σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
特報!ポケモンセンター10周年記念!プロモカード「ピカチュウ」配布!
先日ダークライライト配布の記事で紹介したチラシの下のほうですが

特報!
ポケモンセンター10周年記念!として書いてあった
ポケモンカードゲームオリジナルプロモカードピカチュウ」プレゼントが
5月30日(金)~6月15日(日)で行われます

今週の金曜日からなので、再度紹介します

img3353.jpg


ポケモンセンタートウキョー
ポケモンセンターオーサカ
ポケモンセンターナゴヤ
ポケモンセンターフクオカ
ポケモンセンターヨコハマ

それぞれ違うポケモンカードゲームオリジナルプロモカードピカチュウ」が
お買い物をするといただけるようです

カードの画像など、詳しくは
ポケットモンスターオフィシャルサイト「ポケモンのお店」で公開中です

これはぜひ全種類ほしいですね^^(ムリ

HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


HPランキングとは別なんですがみなさんにここでおねがいです^^;
ご当地情報マップで、みなさんの食パンの厚さアンケしてます
ご協力いただけるかた、それの一押しボタンと、投稿をよろしくおねがいします




テーマ:ポケモン - ジャンル:ゲーム

ニンテンドースポットで特別な技を覚えたピカチュウ配信!?
とてもすごいニュースです^^

ピカチュウ


任天堂
東京の世田谷区、杉並区内にあるマクドナルド21店舗
秋葉原~つくばを結ぶ路線「つくばエクスプレス」の列車内や駅構内などで
ニンテンドーDSの新しいサービス「ニンテンドースポット」の実験的導入を開始すると発表したようです



 このサービスはニンテンドースポットのエリアで
ニンテンドーDS専用ブラウザーソフト
ニンテンドースポットビューア」を、ワイヤレス機能を使って無償配布
提供期間は2008年5月27日~6月30日ですが・・・


なんと
マクドナルドでは
2008年5月30日~6月19日
ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に、
プレゼント”というわざをおぼえた”ピカチュウ”の配信があるようです!!


つくばエクスプレスではニンテンドースポットはありますがピカチュウ配信はしてませんので
お間違いの無いようにおねがいします)

これは見逃せませんね~~~~^^

ぜひGETしたいです


詳しい店舗情報がわかりました
マクドナルド関連ページ(店舗一覧あり)←クリックで出ます

こちらは
つくばエクスプレスでの「ニンテンドースポット」トライアル関連ページ←クリックで出ます


ニンテンドー関連ページ←クリックで出ます

楽しみですね~~~



HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスタープラチナ2008年秋発売決定とバトナージ新ミッション配信決定しましたね^^
待ちに待ったコロコロコミック6月号発売日でした
今回はポケットモンスタープラチナの情報がのってるということで
めちゃ楽しみでした^^

NEC_1096_20080515203942.jpg


ポケットモンスターシリーズ最新作、ポケットモンスタープラチナが今年2008年秋発売決定の記事
それと
ポケモンレンジャーバトナージの新ミッション、エクストラミッションの配信が決定の記事もありました

詳しくは
ポケットモンスタープラチナについては
ポケットモンスタープラチナ公式サイト←ここクリックででます
プラチナはギラティナのオリジンフォルムがでるようですね
やりのはしらが関係してるようです

ポケットモンスターバトナージエクストラミッション(6月16日配信開始)については
ポケットモンスターバトナージ公式サイト エクストラミッション配信←ここクリックででます
残念ながら今回のエクストラミッション(「ヒアバレーディアルガが!?」「ハルさばくにパルキアが!?」はクリアしてもポケモンをポケットモンスター ダイヤモンド・パールに送れないそうですが^^;

ますますいろいろこれからも目が離せないポケモンの世界
夏のイベントも詳細はやく知りたいですね^^


ご協力いただける方よろしくです^^
今日もかなり追い詰められてきてしまってます^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

遊びのお年玉
増田部長さまお誕生日おめでとうございます^^

いろいろ探しましたが遊びのお年玉を見つけたのものを報告します
まずはキッサキシティダイヤモンドダスト
NEC_0992.jpg


ダイヤモンドダストは写真ではわかりにくいので、これの掲載許可をいただきました
配布元Filb.de-Pokémon-News
20080112_diamantstaub_tag.png


20080112_diamantstaub_abend.png


ダイヤモンドダスト

きれいですね^^
時間ごとで感じが変わるので、こちらの画像を提供していただきました
リンク先では動画で見れますのでみてみてください


テレビを見るとこんなコマーシャル
けど行ってみましたが、変わったことは無かったです
NEC_0993.jpg


216番道路の雪が違うという情報でいってみました
斜めにさらさら降る雪もきれいでした

NEC_0995.jpg


こっちが普通です
斜めにさらさらふってます

NEC_0998.jpg




これが1月12日のです
やさしくふんわり降ってます

NEC_0999.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

遊びのお年玉ってなんでしょうね^^
前回海外とのタマゴつくりで色違いが出やすいという記事を紹介しましたが、今日、今年初めての更新があって、とても気になる記事がかかれてたので紹介します
ゲームフリーク:増田部長の目覚めるパワーをごらんになってください(クリックででます)
すごく気になっちゃいますね~

記事を引用しますと

>あ、そうそう。
>遊びのお年玉です。
>1月12日にダイヤモンド・パールをプレイしてみて下さい。
>何かが違うはず!!!!!
              (ゲームフリーク:増田部長の目覚めるパワー1月10日(木)より引用)

とかかれています

1月12日は増田部長さまのお誕生日なんですね
開発者のお誕生日に何かが違うって
めちゃ興味ありますね^^
ちなみに去年のこの時期にはこういう発表も無かったので
去年じゃなくて今年ってそこもまた興味があります

キッサキのダイヤモンドダストじゃないかとも思われますけど
それは今までもあってもこのブログに書かれて無かったですね^^;
友達はふしぎなおくりものが届くのではないかといってますが
アルセウスの出現フラグアイテム=てんかいのふえだったらσ▼o・∀・o▼気絶しそうになりそうです(ぇ

遊びのお年玉ってなんなのでしょうか
あさってが楽しみです、もう、ワクワクですね^^

もちろんσ▼o・∀・o▼も朝からパールやりますけど(きっと金曜深夜からですね
皆さんも何か見つけたらご報告くださいね
なにがどうなってるか
すごく楽しみですね^^

こんな素敵な遊びのお年玉予告してくださるなんて
増田部長様ってすごく尊敬します^^

ここに今年の抱負ってかいてありますがσ▼o・∀・o▼はフラッシュ作れるようになりたいです
それとやっぱりBT100連勝^^
ブラックカードになりたいですね^^

ご協力いただける方よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

