σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
レッドはかせキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
おねむりピカチュウで舞い上がってたら
今日は
NEC_2230.jpg
レッドはかせが来る日だったのを
うっかりわすれちゃうとこでした^^;
NEC_2230.jpg


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
活躍見てますよ^^
おまちしていましたよ~

NEC_2231.jpg

メタグロスホームラン
まってましたぁ!

NEC_2232.jpg

合体してるんですね^^

NEC_2233.jpg

どんなうわさですか?

NEC_2234.jpg

トーナメントですか~
そういえば見たことありますよ^^

NEC_2235.jpg

交換します^^
めちゃ交換したいです

NEC_2236.jpg

ワンリキーですね
さっそくGETしてきますね^^
まかせてくださいね~

NEC_2237.jpg

どうぞどうぞ
ここは世界の配布が集まってる牧場ですよ~
色違いもたくさんいますよ

NEC_2238.jpg

23日までですね
どうぞごゆっくり^^

NEC_2239.jpg

ぜひ交換したいので
がんばって今捕まえてきますね^^


トーナメントは写真取れなかったんですが
スイスイジャンプ見たので
どうぞ~

NEC_2240.jpg

もちょっと近くで見てみますね~

NEC_2241_20090210233437.jpg

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場にばばとレントラーのトゴシキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!! (01/28)
みんなのポケモン牧場に今週もお客さまが来ました

NEC_2102.jpg

ポケモーニング
ポケサンカンパニー
バトルおうじゃばばたいいんキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!


NEC_2103.jpg

トゴシかっこいい~~^^

ていうか、マジ、ほしいです^^;

NEC_2104.jpg

がんこうポケモン レントラー^^


NEC_2105.jpg

ごゆっくりしてってください^^

NEC_2106.jpg

2月9日までですか
交換してほしいですよ^^;

NEC_2108.jpg

くつろいでいるばばたいいんです

NEC_2112.jpg

これはレントラートゴシ
Lv50ですね

ここでかってにプロフ

トゴシレントラー) ♀ Lv50
ID 02039
おや ばば

プレシャスボール入り

技は
かみなりのきば
まもる
ほうでん
でんこうせっか
です
なんか雰囲気で^^;

ぁぁほんとにほしかったです
ほしかったです

NEC_2120_20090203223634.jpg

ここではσ▼o・∀・o▼ピカも一緒にいます
交換してもらえないので
いる間中そばにいますよ

今回も交換なしですね
次は交換できますように^^;

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場にゴルゴしょちょうとジバコイルのジバババンキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
みんなのポケモン牧場プラチナ対応版に
ポケモン☆サンデーからゴルゴしょちょうキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1992.jpg

元気で~~~す!
といいたいとこですが
風邪を引いてしまって咳が苦しいです^^;
最近インフルエンザもはやってるんですよ^^;

NEC_1993.jpg

はぁい
仲良くしたいです^^

NEC_1994.jpg

ジバコイルキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1995.jpg

ゆっくりしてってください^^

NEC_1996.jpg

ポケモンパレット
パルキアキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1997.jpg

牧場にゴルゴしょちょうがいました
くつろいでますね~

NEC_1998.jpg

あ^^こっちむいた~^^

NEC_2000.jpg

ジバババンもいました
Lv.50なんですね^^

これ交換したかったです

NEC_2002.jpg

ほしくて
フォーカスロックでずっとみちゃいました^^;

NEC_2003.jpg


次は交換できるのが来てほしいですね

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

しょこたんキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
あきやまが帰ってしまって
こんどはポケモン☆サンデーから・・・

NEC_1917_20090121212827.jpg

しょこたんぶちょうキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1918.jpg

バクフーンフンフン
あのふんかのフンフンですね

NEC_1919.jpg

フンフンMiiの交換ポケモンで出してほしいですけど^^;
だめですか~??

NEC_1920.jpg

はい^^
どうぞ、ごゆっくり

NEC_1921_20090121213104.jpg

26日までですか

今回は交換なしなんですね^^;
フンフンほしいです~^^

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

あきやまたいいんキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!
モデムが壊れちゃってwifiもインターネットもできず不便でしたが
やっとつながりました^^
皆さんにご心配かけました^^;

なのでWiiのみんなのポケモン牧場にも
やっとポケサンからあきやまたいいんがきてくれました^^

あきやまたいいんは2009年1月6日からきてくれることになってましたが^^;)

NEC_1748.jpg

まってました^^

NEC_1749.jpg

はい^^

NEC_1750.jpg

ジョンですか~^^
早く会いたいです

NEC_1751.jpg

ケッキング!

NEC_1752.jpg

スイスイジャンプみたことありますよ^^
あれはすごいですよね^^

NEC_1753.jpg

ふしぎですよね
あれ^^;

NEC_1754.jpg

もちろんです^^

NEC_1755.jpg

りょうかいです^^

NEC_1756.jpg

ゆっくりしてってくださいね

NEC_1757.jpg

わかりました~

NEC_1758.jpg

交換してほしいです^^
すぐつれてきますね~

あきやまたいいん、みなさんのところにもきましたか?

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場のビッパのジグザグダンス
ゆっきーながいってたので
ビッパをたくさん預けてみました


そしたら!

NEC_1248.jpg


ジグザグダンスキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

ジグザグに進んでかわいいです^^

皆さんの牧場でもみれましたか?

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

こんにちは!ゆっきーな
みんなのポケモン牧場プラチナ対応版
ポケサンメンバーのMii配信が始まりました

記念すべき
みんなのポケモン牧場プラチナ対応版での
ポケサンメンバーのMii配信一人目は~~

ゆっきーなです
NEC_1209_20081209223726.jpg

キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1210.jpg

はぁい^^

NEC_1211_20081209223811.jpg

ニャースですか~
まってました^^

NEC_1212_20081209223852.jpg

ニャースキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_1213.jpg

新しい情報ですか!

NEC_1214_20081209223953.jpg

そうなんですか
それはみてみたいですね

NEC_1215.jpg

美鷺もみてみたいです~~~

NEC_1216_20081209224128.jpg

はい^^ぜひ交換したいです^^

NEC_1217_20081209224150.jpg

ビッパですね
わかりました

NEC_1218_20081209224214.jpg

どうぞごゆっくり^^

NEC_1219_20081209224304.jpg

12月22日までですね
ウオンテッドがんばりますね~

NEC_1220_20081209224322.jpg

ビッパニャースですね^^
了解です

NEC_1221.jpg

ビッパ捕まえてきますね~

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

HAPPY BIRTHDAY ユカリさん!
昨日はFTTの5年目突入記念でした
みなさんにお祝いの言葉をいただいたり、イベントも盛り上がり、ありがとうございました
FTTポケモンをまだお受け取りじゃない人は
σ▼o・∀・o▼ピカがチャットにいるときに取りに来てくださいね^^

そして!
今日11月18日みんなのポケモン牧場ユカリさんお誕生日です
NEC_0912.jpg
今日はパーティ用の飾りがついてますね
NEC_0913.jpg
うしろにもとんがりきらきら帽子がついてます
ごきげんなユカリさんです
NEC_0916.jpg
おもちゃばこからバースデーケーキがでてきました
ユカリさんバースデーケーキのそばにつれていくと~~~

NEC_0917_20081118223056.jpg
「ハッピーバースデー ユカリ」とメッセージが!
NEC_0918_20081118223130.jpg
さっそくみんなでお祝いすると
花吹雪がふってきました
ケーキのろうそくの火を消しましょう^^
NEC_0919_20081118223203.jpg

ユカリさんおめでとうございます!

皆さんの牧場でもお祝いしましたか?

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場でシェイミがフォルムチェンジ
みんなのポケモン牧場
おもちゃばこをあけると
おはながありました

NEC_0733.jpg

ランドフォルムシェイミがやってきました
けど変化なし

ゲームの中の空が夕方とか夜はだめなんですね


NEC_0735.jpg

しばらく待って夜が明けたら
ランドフォルムシェイミがまた来て

NEC_0740.jpg

おや??

NEC_0741.jpg

フォルムチェンジキタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_0737.jpg

拡大してみると
スカイフォルムシェイミが飛んだままおはなの香りを楽しんでいました
色違いディアルガもうれしそうにそばに行ってました

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

みんなのポケモン牧場プラチナ対応版の新しい牧場
みんなのポケモン牧場プラチナ対応版に遊びに行きました

NEC_0685.jpg

新しい牧場キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

NEC_0686.jpg

プラチナとつながるって^^
▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~

NEC_0687.jpg

牧場レベル26になりました^^

NEC_0688.jpg

ひろくなりました~

NEC_0689.jpg

1500匹!

NEC_0690.jpg

ありがとです~

NEC_0692.jpg

かわいがりますね~

NEC_0695.jpg

ぜんぶおしえてほしいです^^
楽しみですね~

NEC_0696.jpg

こちらこそ
よろしくです

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

