σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
年賀状素材まとめ
実際使ってみて、置物のイラストとかは透過加工してないとつかいにくいですよね
なので今まで書いた分も透過してみました

それぞれのサムネクリックで出たものを保存して使ってください

背景だけはpngですがほかは透過したのでgifになっています

それぞ900pxぐらいの大きさがあるので
ワードなどの年賀状編集ソフトに張り付けてから縮小して使うと使い易いです

お馬の親子900

置物ポニータ900

ケルディオ900


しめ縄700


御三家背景


テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

年賀状素材 置物ポニータ
置物ポニータ900

こういうの売っててもいいかなと思うんですけど

というわけで、馬の置物のポニータかいて見ました

年賀状の素材にもどうぞ

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

年賀状もうおわりましたか?
今まで作った素材を組み合わせたのと
ダルマッカをかいて
こんな年賀状テンプレつくってみました


年賀状テンプレ

画像を保存、ペイントで編集、印刷でもできますが

お手元のパソコンにワードのある人は
こちらクリック
で、保存、ファイルを開くででます
住所などご自分で編集してお使いください
ここのアップローダーの保存期限がちょっと不明なので
消えてしまったらコメントでお知らせください
FC2のアップローダーではdoc拡張子がはじかれてしまって、ほかのアップローダーを使っています
ぜひFC2でもワードもアップロードできるといいです^^;

ワードのデータには画像がそのままはりつけてあるので
イラストの位置などご自分でいじってみてください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

