σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンレンジャーバトナージ「シェイミミッション」
7月19日から配信になった、ポケモンレンジャーバトナージシェイミミッションの紹介です
σ▼o・∀・o▼はまだここまでできなくて(ナサケナイ
友達がやってくれた結果です^^;

01_最後のダウンロード来た~

ミッションダウンロードです

02_ミッション内容です

ミッション内容です

03_スタート~

それではスタート^^

04_結婚パーティテーマ~

結婚パーティがテーマのようですね^^

05_ヤミヤミ団介入!?

ヤミヤミ団でしょうか^^;

06_シェイミ登場!いつのまにいた!!

シェイミの登場ですね
「ミィ~~」ってかわいい~~~

07_最後のエクストラミッション~!

エクストラミッション
はなよめとシェイミのために

08_シェイミと似てる花~

シェイミとそっくりの花束^^

09_シェイミ発見!

シェイミはっけーん^^

10_ヤミヤミ団の目的は金儲けでした

ヤミヤミ団の目的は金儲けですね^^;


11_シェイミが追い詰まられて興奮~

シェイミが追い詰まられて興奮~


12_キャプチャで静めておこう~

キャプチャで静めておこう~

13_シェイミキャプチャイラスト

シェイミキャプチャイラスト
かわいいですね^^

14_シェイミブラウザ登録!

シェイミブラウザ登録完了^^

15_意外に簡単すぎて短いエクストラミッションでした^^;

意外に簡単すぎて短いエクストラミッションだったようです

16_エレナさん、オイルさん、結婚おめでと~

エレナさん、オイルさん、結婚おめでと~

17_シェイミフラワーシャワー

シェイミフラワーシャワーすてきですね~

18_花が包んでた~綺麗!

お花いっぱいですね^^
かわいい~

19_ブラウザ最後コンプ!

ブラウザ最後コンプ!すごいです



20_シェイミSランクキャプチャ!
シェイミSランクキャプチャ!です


皆さんのおかげで、たくさん投票いただけました
総合でもいい線行きそうです^^

またよろしくお願いします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ「エクストラミッション」ハルバさばくにパルキアが!?
2つ目のミッションです


SPDP009_2つ目ミッション!


エクストラミッションハルバさばくにパルキアが!?です

SPDP010_パルキアミッション内容です


パルキアミッション内容です

ハルバさばくを ちゅうしんに かくちに
くうかんの ゆがみが はっせいしている!
カバルドンしんでんに あらわれた
パルキアを キャプチャせよ!

SPDP011_えっ?空間が狂った!?


えっ?空間が狂った!?

SPDP012_パルキア発見!


パルキア発見!

SPDP013_パルキアキャプチャイラスト


パルキアキャプチャイラストです

SPDP014_パルキアブラウザ登録!


パルキアブラウザ登録!

SPDP015_キャプチャ成功!クレセリア攻略らしい!


キャプチャ成功!クレセリア攻略らしい!

SPDP016_2つミッションクリア状態です


2つのミッションをクリアした時の状態です

SPDP018_パルキアSランクキャプチャ!


パルキアもSランクキャプチャ!すご~~~い

SPDP019_相棒活躍でした!


大活躍だった相棒
ユキカブリ^^

月間記録、追いつくまでまだ足りません;;
ご協力いただける方お願いします^^
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


みなさん、検定のほうはやってみましたか?
みなさんのおかげで現在
■出題者ランキング(前日までの順位) : 4,580位です
お気に入り検定に登録や、コメント、おすすめ検定をおしてもらえるとあがるようです
やってやってもまいっか^^という、こころ優しいお方がいらっしゃったら
そちらもぽちっとおねがいします^^








テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ「エクストラミッション」今日から配信!!
ポケモンレンジャーバトナージで「エクストラミッション」今日から配信になりました
これはwifiで受け取れる新しいミッションです

SPDP001_0616配信ダウンロード来た!


配信をダウンロードします
エクストラミッションであそびます

SPDP002_1つ目ミッション!


最初にチャレンジするのは1つ目のミッションの
ヒアバレーディアルガが!?です

SPDP003_ディアルガミッション内容です


ディアルガミッション内容です

ディアルガが あらわれた!
ヒアバレーを ちゅうしんとした
じかんの ながれが くるいはじめている!
アルミアのおしろへ むかい
ディアルガを キャプチャせよ!

SPDP004_えっ?過去に!?


えっ?過去に!?

SPDP005_ディアルガ発見!


ディアルガ発見!

SPDP006_ディアルガキャプチャイラスト


ディアルガキャプチャイラスト
かっこいいですね~

SPDP007_ディアルガブラウザ登録!


ディアルガブラウザ登録!

SPDP008_限れる時間にキャプチャ成功!


限られた時間にキャプチャ成功!

SPDP017_ディアルガSランクキャプチャ!


ディアルガSランクキャプチャ!!

すご~~~い^^

PS
これはこの記事をはやくお知らせしたくて友達にやってもらっちゃいました
σ▼o・∀・o▼はバトナージはあまりうまくいかなくて、まだここまでできてないです^^;
みなさんはどうですか?
DLまだのかた、やってみてください

DLの仕方などポケモンレンジャー公式サイトはこちら

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ アルミアのダークライ
ポケモンレンジャーバトナージからの「アルミアダークライ」を紹介します


009_はいはい、アルミア!


ダークライ Lv50
アルミア
ID 03208
持ち物なし


010_1回目性格値では・・?


性格は
ランダムですね


011_2回目性格値が違って、ランダムでした。


技は

012_さすがでダークホール!?価値あり!


ダークホール
あくのはどう
シャドーボール
かげぶんしん
です

013_やっぱりねリボン付き!


クラシックリボンつきでした
GTSにはでないですね^^;

月末です
最近投票があまりないので
ご協力いただけるかたお願いします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッション 「みんなのタワーをかいほうせよ」
ダークライスペシャルミッションの紹介をします
実はこれ、エンディングしてないと出来ないので
紫ソーナンスさんにやってもらいました^^

001_ダウンロード来た!


スペシャルミッション
みんなのタワーを解放せよ、です


002_ミッション内容ですね。


アンヘルタワーがのっとられたんです^^;
ミッション内容が伝えられました
「みんなのタワーを解放せよ」

003_ずっとしてないのに機嫌が良いか!?


ミッション開始


004_やっぱり味方でし、仲間→相棒!


ダークライが仲間になりました


005_私の状態です!


このときの主人公のレベル
σ▼o・∀・o▼はまだまだですよ


006_仲間になったダークライ別れなんて惜しいね。


それじゃDPにおくりましょう


007_受信やって来たダークライ~。


DPに送られました


008_ふしぎなカードの裏面


不思議なカード裏面です
アルミアのレンジャーからのダークライ保護依頼になってますね~

σ▼o・∀・o▼も早くミッションクリアしたいです

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッション 「みんなのタワーをかいほうせよ!」配信はじまりました^^
ポケモンレンジャーバトナージ スペシャルミッションみんなのタワーをかいほうせよ!」が今日から配信はじまりました^^


σ▼o・∀・o▼はちょっと体調不良で手軽におうちでwifiで受け取りましたので報告します

NEC_0833.jpg


レンジャーネットから
新しいミッションをさがします

NEC_0834.jpg


ここがお店で受け取るときは
ワイヤレスでさがすっていうのでDLできますよ^^
家では出ないんですけどその選択肢

NEC_0835.jpg


wifiコネクションに接続します

NEC_0836.jpg


はいはい
おまちしています


NEC_0837.jpg


これですね~~~
みんなのタワーをかいほうせよ

NEC_0838.jpg


はやいですね~
もうDLできました


NEC_0839.jpg


はぁい^^
挑戦はバトナージをエンディングまでしないとできないんですよね
これをクリアしたらダークライがもらえます
詳細は次回で^^

σ▼o・∀・o▼まだズガイドスのミッションがおわらないんです
なんかいやってもだめなんです
どなたかアドバイスください;;


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

レンジャースクール卒業^^そしてお祝い
リアでも卒業シーズンですが
ポケモンレンジャーバトナージ
σ▼o・∀・o▼も無事にレンジャースクール卒業です^^

NEC_0007.jpg


卒業式キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_0008.jpg


いろいろありましたがこれで卒業です

NEC_0009.jpg
NEC_0010.jpg
NEC_0011.jpg


卒業証書キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_0012.jpg


はいはい^^ポケモンジャンジャーになりましたね~~~てことは、アレアレ

NEC_0013.jpg


スペシャルミッション「マナフィのタマゴをほごせよ!」を
さっそくやってみます

NEC_0014.jpg


コレコレ^^

NEC_0015.jpg


▼o ゚д゚▼・∵.ぐはっ!!
なんでなの~~~^^;と思ったのはσ▼o・∀・o▼だけですか???

とここで、おしらせです
気になる方、もしかして、あれじゃない?てぴんと来た人は続きを読むをクリックで
>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージの「バトナージ」の意味って?
海外の友達が日本語なのかと思って
What is the meaning of "バトナージ?"
(バトナージってどういう意味ですか?)ときいてきます

σ▼o・∀・o▼もぜんぜんわからなかったので
いろいろ調べてみましたが、わかりませんでした


ゲームを進めていくと、それを校長先生が説明してくださいました^^

なのでネタバレです
見たい人は続きを読むでみてください
>>続きを読む

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターオリジナル ポケモンレンジャーバトナージ リストバンド&バンダナ
ポケモンセンターオリジナル ポケモンレンジャーバトナージ リストバンド&バンダナ
ポケモンセンターで予約するとついてくる特典です

NEC_0301.jpg


それが当日、ポケモンレンジャーの攻略本を一緒に買うとこの特典がさらにつくことになってました^^

NEC_0052_20080323015621.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~非売品とか、特典にめちゃ弱いσ▼o・∀・o▼です

さっそくなかみ

NEC_0053_20080323015554.jpg


ポケセンで今このサイズのバンダナって売ってないので
よけいうれしいですね~

そしてリストバンド
かっこいいですね~

NEC_0307.jpg


これは説明書
NEC_0308.jpg



なので、2個予約しておいたので
2冊攻略本を買って
4セット特典をもらっちゃいました^^
4セットあるから安心して1セットだけ使っちゃおうと思います^^▼☆´∀`▼ ゞアヒャヒャ

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージのスペシャルミッション(wミッション)うけとりました
ポケモンレンジャーバトナージスペシャルミッションwミッション)うけとりました
NEC_0299.jpg


このミッション受け取りは、3月20日から6月15日までです
バトナージ買ったけどまだミッションをもらってない人は
期間内で受け取ったほうがいいですよ
ポケセンでも受け取れますが、wifiででも受け取れます^^
はどうだんのリオル、マナフィがDPに送れるので
これはぜひうけとらないとですね
詳しい受け取る方法はポケモンレンジャーバトナージ公式サイトで紹介しています

σ▼o・∀・o▼はお店で受け取りました

NEC_0288_20080321002851.jpg



起動、新しいミッションをさがします

NEC_0289_20080321002900.jpg


ワイヤレスで探すを選択

NEC_0290_20080321011931.jpg


Wミッションを選択します

NEC_0291_20080321011954.jpg


記録されます
NEC_0292_20080321012047.jpg


これは次からレンジャーネットから挑戦するようです^^
けどレンジャーになってからじゃないとだめですね

お店で受け取る場合の配信実施店舗一覧はこちらから

全国のイトーヨーカドーや、ジャスコ、トイザらスほかで配信中です
近くで受け取れるのでべんりですね

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

