σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スシロー ポケモン わくわく寿司セット
スシローでまたポケモンのセットメニューがはじまりました

NEC_8867-1.jpg

ポケモンワクワク寿司セットをたべると
オリジナルポケモンミニ巾着がもらえます

さっそくいってきました^^


NEC_8868.jpg



1つでどれか一個もらえます
(4皿一人で食べてないですよ^^;そんなにたべれないです)

NEC_8869.jpg

コーンがなくて、えんがわにしてもらいました(何か1つ選んでくださいといわれました

σ▼o・∀・o▼ピカはこの1皿と、

大好物のシュリンプカクテルを食べました^^

NEC_8870.jpg


これね、大好きなんです^^


テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

スシローオリジナル『ポケモンおべんとうバンダナ』
スシローでお寿司(3皿以上)と
特製デザートセット(税込350円)を食べると、
スシローオリジナル『ポケモンおべんとうバンダナ』がもらえちゃいます^^

NEC_6639.jpg

結構ボリュームありそうなので
とりあえず一個^^

やっぱピンクがほしいなぁ^^


NEC_6634.jpg

けど結局全部ほしい~~~
ので

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!コンプ!

NEC_6633.jpg

だってバンダナの柄全部違うんですよ
写真ではわかりにくかったんですけど

じ~~~っとみつめたら
ほかのにしましまないんで、わかりました^^

並べてみるとこんなかんじ

NEC_6632.jpg

どれもすごくかわいいです^^

ではいっこずつ紹介します

A(水色)です

img174.jpg

B(黄色)です

img175.jpg

C(緑)です

img176_20091205011747.jpg

D(ピンク)です

img177_20091205011740.jpg

では柄の紹介^^
Aはピカチュウ、パルキア、ディアルガ、ギラティナ、アルセウス、ルギア、ホウオウ、エンテイ、スイクン、ライコウ、チコリータ、ワニニコ、ヒノアラシのデザインです。
伝説いっぱいですね~

img178.jpg


Bはピカチュウ、ピチュー、ポッチャマ、チコリータ、ワニニコ、ヒノアラシ、ニャース、パチリス、ブイゼル、ウソッキー、メリープ、デリバード、ゴマゾウ、エーフィ、ピンプク、ミミロル、ヒメグマのデザインです。
ブイズでエーフィだけいるのが気になります^^ブラッキーは?
img179.jpg

Cは、ピカチュウ、フリーザー、サンダー、ファイヤー、アルセウス、パルキア、ディアルガ、ギラティナ、ルギア、ホウオウ、エンテイ、スイクン、ライコウ、レックウザ、カイオーガ、グラードンのデザインです
HGSSのソフトの中の伝説がメインですね
ミュウツーがいないのが気になりますけど^^;

img180.jpg


Dは
ピカチュウ、ピチュー、ポッチャマ、チコリータ、ワニニコ、ヒノアラシ、パチリス、ブイゼル、ウソッキー、ピンプク、ミミロル、ニャース、ソーナンス、マネネ、フワンテ、グレッグルのデザインです
アニメで活躍してるポケモンが多いですね
img181.jpg

それぞれの後ろには
スシローのタグがあるので

img182_20091205091036.jpg

オリジナルだってことがここでわかります^^

みなさんはどれをGETしましたか?
なくなり次第終了なので
ほしい人はお早めに^^

ポケモンお弁当バンダナについてはこちらから
スシローキャンペーン情報はこちらから
スシロー店舗検索はこちらから

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

