σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
PKTOPIA MAGMORTAR ポケトピアブーバーン(スペイン版)
たぶんこれでいまのとこのPKTOPIAはコンプリートできたと思います
スペインのポケトピアを手に入れたので紹介です


PKTOPIA MAGMORTAR ポケトピアブーバーンスペイン版)の紹介です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

NEC_0280.jpg


MAGAMON Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものもくたんです

ポケモン名、IDともにイタリア版と一緒です
なので、見分けはつきません^^;

NEC_0281.jpg


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます
これはせいかく
ひかえめ固定みたいですね

NEC_0282.jpg


技は
かえんほうしゃ
サイコキネシス
はかいこうせん
ソーラービーム
です

画像とりわすれましたが
これもリボンなしです
GTSに流れないともいえませんので
粘ってればくるかもしれません

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA MAGMORTAR ポケトピアブーバーン(イタリア版)
念願のイタリアポケトピアを手に入れたので紹介です


PKTOPIA MAGMORTAR ポケトピアブーバーンイタリア版)の紹介です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

NEC_0254_20080314075303.jpg


MAGAMON Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものもくたんです

NEC_0255_20080314075319.jpg


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます
これはせいかく
ひかえめ固定みたいですね

NEC_0256_20080314075409.jpg


技は
かえんほうしゃ
サイコキネシス
はかいこうせん
ソーラービーム
です


NEC_0257_20080314075419.jpg



リボンはありませんでした
これもGTSにながれそうですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA ELECTIVIRE ポケトピアエレキブル(イタリア版)
念願のイタリアポケトピアを手に入れたので紹介です

PKTOPIA ELECTIVIRE ポケトピアエレキブル(イタリア版)です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

NEC_0258_20080313230142.jpg


ELECTIVIRE Lv50
PKTOPIA
ID 12077
もちもの じしゃく

ELECTIVIREは英語で
アメリカ版MAGMORTARといっしょですが
IDが違います
アメリカ版はIDがID 06257です
詳細はコチラ

NEC_0259_20080313230159.jpg


すてきなばしょで
Lv50のときに
うんめいてきなであいをしたようだ
になってます

せいかくのいじっぱりは共通ですね
物理型としてはとてもいいとおもいます

NEC_0260_20080314030536.jpg


技は
かみなりパンチ
れいとうパンチ
クロスチョップ
じしん
です

NEC_0261_20080313230208.jpg


これもクラシックリボンなしです


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA MAGAMON ポケトピアブーバーン(フランス版)
PKTOPIA MAGAMON ポケトピアブーバーン(フランス版)の紹介です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

画像 030


MAGAMON Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものもくたんです

MAGAMONはフランス語です
ID 12077は2007年12月7日発売を現してますね

画像 031


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます
これはせいかく
ひかえめ固定みたいですね
まえのアメリカのもひかえめでした
ほかにお持ちの方でちがうせいかくありましたか?
ひかえめだととくこう型で努力値極フリできますね
もし育成するんなら
すばやさ252、とくこう252でいいですか?
のこりはHP6でしょうか
すばやさ83てなんか微妙なんですよね
ブーバーのときは93なのに、進化して下がってしまうんですものね


画像 032


技は
かえんほうしゃ
サイコキネシス
はかいこうせん
ソーラービーム
です

ソーラービームはレベルアップでは覚えない技なので
配布クオリティなんでしょうね
特殊型なのでこれはけっこういいですが
バトル用だったらオーバーヒートも入れたくなっちゃうかも
はかいこうせんは次に動けないので
どっちかといえば使いたくないですよね
最後の一体同士で確定なら使ってもいいかな~
けどそうだと技スペースもったいない気もします
σ▼o・∀・o▼はコレクターなので実は育成はちょっと苦手
いっぱいバトル用育ててますけど、きっとへんなのもありそうです^^;


画像 033


リボンはありませんでした
これもGTSにながれそうですね


スペイン、イタリアのがめちゃほしいです^^
GTSにいりびたりそうです


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA ELEKABLE ポケトピアエレキブル(フランス版)
PKTOPIA ELEKABLE ポケトピアエレキブル(フランス版)の紹介です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

画像 026


ELEKABLE Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものじしゃくです

ELEKABLE はフランス語です
ID 12077は2007年12月7日発売を現してますね


画像 027


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます

画像 028


技は
かみなりパンチ
れいとうパンチ
クロスチョップ
じしん
です
これはPKTOPIA共通ですね

画像 029


クラシックリボンなしです
GTSにもながれそうですね

なんとかあとのスペイン、イタリアをGETしたいです
GTSみてるんですけどスペイン、イタリアはなかなかないですね^^;

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA MAGBRANT ポケトピアブーバーン(ドイツ版)
PKTOPIA MAGBRANT ポケトピアブーバーン(ドイツ版)
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;

s3-NEC_0164.jpg


MAGBRANT Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものもくたんです

MAGBRANTはドイツ語です
ID 12077は2007年12月7日発売を現してますね


s3-NEC_0165.jpg


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます
これはせいかく
ひかえめ固定みたいですね
まえのアメリカのもひかえめでした
ほかにお持ちの方でちがうせいかくありましたか?

s3-NEC_0166.jpg



技は
かえんほうしゃ
サイコキネシス
はかいこうせん
ソーラービーム
です

s3-NEC_0167.jpg


リボンはありませんでした
これもGTSにながれそうですね
ソーラービームはレベルアップでは覚えない技なので
配布クオリティなんでしょうね


HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


2月は皆様のおかげでHPランキング月間BEST10で1位をいただきました
ありがとうございます
またこれを励みにがんばりますので
皆様の応援よろしくおねがいします

>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA ELEVOLTEK ポケトピアエレキブル(ドイツ版)
PKTOPIA ELEVOLTEK ポケトピアエレキブル(ドイツ版)の紹介です
PKTOPIA は海外のはみんなエレキブル、ブーバーンの配布があったようです
日本のはなんでないんでしょうね^^;


s3-NEC_0160.jpg


ELEVOLTEK Lv50
PKTOPIA
ID 12077

もちものじしゃくです

ELEVOLTEKはドイツ語です
ID 12077は2007年12月7日発売を現してますね


s3-NEC_0161.jpg


すてきなばしょで
うんめいてきなであいになってます

s3-NEC_0162.jpg


技は
かみなりパンチ
れいとうパンチ
クロスチョップ
じしん
です


s3-NEC_0163.jpg


クラシックリボンなしです
GTSにもながれそうですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外PKTOPIAピカチュウ各国比較
海外PKTOPIAピカチュウ各国比較です

フランスポケトピアピカチュウです

NEC_1105.jpg


PIKACHU Lv10
PKTOPIA
ID 12077
もちもの でんきだま

NEC_1110.jpg


がんばりやな せいかく

すてきなばしょ

Lv.10の ときに

うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます

NEC_1115.jpg



技は
ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
です



次はドイツポケトピアピカチュウです

NEC_1106.jpg


PIKACHU Lv10
PKTOPIA
ID 12077
もちもの でんきだま


NEC_1111.jpg


がんばりやな せいかく

すてきなばしょ

Lv.10の ときに

うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます


NEC_1116.jpg


技は
ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
です



次はスペインポケトピアピカチュウです

NEC_1107.jpg


PIKACHU Lv10
PKTOPIA
ID 12077
もちもの でんきだま


NEC_1112.jpg



がんばりやな せいかく

すてきなばしょ

Lv.10の ときに

うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます


NEC_1119.jpg



技は
ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
です
斜体文

次はイタリアポケトピアピカチュウです

NEC_1108.jpg


PIKACHU Lv10
PKTOPIA
ID 12077
もちもの でんきだま

NEC_1113.jpg



がんばりやな せいかく

すてきなばしょ

Lv.10の ときに

うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます


NEC_1118.jpg



技は
ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
です



次はイギリスポケトピアピカチュウです

NEC_1109.jpg


PIKACHU Lv10
PKTOPIA
ID 06257
もちもの でんきだま


NEC_1114.jpg




がんばりやな せいかく

すてきなばしょ

Lv.10の ときに

うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます

NEC_1118.jpg



技は
ボルテッカー
なみのり
しっぽをふる
でんじは
です

イギリスはアメリカと同じみたいです
フランス、ドイツ、イタリア、スペインも同じようですね

ちなみに
国内ポケトピアピカチュウ

アメリカポケトピアピカチュウです
よかったらみてください

記事名クリックで詳細が見れます

PS
今日はこれをかくのがやっとでした
コメ返しあとで絶対しますので
ごめんなさい;;

意識が朦朧としながらかいたので
間違いなどあるとおもいます
ご指摘も.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
あとで修正します

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA ブーバーン
PKTOPIAシリーズ、やっと念願のブーバーン手に入れました
日本でもあったらよかったんですけど
PKTOPIAwiiバトレボ(海外版)の配布ポケです

s1-NEC_0397.jpg


MAGMORTAR Lv50
PKTOPIA
ID 06257
もちもの もくたん

s1-NEC_0398.jpg


すてきなばしょ
Lv50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ

となってます
であった日付は昨日ですね
GETして早速送ってくださったやさしいコレクターさんから戴きました

s1-NEC_0399.jpg


技は
かえんほうしゃ
サイコキネシス
はかいこうせん
ソーラービーム
です


s1-NEC_0400.jpg


リボンはありませんでした
ソーラービームはレベルアップでは覚えない技なので
配布クオリティなんでしょうね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PKTOPIA エレキブル
PKTOPIAピカチュウに続き
PKTOPIAエレキブルの紹介です
これはwiiのバトレボの海外バージョンで
wiiのインフォメーションのお姉さんに話しかけると
プロフィールからとある数字(パスの様な物)をいれると
ピンクの箱に入ったプレゼントを戴いて
もらえるポケモンのようです

NEC_0256.jpg


ELECTIVIRE Lv50
PKTOPIA
ID 06257
もちもの じしゃく

NEC_0257.jpg


すてきなばしょ
Lv50のときに
うんめいてきなであいをしたようだ
になってます

NEC_0258.jpg


技は
かみなりパンチ
れいとうパンチ
クロスチョップ
じしん
です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

