σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
みんなのポケモン牧場のユカリさんのヤンヤンマ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのヤンヤンマの紹介です


NEC_0754_20080524181033.jpg


ヤンヤンマ ♂ Lv45
ユカリ
ID 01000
もちもの ヨロギのみ

効果抜群の岩技を半減しますね、野生のオオスバメ がたまに持ってるようです
スバメと交換したのとなんか関係がありそうでなさそうで^^;


NEC_0755.jpg


だいしつげんで出会ってますね
ということは
ユカリさんは全国図鑑を手に入れてますね~~

NEC_0756_20080524181102.jpg


技は
ぎんいろのかぜ
さいみんじゅつ
げんしのちから
ゆめくい
です

ぎんいろのかぜ、
ゆめくいは技マシンでいれたようですね

NEC_0757_20080524181113.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもですね


みなさんのご協力おねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのミツハニー
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのミツハニーの紹介です

NEC_1135_20080523002214.jpg



ミツハニー♀ Lv20
ユカリ
ID 01000
もちもの オッカのみ

オッカのみは効果抜群の炎技を半減します 野生の クチート がたまに持ってますね^^;


NEC_1136.jpg


205ばん道路で出会ってますね^^

NEC_1137.jpg


技はこれしかないですね
配布クオリティでもいっこはいっててもよかったですね^^;

NEC_1138.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもしれません

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのユキカブリ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのユキカブリの紹介です

NEC_1116_20080520211051.jpg


ユキカブリ Lv41
ユカリ
ID 01000
もちもの リリバのみ

リリバのみは 野生のユキワラシがたまに持っている実ですね
効果抜群の鋼技を半減します

NEC_1117_20080520211101.jpg


216番道路で出会ってます
Lv32~41まで微妙にいくせいしてありますね

NEC_1118_20080520211110.jpg


技は配布クオリティ的なものは無いようです
41にしたのはふぶきをいれるためだったんですね^^


NEC_1119_20080520211330.jpg


クラシックリボンはついてません
GTSにもいるかもです

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのベロリンガ
みんなのポケモン牧場で交換してもらった
ユカリさんのベロリンガの紹介です

NEC_1098.jpg



ベロリンガ Lv40
ユカリ
ID 01000
技マシン 44

技マシン44はねむるです
DPでの入手方法はゲームコーナーで6000枚とひきかえか、とくせい「ものひろい」で拾うしかないので
これはかなりお得ですね^^

NEC_1099.jpg


リッシこで大量発生でGETしてますね

NEC_1100.jpg


技は
ソーラービーム
まるくなる
つるぎのまい
ころがる

です
ソーラービームもつるぎのまいも
レベルアップではおぼえないわざなので(技マシン使用)
配布クオリティですね

2刀流になってますね


NEC_1101.jpg


これもクラシックリボンなしです
GTSにもいるかもしれません


昨日はわずかの差でなんとかなりました^^;
みなさまのご協力に感謝です^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリさんのイーブイ
みんなのポケモン牧場ユカリさんイーブイの紹介です
なんだかいろいろで、紹介がかなり遅れてますね^^;

NEC_0745.jpg


イーブイ Lv30
親 ユカリ
ID 01000
持ち物 ハバンのみ


NEC_0746.jpg


じまんのうらにわで出会ってますね


NEC_0748_20080512014351.jpg


技は
しぜんのめぐみ
てだすけ
でんこうせっか
シャドーボールです


しぜんのめぐみと、シャドーボールは
技マシンで覚える技なので
クオリティですね^^

NEC_0749_20080512014439.jpg



リボン無しです
GTSにもありそうですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのモンジャラ
みんなのポケモン牧場ユカリモンジャラです

NEC_0713.jpg


モンジャラLv1
ユカリ
ID 01000
もちもの バコウのみ


NEC_0742.jpg


すてきなばしょで
出会ってますね


NEC_0743.jpg


技は
リーフストーム
パワーウイップ
ねむりごな
げんしのちから

です

Lv33でおぼえるはずのげんしのちからをもうおぼえているので
このままレベルアップしたらすぐにモジャンボに進化できますね
パワーウイップはLv54で覚える技だし
リーフストームはタマゴ技だし
ねむりごなだってLv5の技なので
これは配布クオリティが高いですよね

NEC_0744.jpg


リボンなしです
GTSにもあるかもですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でユカリさんのモンジャラをムウマージと交換しました
NEC_0592.jpg


またまた交換の申し出
最近気がついたんですが
ユカリさんが「わたしのきになるポケモンにするね!」ってときのポケモンは
交換に出してくれるようですね^^

NEC_0593.jpg


どんなかんじですか?

NEC_0594.jpg


顔みたいですね~~

NEC_0595.jpg


転送しないといないポケですね

NEC_0597.jpg


ぜひおねがいします

NEC_0598.jpg


σ▼o・∀・o▼のムウマージはこんなかんじだよ~~

NEC_0599.jpg


おくりますよ~


NEC_0600.jpg


ばいばーい

NEC_0602.jpg


はぁい

NEC_0603.jpg


いえいえこちらこそ

σ▼o・∀・o▼のムウマージもよろしくです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのロコン
みんなのポケモン牧場ユカリロコン

50620487.jpg


ロコンLv30
ユカリ
ID 01000
もちもの ほのおのいし

進化アイテムをもっています

50620491.jpg


むじゃきなせいかく
すてきなばしょで
LV16のときに
うんめいてきな
であったようだ
となってます


50620493.jpg


技は
エナジーボール
あやしいひかり
かえんほうしゃ
しんぴのまもり

です

エナジーボールはタマゴ技なので
配布クオリティですね


50620495.jpg


リボンなしです
GTSにもいるかもですね^^

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのミュウ
みんなのポケモン牧場ユカリミュウを紹介します

50620483.jpg


ミュウLv50
ユカリ
ID 01000
もちもの なし
プレシャスボール入り

50620484.jpg


ずぶといせいかく
すてきなばしょで
LV50のときに
うんめいてきな
であいをしたようだ
となってます


50620485.jpg


技は
こうごうせい
おんがえし
さいみんじゅつ
テレポート
です

こうごうせいミュウは普通覚えないので
特別な技をもったミュウということになります
これは価値が高いですね^^

50620486.jpg


リボンなしです
GTSにも出るかもしれないですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のユカリのポニータ

いただいた「みんなのポケモン牧場ユカリポニータ」を紹介します

50620477.jpg

ポニータLv16
ユカリ
ID 01000
もちもの イトケのみ

50620478.jpg


やんちゃなせいかく
すてきなばしょ
LV13のときにであったようだ
となってます

微妙にユカリさんが育成してるんですね、3レベ
けど、努力値はいれてないようですね
てことはそだてやさんにすこしあずけたんでしょうか
タマゴ作ろうとしたんでしょうか


50620480.jpg


技は
とっしん
たいあたり
しっぽをふる
ひのこ
ですね

これはタマゴ産じゃないのに
レベル28で覚える
とっしんがはいってますね

う~~ん^^;
ポケモン牧場のポケモンは一見したら改造と思っちゃうのがありますね
これからも特別な技とかボールとか出るんでしょうか


50620481.jpg


リボンはありません
GTSにもながれそうですね

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

