σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ニンフィアのデコキャラシールがほしい!
ポケモンパンについているデコキャラシール
ニンフィアが出てほしいなぁっておもって
描いてしまいました
(本物はまだ出てないです、
ゲームフリークの増田さまに見ていただいたら
「おー!ホンモノみたい!」と言っていただいたので、うれしい限りですけど)

ニンフィアデコキャラ原寸



この絵を描いたのも元はこれくらい大きく描いています

(ブログでの見た目の倍の大きさですよ、クリックで大きくなります)
ニンフィアデコキャラ800

またほかのポーズでも描いてみようかな~

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

ポケモン情報雑誌「ポケモンファン」と「ポケモンパン」のコラボ!
ポケモン情報雑誌「ポケモンファン」とのコラボレーション
「ピカチュウのクレープ蒸しケーキ」です

NEC_2817_20130114162925.jpg

これを記念してかな
デコキャラシールが、背景に「ポケモンファン」のロゴがはいっています

今やっと集めたのはまだこれだけです

img153_20130114154009.jpg


コラボはこのまえのポケモンスマッシュもあったんですが
シールまでには反映しなかったので
またこういう記念シールもっと出るとうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンデコキャラシール127弾やっとコンプしました
今ポケモンデコキャラシールは128弾も入り始めていますが
今回のミロカロスが全く当たらなくて
ほかのほとんどは5枚あるのに・・・

img140_20121130082213.jpg

ひさびさのコンプできました

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン 食べて当てようデコキャラシールホルダーキャンペーン
ポケモンパン 食べて当てようデコキャラシールホルダーキャンペーンの詳細です


デコキャラ



ポケモンパンについてるデコキャラシールの中にあたりカードがはいっていたら
あたり

これに住所や電話などの必要事項を書いて郵送すると
デコキャラシールホルダーデコキャラシールがランダムで1枚もらえるようです

これほしいなぁ~^^


ちなみに

締切は

2012年1月31日(火)(当日消印有効)

応募は

〒177-8691
郵便事業株式会社 石神井支店 私書箱70号
ポケモンパン 食べて当てようデコキャラシールホルダーキャンペーン」係

お問い合わせは

TEL.03-5935-0381
(土・日・祝を除く 9:00~12:00、13:00~17:00)

みなさんにもあたるといいですね~


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンデコキャラシールホルダーがほしい

今日買ったポケモンパンにポケモンデコキャラシールホルダーがもらえる!というシールがついてました
これはほしいですね
シールの袋のなかからあたりカードがあればもらえるようですね
もうあたった方いますか?
デコキャラシール 119弾 はじまりました
最近σ▼o・∀・o▼ピカの家のそばのポケモンパンのショップが閉店してしまって
なかなかそろえられなくなっていましたが
友達が集め始めて、ダブりとか交換してもらえるようになったので
またコレクション再開しました

119


これは最新弾のポケモンデコキャラシール119弾のリストです

集めてる方は参考にしてね^^
(ぴかもまだコンプじゃないんで
みんなからもらった写真を一覧にしてみました^^;

早く全部集めたいな~~


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

みんなで楽しい夏休み!ポケモンシールホルダーセット
ポケモンパン
みんなで楽しい夏休み!ポケモンシールホルダーセットの紹介です

NEC_9202.jpg

あけてみました

中には

NEC_9203.jpg
うずまきデニッシュミルクとうずまきデニッシュチョコがはいってて
その下に

NEC_9204.jpg
デコキャラシールホルダーがはいっていました

裏こんな感じ

NEC_9205.jpg


ちなみにはいってたデコキャラシール
NEC_9206.jpg
ビクティニちゃんがはいってたけど
このセットのシールはみんなこれなのかな
ランダムなのにコレはいってたとしたら
すごく運がよかったんでしょうか~^^?


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン デコキャラシール 108弾
ポケモンパン デコキャラシール 108弾の紹介です

だいぶまえに集まってたのに
紹介忘れていました^^;

img428_20100604014931.jpg

今回は結構かわいいのが多いですね^^

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン デコキャラシール 107弾
ポケモンパン デコキャラシール 107弾です
ピカチュウがなかなかあたらなくて
今回はかなりダブりました

img322.jpg

結局3枚あたったんですよ
最後に^^;


もう108弾出ていますね

あとで今回ドンだけダブったかここに画像追加します^^(ぇ


みなさんはコンプしましたか?

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

ポケモンパン デコキャラシール 106弾
紹介し忘れてたので^^;

img293.jpg

今107弾コレクション中ですが
ピカチュウだけあつまらないで
もう40枚たまってるんですよ

ダブりますよね~
多いのは3枚あります^^;

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

