σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ユニクロ Tシャツ  ポケモンカードゲーム BW買いました
ユニクロ Tシャツ  ポケモンカードゲーム BW買いました
13日からの発売で楽しみにしてたんですが
今回の地震で出かけるのも様子見てたので、手にいいれるのが遅くなってしまいましたが、なんとか買えました

img653_20110319161046.jpg

7種類あるんですが、お金足りなくて(明日ナゴヤ行くし^^;
3種類でガマンしちゃいました
買ったのはこれです

女の子っぽいチラーミィのTシャツ
NEC_8540_20110319151539.jpg

裏です
裏もプリントがあってすごく素敵なデザインです
NEC_8541_20110319151539.jpg

今回はおまけにプロモカードまでついています
これで990円はお買い得ですよね^^

img648_20110319161121.jpg



テラキオン・コバルオン・ビリジオンのデザイン
これは色が黒もありました
NEC_8542_20110319151538.jpg
裏です
NEC_8543_20110319151538.jpg

カードはなぜかポケモン図鑑^^;
img649.jpg


ゾロアとゾロアークです
ちょっとイラストが見えにくくてすみません
色も同系色なので、よけいみえにくいですね
NEC_8544_20110319151537.jpg

裏です
NEC_8545_20110319151537.jpg

カードはゾロアだけでした
img650.jpg

皆さんはどれを買いますか?

ちなみに
こんなかっこいいTシャツでも、サイズはキッズだけなんですよね



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ユニクロ Tシャツ  ポケモンカードゲーム BW
ユニクロ Tシャツ ポケモンカードゲーム BWの紹介です
これはポケモンカードゲームとコラボしたTシャツで
それぞれに限定プロモカードがついています
これはほしいですね

http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/pokemoncard/#item

3月14日発売です
σ▼o・∀・o▼ピカはチラーミィのがほしいなぁ~
ケドカード全部ほしいです

人気ブログランキングへ←参加中

みなさんのおかげでだいぶ上がってきました
ありがとうございます
引き続き応援お願いします^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

