σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
コンセプトパック シャィニーコレクション
シャイニーコレクション
ポケモンカードゲーム コンセプトパック シャィニーコレクションが 来年2月1日発売されます
全部キラカードのパックみたいです
かわいいのが多くて楽しみですね
ジャンプフェスタ2013ポケモンブース ポケモンカードゲームコーナー

ジャンプフェスタ2013 ポケモンブース ポケモンカードゲームコーナーで
フリー対戦コーナーがあって
参加してプロモーションカードもらえました
ポケモンバトルカーニバル2011 ビクトリーカップ参加賞でいただいたプロモカード
ポケモンバトルカーニバル2011 ビクトリーカップでいただいたプロモカードです
2まいいただけました^^

メグロコ
img769-3.jpg
ワルビル
img769-2.jpg

勝ち進んだらワルビアルもらえたのかな・・・
ご存知の方いますか?

σ▼o・∀・o▼ピカはビクトリーカップは1回戦負けでした
チラシのとおりはじめてセットで参加しちゃって、相手はめっちゃ強いカードだったからってことで、負け惜しみ(ぇ

NEC_0178_20111122092906.jpg

もってったのはダイケンキとジャローダのデッキを合わせたもの

NEC_0180_20111122092905.jpg

スリーブはかわいいのつけました

NEC_0181.jpg

当日丁寧に対戦した下さった方
ありがとうございました

ポケモンカードはいっぱい集めてるけど
プロモ中心コレクターだから、対戦は苦手なんです^^;


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンバトルカーニバル2011行ってきました
日曜日にポケモンバトルカーニバル2011行ってきました

NEC_0186_20111122001457.jpg

バトル大会は大勢のポケモンカードゲームファンが集まって
バトル大会が行われました

NEC_0188_20111122001457.jpg

カードのイラストの展示もあって
原画も展示してあったので
ポケモンお絵かきが大好きなσ▼o・∀・o▼ピカには
めっちゃこれも興味津々
はりついてみてきました


NEC_0195_20111122001456.jpg

そして~
ここは
「スペシャルゲストにちょうせん」のコーナー
NEC_0193_20111122001456.jpg

きゃ~イマクニ?さんがいます^^
幕張メッセで昔握手していただいたイマクニ?さん
いまもそのままの楽しい人ですね~
なつかし~~~^^
NEC_0215_20111122001456.jpg

イマクニ?さんのカードは
イマクニ?さんのスリーブにはいっていましたよ

NEC_0217_20111122001455.jpg

サインもいただけました

img769-1.jpg

イマクニ?さんのバトルは楽しませてくれる展開で
ぎりぎりで勝ったり、負けたり
みてるだけでもすごいバトルでした

握手もしていただいて
「またあそぼうね」っていってもらえて
めちゃうれしかったです^^

対戦でいただいた勝利賞のカードとか
大会の参加賞、クリアファイルなどは
次回紹介します


人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」発売記念キャンペーンプロモ
ポケモンカードゲーム 拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」発売記念キャンペーンプロモの紹介です

これは拡張パック「サイコドライブ」「ヘイルブリザード」を5パック買うと
ランダムで1枚もらえました

こんなのにはいっています
img755_20111021014547.jpg


ルクシオです

img756_20111021014547.jpg


リオルです
img422.jpg


ニャースです
img756-1.jpg


みなさんはあつめましたか?


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

次世代ワールドホビーフェア2011幕張メッセ(東京大会)いってきました <報告⑦
ポケモンカードゲームのコーナーです

PIC_0288_20110708083426.jpg

8月5日発売のポケモンカードゲーム始めてセットには
DVDの代わりに「あそびかたDS」がはいっていて
DSでポケモンカードゲームを遊びながらやり方を知ることができるようになったようです

σ▼o・∀・o▼ピカも昔ポケモンカードゲームGBをやったの思い出しました^^

もうかなり昔のゲームですね

みなさんは知ってますか?
ポケモンカードゲームGB詳しくはこちらから
結構はまりました、σ▼o・∀・o▼ピカ


PIC_0290_20110708083424.jpg

初めてセットの紹介、ポスターにも
DVDか遊び方DSか
両方説明してありました


PIC_0289_20110708083425.jpg


皆様のおかげで順位保てていますが、投票数があまりありません;;
引き続きみなさまの応援、よろしくおねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンスマッシュ!×ポケモンカードゲーム オリジナルプレイマットプレゼント
ポケモンスマッシュ!×ポケモンカードゲーム オリジナルプレイマットプレゼントがはじまります

こんどはポケモンスマッシュがポケモンカードとコラボですね

http://www.pokemon-card.com/campaign/playmat/

6月17日からなので
もうすぐですね

とても楽しみです

なくなり次第終了なので
ほしい方はお早めに


体調が悪くて
ツイッターもチャットもいけず
ブログ更新も昨日はできませんでした
みなさんもお体大切にしてください


また順位が落ちてしまって;;;
また引き続きみなさんの応援、おねがいします^^
人気ブログランキングへ←参加中

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲーム BW ゾロアークオリジナルカード
これは2月15日からのキャンペーンで
500円以上、ポケモンカード関連商品を買うともらえるオリジナルゾロアークカードです
プロモなのでめちゃうれしいですね

σ▼o・∀・o▼ピカは次世代ワールドホビーフェア2011で先行キャンペーンだったので
GETしました^^

img613_20110201205653.jpg

おまけ^^


img614.jpg

これはそのときいただいたカードです^^
コレクションシートのミジュマルですね^^

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモンカードゲームBW なぞのタマゴ キャンペーン
ポケモンカードゲームBW なぞのタマゴ キャンペーンです
これはポケモンカードゲームBW4パック買うごとにランダムで1枚なぞのタマゴカードがもらえます

こんな封筒?にはいっています
img597_20101231164522.jpg

うらです
ゲームとアニメのなぞのタマゴのことがかいてあります
img598_20101231164521.jpg

中身はネタバレなので
見たい人だけ続きから

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

今日届きました^^
今日かえってきたら、こんなものが届いていました^^

きゃ~^^キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!

img524-1.jpg

ネタバレなので、見たい人だけ続きから

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

