σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンレンジャー 光の軌跡で アルセウスミッションクリアしました
ポケモンレンジャー 光の軌跡で アルセウスミッションクリアしました

なかなかSランク取れなくて
友達と役割分担とかいろいろ息があってきたら

やっとSが取れるようになって


ついに~~~~!!!

NEC_8480.jpg
NEC_8479.jpg

Sランクのごほうび石版
ミュウになりました^^

これはかなりレアですよね^^


強さ見てみました

NEC_8478.jpg

そして、そのあとも繰り返して^^

ついに~~~~~~~!!
10分残すことにも成功^^

NEC_8473.jpg
NEC_8472.jpg

念願のアルセウスもGETです

強さ見てみました

NEC_8471.jpg

どんなアシストか、またあとでうpしますね^^

みなさんはもうミュウアルセウスGETしましたか?

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャー 光の軌跡 エクストラミッション配信
ポケモンレンジャー 光の軌跡 エクストラミッション配信うけとりました

レンジャーネットからwifiでさがします


NEC_8297.jpg

ギラティナにはっきんだまを」
アルセウスへのちかい」
がみつかりました



NEC_8298.jpg

早速両方ダウンロードしました


NEC_8299.jpg
NEC_8300.jpg


みなさんはDlしましたか?

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

ポケモンチャレンジひろば デオキシス協力ミッション
先日のイベント参加をまだ紹介できてなかったので
紹介します

ポケモンチャレンジひろばに行ってきました

NEC_8195-1.jpg

ポケモンカードのコーナーも併設で、かなりにぎわっていました

NEC_8194.jpg

一緒に行った友達とミッションクリアして(Sランクで

NEC_8205.jpg

商品のレンジャーサインノートをもらえました

img350.jpg


中はノートの使い方とレンジャーサインが書いてあります
グレッグルを呼び出すレンジャーサイン

img351.jpg

かいてあるのはここまで

イーブイ、エイパムを呼び出すレンジャーサイン
img352.jpg


この先は自分で書くようになっています


img353.jpg


最後は24番

img354_20100402002534.jpg


裏表紙です


img355_20100402002231.jpg

ミッションクリアしなかった場合
このポストカードだけもらえます



img357_20100402002816.jpg

イラストがかわいいです

img356.jpg

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

スペシャルミッション デオキシスとなぞのしんでん やってみました3
スペシャルミッション デオキシスとなぞのしんでん やってみました3です

NEC_7981.jpg

ネタバレなので見たい人だけ続きから
>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

予告!ポケモンレンジャー 光の軌跡 エクストラミッション配信
20100320202807
ポケモンレンジャー 光の軌跡に、4月15日(木)から
「ギラティナに白金玉を」
「アルセウスへのちかい」
のエクストラミッションが同時配信されます
wifiで配信されるので、楽しみですね^^

スペシャルミッション デオキシスとなぞのしんでん やってみました2
デオキシスは
自分がリーダーだった場合のキャプチャのとき
何回でも送れますね^^(ほかのもそうだとおもっちゃってました^^;

NEC_7975.jpg

ネタバレなので
見たい人だけ続きから

>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

スペシャルミッション デオキシスとなぞのしんでん やってみました1
さっそくやってみました

NEC_7969.jpg

ネタバレなので
見たい人だけ続きから


>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャー 光の軌跡 レンジャーサイン
ポケモンレンジャー 光の軌跡の、ココドラのサインをポケサンでやってたので
レンジャーサインをいれてみます

NEC_7963.jpg

とうろくを選択

NEC_7964.jpg

サインを入力します

NEC_7965.jpg

ココドラのサインが登録されました

NEC_7966.jpg


ココドラもサインリストに追加されました

NEC_7967.jpg

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャー 光の軌跡 ダウンロードミッション「でんせつのあおいたまをまもれ!」やってみましたその4(レンジャーマナフィ)
ポケモンレンジャー 光の軌跡 ダウンロードミッション「でんせつのあおいたまをまもれ!」やってみましたその4です

転送したあおいたま(マナフィのタマゴ)

NEC_7933.jpg

を孵化してみました

NEC_7953.jpg

マナフィ Lv1
おや ID ともにプレイヤー依存
もちものなし
モンスターボール入り

NEC_7936.jpg

海のポケモンなので
プラチナで シルベのとうだいで
孵化してみました


NEC_7937.jpg

とくせい  うるおいボディ

じょうたいいじょうが

あめのときなおる



NEC_7938.jpg

技は
ほたるび
あわ
みずあそびです

NEC_7939.jpg

リボンはついていません
GTSにもいる可能性がありますね^^

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャー 光の軌跡 ダウンロードミッション「でんせつのあおいたまをまもれ!」やってみました その3
ポケモンレンジャー 光の軌跡 ダウンロードミッションでんせつのあおいたまをまもれ!」やってみました その3です

ネタバレなので
見たい人だけ続きから

>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャー 光の軌跡 - ジャンル:ゲーム

