σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
京都学生祭典 スタンプラリー
京都学生祭典 スタンプラリーも参加しました

img536-1.jpg

全部スタンプをあつめたら、クリアファイルがもらえました

img537.jpg
img538.jpg

もったいなくてつかえないかも~

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンコンテスト出場!!
NEC_0382a.jpg


ネガイボシジラーチポケモンコンテストにでてみました^^

前にノーマルランクは出てたので、それ以上ってことで
グレートランクに挑戦です

NEC_0383.jpg


優勝でジーニアスリボングレートがもらえました^^

調子に乗ってつぎはウルトラランクです


NEC_0384.jpg


▼o>∀<o▼ぎりぎりじゃないですか~

それでもなんとか・・・・
NEC_0385.jpg



ジーニアスリボンウルトラGETです^^


ここまできたら、やっぱ~マスターランクですよね^^

アクセの数も20になって、60秒がめっちゃ短く感じます


NEC_0386.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~なんとかぎりぎりで優勝取れました^^v
この判定の瞬間のドキドキって、▼o>∀<o▼

NEC_03871.jpg

ジーニアスリボンマスターGETです~^^

今回はかしこさコンテスト、マスターまでいけました^^
またアクセもそろえて、ほかの部門にも挑戦します^^

あ、タワータイクーンにもまたいかなくちゃ

ポケモンはやることいっぱいなんですよね^^

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

