σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
『ポケモン・ザ・ムービーXY 「破壊の繭とディアンシー」同時上映「ピカチュウ、これなんのカギ?」 前売り券明後日4月19日から発売
映画情報のいろいろな動画が公開されています



ディアンシーかわいいですね




そして今回、ピカチュウなんの鍵? では、まゆゆがナレーションをしています
これも楽しみですね



前売り券のプレゼントポケモン、ダークライの詳細はこちら



劇場で前売り券をかうと先着でもらえるものもありますね
なので早めのほうがいいみたいです


これはぜひ初日GETしたいですね

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

海外のリアルピカチュウ動画
思わず笑っちゃいましたので紹介



かわいすぎでしょう

つか

ピカチュウはねずみポケモンなんだケド

今度チョロネコで作ってほしいかも(同じキャストで

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

I ♥ EEVEE シャワーズGETの瞬間
I ♥ EIEVUI シリーズ

ポケットモンスター ベストウイッシュ
I LOVE EIEVUI カバンに付けられるぬいぐるみ1
シャワーズGETの瞬間です



埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

シャワーズは尻尾が意外と強いので

狙えるところに尻尾がいい向きであったら
こういう風に取るのも一つの方法なので
参考までにうpしました

みなさんも取りたい人は頑張ってみてね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

感動した~
今日は台風の影響でポケセンにも行くのをあきらめたので
家でゆっくり過ごしてますが
友達から感動する動画を教えていただいたので紹介します



めちゃすごいですね
ぽっちゃりほしくなりました

テレビのほうもほこ×たて好きですが
このシリーズもすごいですよね

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ファミ通カップwifi大会 (20111210)解説付き
ファミ通カップwifi大会 (20111210)解説付きです



(解説へたですね~アドバイスあったらお願いします)

今回も切断されることが多かったので
次回はもうちょっと対策して欲しいですね

8回やりましたが
バトルボックスのポケモンを見ただけで切断2回
バトル中~終了すぐ切断2回でした

切断するとレートが下がる、負けても結果保存でちょっとはレートがあがるってして欲しいかも

切断が多いとやる気なくしますよね
友達で3回切断されてもういいやって途中で参加やめたという人もいました

皆さんは切断されなかったですか?

30回やって切断なしという報告も受けてるので
そういう相手に当たるのも「運」ということでしょうか

σ▼o・∀・o▼ピカは運がないのかな~
ポケモンは運ゲというけど
コレの運も・・・!?

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスターバトル大会2011勝ち抜き大会ダブルバトル解説付き
2011年11月26日ららぽーとTOKYO BAYで行われた
ポケットモンスターバトル大会2011勝ち抜き大会
ダブルバトルの様子です。




解説あまりうまくできなくてすみません

けど
youtubeから解説付きがいいというメッセージを多くいただいたので
苦手だけどがんばってみました

お聞き苦しいところもあるとおもいますが
その辺は大目に見てください^^;

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンセンターヨコハマ ポケモンdeフォトいってきました
ポケモンセンターヨコハマ ポケモンdeフォトいってきました
ハロウィンマントのピカチュウがかわいかったです


すみません、体調不良で帰ってきたので
今日はこの動画をうpするのが精一杯でした

またよくなったらいろいろかくので
ごめんなさい

みなさんも体調管理に気をつけてください

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

フランクフルト ポケモンデー(2011.9.19)
9月19日に行われた
フランクフルトのポケモンデーの様子です



当日の詳しい様子はこちらから
↓の画像クリックでダニエルさんのサイトに行きます
http://filb.de/1630

ドイツのダニエルさんからのレポートです

Tシャツが配布されてるのがすごいですね
あれほしいなぁ~

直立ポカブもすごいですね
ほかのポケモンも背が高いかんじですね

みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンいえるかな BW
ポケモンわっしょいや a nation For Lifeの会場でポケモンいえるかなBWの挑戦ができるんですが
まだまだ覚えきってなくて、毎日mp3プレイヤーで聞いたりして覚えようがんばっています
CDも買ったのにまだ覚えきってなくて
このPVだと画像があるんで覚えやすいですよね


埋め込み動画が表示されない場合はこちらから


次は挑戦できるようにがんばりますよ~~

みなさんはもう覚えましたか?


覚えたい人は続きから歌詞がみれます
σ▼o・∀・o▼ピカが覚えやすいようにじぶんなりの区切りで書いたので
歌詞カードとちょっと書き方が違います^^;

だって普通の歌詞カード見てて
ぜんぜんいまだ覚えれないんです;;;
頭悪いのかな~~

間があるところとか、書き方を工夫してみました

みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

【ポケモンBW】廃人達のバトルサブウェイ 地下鉄の戦火【エスコンMAD】
トレーナーカードの色を更新したくてサブウエイもやらないとなんですけど
マジ勝ち抜いていくの大変ですね

なのでこんな動画がありました



感動ですね~~~^^;

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

