σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
今日からWiiウエア ポケモン不思議のダンジョン 冒険団配信がはじまりました
今日からWiiウエア ポケモン不思議のダンジョン 冒険団配信がはじまりました
さっそくWIIショッピングチャンネルにいきました

NEC_4715.jpg
おすすめソフトに
ポケモン不思議のダンジョンシリーズが出てました

NEC_4716.jpg

ポケモン不思議のダンジョン
すすめ!炎の冒険団

NEC_4718.jpg

ポケモン不思議のダンジョン
いくぞ!嵐の冒険団

NEC_4717.jpg

ポケモン不思議のダンジョン
めざせ!光の冒険団


どれも1200Pですね
それにしようかな~

ちなみに登場ポケモンが違うようです

炎の冒険団はほのおタイプのポケモンが中心に出るようですね
最初に選べるポケモンは
炎タイプの御三家
ヒトカゲ・ヒノアラシ・アチャモ・ヒコザルと
炎タイプのロコン・ガーディ
ノーマルタイプのイーブイ・ヒメグマ・ミミロルです

嵐の冒険団は水タイプのポケモンが中心に出るようですね
最初に選べるポケモンは
水タイプの御三家
ゼニガメ・ワニノコ・ミズゴロウ・ポッチャマと
水地面タイプのウパー
ノーマルタイプのルリリ
地面タイプのゴマゾウ
かくとうタイプのリオル
エスパータイプのソーナノです

光の冒険団は電気タイプのポケモンが中心に出るようですね
最初に選べるポケモンは
電気タイプのピチュー・ピカチュウ・コリンク・パチリス・エレキッド・メリープと
水タイプのコダックと
ノーマルタイプのトゲピー・ニャースです


σ▼o・∀・o▼ピカは何にしようかな~~~
けどやっぱ、主人公はいつも決まってるんで^^;

NEC_4719.jpg

ポケモン不思議のダンジョン
めざせ!光の冒険団にしました^^


NEC_4726.jpg


きゃ~かわぃぃぃ!

あ^^;
ヤドキングがいますね~

これはあの方がとても喜ぶことでしょう


ところで
炎、嵐でなんか忘れてないですか

草タイプのソフトなくなってますね
その分電気を主人公にしたのって
ピカチュウ好きにはうれしかったですが
全体的にはみなさんはどう思ってますか?


プレイ日記はまたこんど^^

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン めざせ!光の冒険団 - ジャンル:ゲーム

しょこたんからのメール
最近気がついたんですけど

こんなものがきてました

NEC_0697.jpg


Wiiに届いてたんです
ありがとう^^しょこたん
このメール返信ってどうやるんでしょうね^^;
できないんですよ~σ▼o・∀・o▼

テーマ:みんなのポケモン牧場 - ジャンル:ゲーム

wii体験会
s-NEC_03662.jpg

wii体験会東京大会行って来ました^^
東京会場って言ってもいつもニンテンドーのイベントは幕張メッセなので
めっちゃ近くてうれしいです

お昼から行きましたけど、WHFとかTGSみたいなすごい行列にはなってなくて中は比較的すいてたんですけど
一人のプレイ時間が結構長く遊ばせてくれるので
大体1時間弱待ちの感じでした

もちろん並んで待ってる間は暇なのでDSでパールやってるんですけど
みんな考えてることは同じなわけで

ユニオンルームに入るとすごいことになってました

NEC_03852.jpg


これでも一瞬で出入りするので、少なく写ってるほうなんです

いろんな人とレコード通信しました

けど、並んでいてどの人がどの人かまったくわからないのがまたおもしろくて

あのひとかな~と想像したり、交換は一回しか成立しませんでしたけど
たのしかったです

ポケモンバトルレボリューションの体験しましたけど
画像がきれいですごくよかったので
NEC_03529.jpg

やっぱほしくなっちゃいますね

今日のレポートの詳しくはこちらで展示中です^^

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

ポケモンBR(バトルレボリューション)どうでしょね
NEC_0337.jpg

12月2日、いよいよWiiの発売です▼*・Д・▼人▼・Д・*▼ ネ---w
予約がどうなのかちょっと見に行ってきました

ポケモンBRも12月14日にでますよね

ダイパで育てたポケモンをWiiで対戦されられるんですよね
けど、2VS2のマルチバトルはできないそうですね

ほしいけど、Wii自体が品薄になりそうだと、店員さんは言ってましたし
σ▼o・∀・o▼ピカ的にはポケモンボックスが(ルビサファでありましたよね)ほしいので(もうパールはいっぱいなので
そういう機能がほしいです

ポケモンBRの詳しい情報知ってたら教えてください
オフィシャルサイトではあんまり詳しくないですよね
なんか出し惜しみなかんじで・・・^^;

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

