σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
コロッとまんまるのブイズコンプしました
コロっとまんまるぬいぐるみのブイズシリーズを、映画館に行ったとき見かけたんです

DSC_0288.jpg

わぁぁぁぁ!かわいい~(*^_^*)

これは絶対ほしぃ!って思っちゃたんですけど

その時はお金をあまり持っていかなかったのと
川崎だったので、千葉まで取りに帰るわけにもいかず・・・

先日、セブンイレブンポケモンスタンプラリーをしたときに、
千葉県内で取り扱いを見かけたので、初GET!


DSC_0308.jpg

このゲーセンでは第1弾だけだったので
ほかの店にも行ってみました


DSC_0329.jpg

無事にGETして

DSC_0337.jpg

全部並べてみました

DSC_0354.jpg

今度は4匹づつ紹介^^

イーブイ・ブースター・シャワーズ・サンダース


DSC_0356.jpg

ブラッキー・エーフィ・グレイシア・リーフィア

DSC_0357.jpg

ニンフィアちゃんのコロッとまんまるもぜひほしい・・・

DSC_0360.jpg

え、↑それいっぱい全部ちがうって?(ツッコミ歓迎


なので・・・・

あったらいいなって描いちゃった^^;

buizu.jpg


だいぶ存在が浮くので
改良版↓
ブイズ改良

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

I LOVE EIEVUI でっかいころりん顔型クッション イーブイ GETだぜ!
I LOVE EIEVUI でっかいころりん顔型クッションGETしに行きました

今回のはかなり大きめで難しそう

NEC_3456.jpg

この機械では
落とし口は縦にするとやっと通れる幅になっています


なので、耳をつかんですこしずつずらして
このクッションが縦長なので
横向きにしながら穴に落としていきます

NEC_3457.jpg

ここまで来たらあとはアームで上から押して

無事GET出来ました


NEC_3458.jpg

1400円かかりましたけど、ほしかったので大満足!
すごく大きいしふわふわで手触りもいいです

ちなみに帰ってから調べたら
アマゾンでも買えるんですね

近くのゲーセンが取り扱ってない方や
ほしいけど取りに行けない方は手っ取り早いかも




テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

I ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ
I ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ取扱店舗をやっとみつけました
けどのこりわずか

NEC_2470_20121019164601.jpg


1個までって制限の張り紙まであります
これは今日GETしなくては!


NEC_2470-1.jpg

このI ♥ EIEVUI HQぬいぐるみイーブイ
形もめちゃかわいいんですけど
なんといってもこの足の裏の肉球に胸キュンなのはσ▼o・∀・o▼ピカだけでないはずですね

一回でなかなか動かないんで
じりじりとずらして、やっとGET


NEC_2473_20121019164559.jpg


全く動かせない回もあって
いくらかかったとか聞かないで・・・^^;
σ▼o・∀・o▼ピカが下手だからですけど



手触りも最高で帰り袋もらったんですけど
もちろん抱いてスキップしながら帰ってきました

だってめっちゃほしかったんだも~ん

バン博で見てきたI ♥シリーズの時(3月4日)から一目ぼれですからね

抱きしめるまでにかかった時間・・・・7か月ですね

NEC_2471_20121019164600.jpg

あとはこれも応募してない人
この写真でもできるみたいです
画像はクリックで大きくなります

ん~~
σ▼o・∀・o▼ピカは外れちゃったけど

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ブイズGETだぜ!

IEEVEEシリーズの第一弾が、全国の取り扱い店舗で出現しましたね
今回はイーブイ、シャワーズ、リーフィア、ブラッキーの4種類です
早速GETしにいきました
ファン待望の人気シリーズなので欲しい方はお早めに
I ♥ EIEVUI
I ♥ PIKACHUもめちゃかわいいですが
この秋 I ♥ EIEVUI シリーズがいよいよでますね


http://www.prizebp.jp/ile


画像クリックでバンプレサイトが出ます

プライズなのでてにはいるかわからないですが
ぜひほしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

バンプレストブースでポケモンとりまくったよ~
次世代ワールドホビーフェア '12 Summerで、バンプレストブースで遊んだのでそのときの様子です

これは1年のうちでもσ▼o・∀・o▼ピカが特に楽しみにしてるイベントです

なぜかというと、アミューズメントのマイポケモンコレクションが出展されてるんです

HNI_0074.jpg

1度並ぶので一人最高3回までしかできませんが
取りやすく並べてあるんです

HNI_0076.jpg

バンプレストのポケモンぬいぐるみの展示もありました


HNI_0018 (2)

こっちはマイポケの森(?

自分の連れてきたマイポケを一緒に並べて写真をとれました

(σ▼o・∀・o▼ピカのは
エモンガ・シキジカ・ミルホッグです)


HNI_0083.jpg

発売予定の紹介では

ピカチュウとイーブイのぬいぐるみ

HNI_0084.jpg


ブイズもめちゃほしくなりそうです
HNI_0085.jpg

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ナムコのお店でいただいたシール
img750-1_20111010215543.jpg

ナムコのお店で配布したポケモンカードBWのシールです^^

img749-1.jpg

友達がもらいにいってくれました^^

何よりのお見舞いですね~^^

もったいなくて使えないけど^^;


PS
またまた体調崩してしまいました
今度は喘息ですけど
季節の変わり目なので
みなさんもお体大切にしてください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ボールチェーン付リボンマスコット ムシャーナGETだぜ!

ゲームセンターに遊びに行って
ボールチェーン付き、ムシャーナGETしました
マイポケモンコレクションの新作もでてたけどとれなくて
また映画みてリベンジしたいです
バンプレストブースでポケモンとりまくりだぜ!<報告②
バンプレストブースです
PIC_0234.jpg
ここではクレーンゲームでポケモン取り捲るんですが
一人3回まで、挑戦できます
ゲームセンターよりとりやすい設定になってるので、小さいこどもでも取れてたりしましたが
σ▼o・∀・o▼ピカは3回で1個くらいはとれました(へたじゃん;;

ビクティニGETの瞬間


ジャノビーGETの瞬間


シキジカGETの瞬間


エモンガGETの瞬間


プロトーガGETの瞬間


けどいつもとれてるわけでもなく
キリキザンこれは先行登場なんですが
なかなかとりにくかったです


収穫した景品はあとでまとめて紹介しますね


次世代ワールドホビーフェアは今日も開催中です
いってみたいかたは
JR海浜幕張から歩いて5分くらいです
札幌大会は来週ですよ^^



またまた順位さがっちゃいました;;
みなさんの応援、よろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2011幕張、バンプレストブース

みなさんどんどんGETしてます
現在70分待ち
みさぎもがんばりますが
とれるかなぁ
