σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
BW2キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
今日は記念すべきBW"の発売日、
σ▼o・∀・o▼ピカはポケセンで予約しちゃって
自宅宅配にしたので、朝からずっと
ずっと待ってたんです^^;

そして今やっとキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1624.jpg

2こずつ2セット予約したので
2箱くっついて届きました

さっそくあけました

NEC_1629_20120623142747.jpg

ポケモンセンター限定予約特典のポストカード4枚セットはこんなかんじ

NEC_1625.jpg

ポケモンセンター限定予約特典のクリアファイルはこんなかんじ

NEC_1626_20120623142749.jpg

ソフトはこんなふうにはいっていましたよ~

NEC_1628_20120623142748.jpg


じゃあさっそく、映画前売り券のケルディオもらってきます^^

みなさんはもう手に入れましたか?

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
ポケモン+ノブナガの野望発売記念! 黒いレックウザキャンペーン~黒いレックウザショッパー~
ポケモン+ノブナガの野望発売記念! 黒いレックウザキャンペーンの
黒いレックウザショッパーの紹介です


3月17日から
全国のポケモンセンターでお買物をすると
黒いレックウザショッパーに商品を入れてもらえます
月替わりショッパーが今年からなくなっちゃったので、残念でしたので
これはとてもうれしい企画ですね


NEC_1185.jpg

黒いレックウザ色違いなので
キラキラ光ってるイメージですね
NEC_1192_20120319232531.jpg


裏です
NEC_1193_20120319232530.jpg

なくなり次第終了なので
ほしい方はおはやめに^^

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

予告! Pokemon Canvas ポケモンキャンバス
全国のポケモンセンター
11月19日発売予定のPokemon Canvas ポケモンキャンバスの紹介です

img753-1.jpg

色が淡くてかわいいですよね~
ポケドールもいいけど
キャンバスもだいすき!

全部欲しいなぁ~^^9000円ですね^^;

ふたつきマグもいいし
キーホルダーも欲しくなっちゃう

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム サマーカーニバルin東京タワー
ポケモンカードゲーム サマーカーニバルin東京タワーの紹介です

NEC_9129_20110722231114.jpg

日程 2011年7月23日(土)~8月28日(日)

時間 10:00~17:00

詳しくはこちらから

参加賞のカードめっちゃほしぃぃ^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

メグミルク ポケモンシリーズ
メグミルク ポケモンシリーズの紹介です
これはばななオレ と ヨーグルト味です

NEC_8852.jpg

ほかにいちごオレ、カフェオレがあるようですね
(ぴかが買った店では2種類だけだったんです^^;

はいっていたポケモンシールです

ドリュウズ
img693_20110601002436.jpg

コロモリ
img694-1_20110601002436.jpg

シキジカほしかったな~

http://www.meg-snow.com/pokemon/seal/index.html

こんどはあたりますように^^

みなさんはどれがあたりましたか?




ポケモンセンターサッポロ
ヘルガー特派員から届いたポケモンセンターサッポロのの続きです

P5180081.jpg

がちゃポンのコーナー
いっぱいありますね

P5180082.jpg

ポケモンセンターサッポロのロゴマークオブジェです
ポッチャマ ピカチュウ イーブイがかわいいです

P5180083.jpg

トウキョーは店内にあって裏からも見れますが
ここは表からしか見れないばしょにあります
これは開店当時からかわってないんですね
開店のときはそのうち中に入ると思っていました
ヨコハマは開店からしばらく店内入り口はいってすぐにあったんですが
今はユニオンルームに移動していますね
オーサカ、ナゴヤはオブジェなかったかも^^;
フクオカは未確認です


P5180084.jpg

オブジェの横の透明なポケセンのマークです
イッシュ版ではなく、開店当時のシンオウ版です


P5180085.jpg

レジの上にもロゴマークのポケモンがいました
モンコレかな???


P5180086.jpg

壁画のロゴマークの3匹^^
すごくかわいいです


P5180087.jpg


ユニオンルームです
ここはルームというか、開放されたスペースで、仕切られてはいませんでした
トウキョー、ヨコハマ、ナゴヤは部屋が別になっていますね
(オーサカ、フクオカは未確認です、どなたかおしえてください^^;

P5180088.jpg

開店以来いってないので
またぜひいきたいです


ヘルガー特派員の報告でした
ヘルガー特派員ありがとうございました


みなさんの応援で元気が出ます^^
人気ブログランキングへ←参加中


PGLのアンケつくりました
プラグインにもありますが、ここからもできます

プラグインにないものも
つくったので遊んでください

ポケモンのニックネームはつける?
嫁ポケランキング!


皆さんも参加してね^^

ポケモンBWスーパーシングル56戦目ベテラントレーナーハンニャ戦
サブウェイマスターの先の7戦目です、順伝説ばっかりできつかったです

ポケモンセンタートウキョー・ヨコハマは23日(水)まで臨時休業で、フクオカお引越しお祝いキャンペーンはどうなっちゃうの?
ポケモンセンタートウキョーポケモンセンターヨコハマは、3月19日(土)から23日(水)まで、臨時休業のようです。

3月24日(木)から(11時~18時)で営業予定のようです

http://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/at110314_03.html


ここに各種イベントの中止決定は掲載されてるんですが
ポケモンセンターお引越しイベント3月16日から開催については何も記載がないので問い合わせてみました

お引越しイベントについてはこちらから↓(このページにも変更などは書いてないんです
http://www.pokemon.co.jp/info/2011/03/p110304_03.html?a001=main


問い合わせてもこちらのほうは実施か中止かも含めて、未定だそうで
公式HPでの掲載までも未定だそうです

ということは・・・・
どうしてもほしかったらほかの店舗、サッポロ・ナゴヤ・オオサカ(フクオカは実施してないので除外)に行かないとだめだそうです

せかっくトウキョーで手に入ると思っていたのに残念(今日いくつもりでしたけど^^;

あしたいくのでナゴヤにのこっていますように^^;

おねがいします;;


「ショッパーのプレゼントはなくなり次第終了だから、早めに遊びに行こう!」っていう1行が心臓をしめつけるぅ^^;

ポケモンBW wifiフレンド対戦 シングルバトル
ポケモンBW wifiフレンド対戦 シングルバトルです



ゴチルゼルがんばったとおもいました
ポケモンBW IRフレンド対戦 シングルバトル
ポケモンBW IRフレンド対戦 シングルバトルです
今回もIRはポケモンセンターバトルと同じ
イッシュのポケモン(ゼクロム・レシラム・キュレム・ビクティニ以外)です



もうだめかと思う瞬間が多かったバトルです

人気ブログランキングへ←参加中

みなさんのおかげでだいぶ上がってきました
ありがとうございます
引き続き応援お願いします^^
