
番組はいつもどおり進行して
8時24分!増田様登場~~

1

発表にめっちゃ笑顔の増田様


2

今年の6月、ポケットモンスター最新作が登場します!!!!タイトルは、『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』対応ハードはニンテンドーDSです!

3

え?
『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』

誰もが思ったはず
→『ポケットモンスターグレイ』じゃないの?

「対応ハードはニンテンドーDSです!」

→3DSじゃないの?


4

そうですよね~
しかもパッケージはキュレムになると思ってて^^;
前回がギラティナだったからそういう予想が多かったですね


キュレムじゃないとしたら
伝説のポケモンはだれが焦点になるのかな

その疑問を思ったそのとき!

新しい伝説のポケモン!発表~!

5

えー
キュレムとゼクロム・レシラムが合体していますね^^;


6

名前教えて~~!!
テレビを見てるみんなの思いはおなじだったはず

「キュロム?キュラム?」
「ゼクレム?レシレム?」

けどまだ秘密とか
7

おしえてよ~!

イタリア語で本気のお願いも笑い飛ばされていました

8

次回で伝説ポケモンの情報を公開だそうで
めちゃ楽しみなわけですが

σ▼o・∀・o▼ピカは増田様がイタリア語の本気のお願いに
めちゃウケててずっと笑ってたのがすごく印象的でした^^
9

最後しょこたん部長が
最新作の情報集めのために増田様にメモを持ってついて退場するところでエンディング

10

けどね
ツイッターでこのあと

増田順一 ‏ @Junichi_Masuda
最新作『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』の2匹の新ポケモンの名前ですが、、、「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」と言います!!その新しい力には、ゼクロムとレジラムが関係しているとか、、、ここまで!みんなに感謝!!


きちんと名前発表していました


でも
確かポケモンの名前は
5文字までだったはず・・・

新しいソフトでは長い名前もOKってことなんでしょうか!?



人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ニンテンドー3DS 専用ソフト  「スーパーポケモンスクランブル」発売延期のお知らせ
ニンテンドー3DS 専用ソフト  「スーパーポケモンスクランブル」発売延期のお知らせがありました

NEC_9215.jpg

株)ポケモンではなく
任天堂としてポケセンにポスターがあったので

やっぱり8月11日の3DSの値下げと関係があるんじゃないかと考えてしまいますよね


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです



テーマ:スーパーポケモンスクランブル - ジャンル:ゲーム

緊急ニュース!
ポケモンセンターヨコハマのキッズカーニバル入り口で見つけた緊急ニュースです

NEC_9221.jpg

8月7日(日)、

つるの剛士さん

松本梨香さんが

横浜ランドマークタワーにやってくる!

スペシャルトーク&ライブ開催!


場所:ランドマークプラザ1Fガーデンスクエア
時間 12:30~12:50 14:00~14:20 15:30~15:50予定です

コレはめっちゃ楽しみ!
また来週も行かなきゃ、横浜(千葉からだとちょっと遠いけど;;


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです




テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

