σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
DOKING MEDITIKKA (ポケモンXD フランス版)
DOKING MEDITIKKAポケモンXD フランス版) (日本の XD ギンザル アサナンに相当)の紹介です
これは『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』(ゲームキューブ)/2005年8月4日発売 のなかでしか交換してもらえないポケモンです

これはナックラーと交換でもらうアサナンです

日本のXDギンザルアサナンこちらで紹介しています


NEC_0265.jpg


MEDITIKKA Lv20
DOKING
ID 37149

NEC_0266_20080316105559.jpg


とおくななれたとち
からやってきた

になってます
これはXDポケモンに共通しています
とおくななれたとちはXDはオーレ地方なんですが
実際にどこなのか、ご存知の方いますか?

NEC_0267_20080316105621.jpg


技は
ばくれつパンチ
ねんりき
シャドーボール
みきり

です

たまごわざのばくれつパンチがはいってますね



毎日ランク落ちなのでよろしくお願いします;;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

DOKING CARATROC (ポケモンXD フランス版)
DOKING CARATROC (ポケモンXD フランス版) (日本の XD ギンザル ツボツボに相当)の紹介です
これは『ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア』(ゲームキューブ)/2005年8月4日発売 のなかでしか交換してもらえないポケモンです

ゲームの中でギンザルにアメタマと交換してもらえます
日本のXDギンザルツボツボこちらで紹介しています

NEC_0262_20080315234108.jpg


CARATROCLv20
DOKING
ID 37149
持ち物なし

20レベは初期固定です

NEC_0263_20080315235325.jpg


とおくななれたとち
からやってきた

になってます
これはXDポケモンに共通しています
とおくななれたとちはXDはオーレ地方なんですが
実際にどこなのか、ご存知の方いますか?



NEC_0264_20080315235340.jpg


技は
どくどく
みがわり
ヘドロばくだん
アンコール

です

アンコール以外は技マシンを使う技なので
配布としてはクオリティなんでしょうね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのアサナン
ギンザルシリーズで、XDからのギンザルアサナンの紹介です
これはナックラーと交換でもらうアサナンです


s3-NEC_0511.jpg


アサナン Lv20
ギンザル
ID 37149

s3-NEC_0512.jpg


とおくはなれたとちから
やってきた
となってます

s3-NEC_0513.jpg


技は
ばくれつパンチ
ねんりき
シャドーボール
みきり

です

たまごわざのばくれつパンチがはいってますね

余談ですが
最近wifiの調子がめちゃ悪いですけど
wifiにつなぐだけでエラーしてしまう
61020がおきてましたね

ニンテンドーさん何とかしてほしいです
つなぎたいときにつなげないって、意味ないですよね

なのにwifiの公式ページでは
正常に稼働中ってなってました



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのヨーギラス
ギンザルヨーギラスの紹介です
これはポケモンXDバイラタウンギンザルと交換で手に入るポケモンです
ちなみにウパーと交換するようです

s3-NEC_0508.jpg


ヨーギラス Lv20
ギンザル
ID 37149
持ち物なし


s3-NEC_0509.jpg


とおくはなれたとちから
やってきた

となってます

s3-NEC_0510.jpg


技は

すなあらし
りゅうのまい
かみつく
げきりん

です

げきりんいいですよね~~

話は変わりますが
DSテレビほしぃぃぃ!!!!!

けど、昨日からまた受付のはずだったのに
朝はサーバーが混み合ってますってなってて
夕方はもう完売でした^^;

次は27日から受付だそうです

このサーバの混雑で
最近wifiがつながりにくかったんでしょうか
なんか普段より最近つながらなくなってますよね^^;


DSテレビがあればアニメのポケモン
それでみれますし▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
ほしいですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ギンザルのツボツボ
XDつながりでギンザルツボツボを紹介します
これはポケモンXDのなかでギンザルと交換してもらうポケモンです
アメタマと交換でツボツボをもらえます

s3-NEC_0505.jpg


ツボツボLv20
ギンザル
ID 37149
持ち物なし

s3-NEC_0506.jpg


とおくななれたとち
からやってきた

になってます


s3-NEC_0507.jpg


技は
どくどく
みがわり
ヘドロばくだん
アンコール

です

アンコール以外は技マシンを使う技なので
配布としてはクオリティなんでしょうね


ご協力いただける方.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ダニーコンセント
ポケモンXDからのポケモンの紹介です
これはダニーコンセントといわれるポケモンです

リライブしたトゲピーをダニーに見せると、エレキッド 名前コンセントと交換することになります

たしかに頭がコンセントですよね

NEC_0502.jpg


コンセント(エレキッド)Lv20
ダニー
ID 41400

NEC_0503.jpg


XDなのでとおくはなれたとちからやってきたになってます


NEC_0504.jpg


技は
れいとうパンチ
かみなりパンチ
ほのおのパンチ
クロスチョップです

遺伝技盛りだくさんですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

