σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
スマブラフレンド対戦
スマブラ楽しいですね
コード交換で友達とwifi対戦出来るのがいいですね

σ▼o・∀・o▼はもちろんピカチュウしかつかいません
亜空ではほかも使わないとだめですけど
対戦ではピカチュウです



けどめちゃめちゃ難しいです


NEC_0271.jpg


何回やっても勝てません
皆さんうますぎなんですよね~~


NEC_0272.jpg



いつもσ▼o・∀・o▼が4位ですけど
このときだけ、まぐれで2位
これね、最高記録ですよ~~~~^^


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

挑戦者が現れました!
この影は~~

NEC_1217.jpg


ルカリオキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1218.jpg


パルキアもいます
けどこれは背景??

NEC_1219.jpg


波導のポケモン
ルカリオ”参戦!

NEC_1220.jpg


皆さんはもう出しましたか?

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXピカチュウ画像2
CPUをポケモントレーナーゼニガメフシギソウ)にして対戦してみました^^
σ▼o・∀・o▼が使うのはピカチュウです

ピカ~~~!!!
NEC_1216.jpg


こんな感じです^^
かわいい~~^^

PS
ダイヤモンドパール(DS)のほうですが
なんか最近とてもwifiのつながりが悪いです
一回でさくっとつながっちゃうほかは
何時間つなげてもエラーです
86420がほとんどですけど
相手に友達コードが入ってないとかいうようなエラーも出たりします
けど、つなげてる途中なので入ってないわけないんです
このへんのことで詳しい方いますか?
対処方法など、ご存知の方おねがいします
図鑑入れも対戦も昨日はできませんでした
一人だけ一回でつながったので、まったくだめではないんです
wifi稼動状況も正常だったんです^^;

図鑑入れ希望の方お待たせして▼o・∀・o▼ゝすみません
一人にこんなに何時間もかかってそれでも出来ないと申し訳ないです


エラーの原因、対処方法についてもっと調べていきたいと思います


それと
ランキング総合BEST20
7位になることができました^^
皆さまのおかげです

またよろしくおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。





テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXポケモン画像2
大乱闘スマッシュブラザーズX、ポケモンたくさん出ますね~
これはとっても嬉しいです

レックウザはCMででてましたね
アドベンチャーででました^^
攻撃の瞬間
すごい迫力です

NEC_1175.jpg


ポケモントレーナー参戦
ゼニガメをだしてます

NEC_1176.jpg


いけ!ゼニガメってかんじですね~^^

NEC_1177.jpg


「いくぞ!さんみいったい」
これはポケモントレーナーの技で
リザードン、フシギソウゼニガメの3体が出す技です
このあと「こうかはばつぐんだ!」となるんですが
瞬間なので写真が取れなかったです
ていうか
この写真も迫力しか写ってないですね^^;
あの光の中にポケモンがいるんですが



NEC_1179.jpg


リザードンです
かえんほうしゃ?これ


NEC_1180.jpg


みなさんイベント参加もありがとうございました
図鑑になかった方、図鑑入れ今日から受け付けます
HPランキング投票もよろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXピカチュウ画像
スマブラでピカチュウを使うとこんなふうになってます

これはゴーグルバージョン
NEC_1156_20080204080314.jpg


バンダナバージョン
NEC_1157_20080204080327.jpg


キャップバージョンです
NEC_1158_20080204080338.jpg


何もつけてないのもありますよ^^
ピカチュウ4体でやってみたいです^^

イベント参加については続きから
>>続きを読む

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズXポケモン画像
今回の大乱闘スマッシュブラザーズX
ポケモンいっぱいでますよね~

NEC_1155_20080203191932.jpg


ポケモントレーナーとリザードン
てまえにいるのはリュカです

NEC_1153_20080203192237.jpg


サムスと一緒に走ってるピカチュウです

NEC_1154_20080203192303.jpg


ところでいつのまにか700000HITを迎えてました
感謝イベント今回も開催します

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。




参加の仕方は続きを読むからおねがいします


>>続きを読む

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

Wii本体の更新?
やっと大乱闘スマッシュブラザーズXが手に入ったσ▼o・∀・o▼です
さっそくやってみようとソフトをいれると

NEC_1148.jpg


あら~
なんか更新になりました

めんどくさいWii 更新の説明書がソフトに貼られてたんですよ^^;

img263.jpg

img264.jpg


キタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!!

NEC_1150_20080203021344.jpg


これでやっとはじめれます^^

1週間の発売延期はこれのせいだったんでしょうか~^^;

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

大乱闘スマッシュブラザーズX追加入荷で買えました!
発売延期、予約ができないなどの品薄状態で
発売日に手に入れることが出来なかった
大乱闘スマッシュブラザーズXですが
昨日まであちこちへ追加入荷予定を問い合わせても、「未定です」との返事で
しばらく手に入らないとあきらめてました^^;

ところが昨日深夜に「ヤ○ダ電機に明日はいるらしい」とも情報が!
今日さっそく買ってきた友達が(他県ですが)
「はいってましたよ、買ってきました」と午前中に報告があり
σ▼o・∀・o▼も急いで買いに行きました^^
結構家から遠いので
向かってる間に「売り切れちゃうんじゃないの?」とか
前を進んでる自転車も自動車も歩行者も
全員が大乱闘スマッシュブラザーズXを「買いに向かってるんじゃないかな~」とか
「あぁぁぁ今の瞬間売り切れてるんじゃないかな~」とか
自転車で向かいながらかなり必死でした(バカ

NEC_1144_20080202131929.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~あったあった!!


NEC_1147_20080202131944.jpg

しかもこんな人気ソフトなのに
定価から割引だったんです^^
ヤ○ダ電機最高~~^^



そしてGETです^^
11時でしたが、まだ結構数ありました

なので、まだ手に入れられてない、
大乱闘スマッシュブラザーズXを心待ちにしてた方
お近くのお店にいってみたらいいですよ
ちなみにお店の人の話では
日本全国とはいえないけど、カントーはきっと今日どこの店でも入ったと思います
とのことでした
皆さんのお近くのお店にも入ってる可能性もありますね^^
数量限定なのでおはやめに~

テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

スマブラXが発売延期ですね
Wii専用ソフト大乱闘スマッシュブラザーズX」は当初の予定では今日が発売日でした

心待ちにしてた方が多いと思います^^;
初代からピカチュウがでてますから、ポケモンファンならやった人が多いと思うスマブラです

NEC_1034.jpg


1週間の延期となって2008年1月31日の発売が待ち遠しいです
みなさんはどのキャラ使いますか?

σ▼o・∀・o▼はもちろんピカチュウですが
今回はポケモントレーナーも新登場ですね

モンスターボールから出てくるポケモンは結構多いみたいです
わかってるのでは
マナフィ
ウソハチ
スイクン
ルギア
エンテイ
ヒトデマン
キレイハナ
ホウオウ
ソーナンス
トゲピー
ガビゴン
セレビィ
ミュウ
ニャース
グラードン
デオキシス
ポッチャマ
ゴンベ
トサキント
チコリータ


です
きっとほかにもたくさんでそうです
たのしみですね~~~

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。







テーマ:スマッシュブラザーズX - ジャンル:ゲーム

