σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモン☆サンデー ヤミラミカラーのブーブークッション
テレビ東京で放送中のポケモン☆サンデー見ましたか?

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunday/
↑ポケモンサンデー公式サイトはこちらから

所長のヤミラミを人気者にするために、
ポケモンセンターの宇都宮さんが作ってくれた
「ヤミラミカラーのブーブークッション」が、抽選でプレゼントされる企画がありますが(上の公式サイトに応募方法が載っています、ほしい方でポケモンセンターにいけない方はそちらから)

今日から合言葉をいうと、
先着でポケモンセンター全店で、
ヤミラミカラーのブーブークッションを特別にプレゼントしてもらえます(なくなり次第終了なのでほしい方はお早めに)
合言葉はもちろん、胸に手を当てて
元気よく「ラジャー!」です

NEC_6183.jpg

耳が腫れて痛かったのですが
これをもらわないと、いてもたってもいられないので(ぇ
痛みを抑えていってきました^^;
ポケモンセンタートウキョーです

何とかいただけました^^
もらったブーブークッションです

img026.jpg

入っていたチラシを紹介します

img027_20091011194407.jpg

所長のヤミラミかわいいですね
ヤミラミの目がディアルガの宝石とにてるので
ヤミラミが進化してディアルガになると思ってたことがあるσ▼o・∀・o▼ピカです


チラシの裏面です

img028_20091011194400.jpg

NOT FOR SALEの文字
めちゃ好きなσ▼o・∀・o▼ピカ

ブーブークッションです

img029.jpg

色がヤミラミですね~
もうヤミラミがめちゃ人気者ですね^^


テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

