σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンセンター対抗バトルリーグ バトルシート

参加するのに必要なバトルシートいただきました

今日この対戦記録にスタンプもらえるかどうか

頑張ります
ポケモンセンター対抗バトルリーグ

ポケモンセンター対抗バトルリーグが本日開催中です
ポケモンセンタートウキョーの現在の様子は、
開催場所が地下一階になっていて、
外の廊下で300人くらい並んでいます
会場内は対戦テーブルが
四組八人座れるのが6あり、さらに立ち席が2つあるようです

廊下からみてるので間違ってたらすみません

3勝で代表者抽選会に参加できます

選抜バトルは14時半まで開催中なので参加してみたいかた、ぜひきてね


ちなみに ジュニア大会は明日ですよ
ブラックカードがほしいので

一番苦手でやってなかった
バトルサブウェイのダブルに挑戦することにしました
やっとダブルトレインで21勝しました
ポケットモンスターベストウイッシュ2 新エンディングテーマ「みてみて☆こっちっち」ふりつけ表
ポケットモンスターベストウイッシュ2 新エンディングテーマ「みてみて☆こっちっち」ふりつけ表です
(画像はクリックで大きくなります)
img893-1.jpg

皆さんもこれを見て楽しく踊ってね

σ▼o・∀・o▼ピカも早く覚えたいな~
きっと夏のポケモンイベントで
みんなで踊っちゃうイベントがありそうですね
(去年のポケモンいえるかなBWみたいに)

 ももいろクローバーZの歌と一緒に動画を見てみたい人はこちらから
(環境によっては動画が表示されません見れない場合はこちらから



人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターがセレクト! 強力なタッグを組めるポケモンをポケットモンスターブラックホワイトにプレゼント エルフーン ルカリオ

ポケモンセンターがセレクト! 
強力なタッグを組めるポケモンをポケットモンスターブラックホワイトにプレゼント
前回はキュウコンとシャンデラでしたが、今日6月1日(金)からルカリオとエルフーンにかわりましたよ
全国のポケモンセンターで配信中です
早速受け取ってきました
期間は6月22日(金)までです
I ♥ PIKACHU リール付ぬいぐるみパスケース
I ♥ PIKACHU リール付ぬいぐるみパスケースの紹介です

suicaで改札を通るとき、suicaを出し入れするのがめんどうなので
かわいいパスケースにいれてしまいますけど
ポケモンのがほしいな~とおもってたので
ついに!
I ♥ PIKACHU リール付ぬいぐるみパスケースGETしました^^


NEC_1553_20120529010742.jpg

うらはこんなかんじです

NEC_1552_20120529010741.jpg

さっそくsuicaいれてみました

NEC_1551_20120529010740.jpg


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスターBWでの小ネタ
既出のネタかもしれないですが
σ▼o・∀・o▼ピカは知らなかったので紹介します

ポケモンBWで
ポケモンに名前をつけるのに
」がつかえるんですね(「う」に濁点つけれます

2012040816460000 (1)

友達が気がついて写真を送ってくださいました

」が使えたら、どんな名前にしようかな~


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです





テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

wifi大会「ポケモングローバルリンクファミ通カップ」開催記念!ゾロアークのCギアスキンGETしました
12月1日からゾロアークのCギアスキンが
あいことばでもらえます

ネタばれなので、見たい人だけ続きから
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

やっと2勝できた!!
20111127123205.jpg
ポケットモンスターバトル大会2011オープンリーグに参加して、最初負け続けでしたが、運ゲ展開でやっと2勝できました
2勝の賞品いただきました

ポケットモンスターバトル大会2011勝ち抜き大会オープンリーグ参加中
20111127115810.jpg
ポケットモンスターバトル大会オープンリーグに参加中です
強い人ばかりで負けちゃった
また再挑戦します

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

