σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
みんなで旅行中

昨日ポケモンセンターサッポロにいって 
今日は
津軽海峡フェリーで青森に戻ります



テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

TOKYO GAME SHOW 2012 9月22日一般公開の様子 ④
TOKYO GAME SHOW 2012 9月22日一般公開の様子続きです


PIC_1058.jpg

G クラスタグローバル ブロードメディアです
Gクラスタ技術を活用した世界初のWi‐Fiクラウドゲーム機
「G‐cluster」(ジークラスタ)は2013年春に発売を予定してるようです


PIC_1059.jpg

スクエアエニックスブースです

スライムでっかーい!


PIC_1064.jpg

こっちはチョコボ

ドラゴンクエストⅩ 目覚めし5つの種族 オンライン
最新情報などありました


PIC_1065.jpg

スクエアエニックスのミュージックCDショップです

PIC_1066.jpg

こっちはゲームグッズショップ
いろいろありますね~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

TOKYO GAME SHOW 2012ですれ違ったはじめての地域と国
TOKYO GAME SHOW 2012ですれ違ったはじめての地域と国を紹介します
今日は幕張メッセのTOKYO GAME SHOW 2012に たくさんの人がいましたので
3DSすれちがいMii広場をして
どんなところから来たのかを見てみました


NEC_2006.jpg
アメリカ ミシガン州

NEC_2007.jpg

フランス イール・ド・フランス

NEC_2030.jpg

アメリカ アラバマ州

NEC_2046.jpg

アメリカ カルフォルニア州

NEC_2051.jpg

アメリカ ペンシルバニア州

NEC_2052_20120922210445.jpg

日本 熊本県

NEC_2054_20120922210539.jpg

アメリカ ニューハンプシャー州

NEC_2056_20120922210538.jpg

韓国 ソウル特別市


の8か所でした

テーマ:すれちがいMii広場 - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショウ2011 TOKYO GAME SHOW 2011 ほしかったもの
ANSWERブースです

NEC_9918.jpg
ゲーム関連ライセンス商品のブースなんですが

めっちゃ気に入ったのはコレ!↓
NEC_9919_20110919133452.jpg
ヘッドホンが耳になっちゃっています
ねこ、うさぎ、くま、でしょうか
めっちゃかわいいです
これほしいな~
あったかそうだから
冬はそのままイヤーマフ

買いたかったんですけど、来年発売予定だそうで
楽しみです^^
ポケモンのが出てくれたらいいですよね~(ぴかみみとかで

こっちはケースなのですが
ポッチャマがある~!と思ってしまいました^^;
NEC_9920.jpg

アンケートに答えたら
ライセンス商品をいただけちゃいました^^

NEC_9922.jpg

DSのソフトケースと
タッチペンいただきました^^

あーはやく耳のヘッドホンほしぃ!
マイクつきもあるといいな~


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショウ2011 TOKYO GAME SHOW 2011 いろいろなブースの様子
TGS 東京ゲームショウ2011 (TOKYO GAME SHOW 2011)のいろいろなブースの様子です

日本マイクロソフト
XBOX360ブースです
NEC_9915.jpg

Kinect新作もありました

カプコンブースです
NEC_9925.jpg
バイオハザードリベレーションズや戦国BASARA3宴などの新作がありました

KONAMIブースです ポップンの看板かわいかった^^
NEC_9926.jpg
ワールドサッカーウイニングイレブン、ポップンミュージックポータブル2、NEWラブプラス、METAL GEAR SOLID HD EDITION、METAL GEAR SOLID PEACE WALKAR HD EDITION、METAL GEAR SOLID SNAKE EATER3Dなどの新作ソフトがめっちゃありました

スクエアエニックスブースです

いただきストリートWiiにはマリオがコラボ!
NEC_9934.jpg
スライムとマリオが一緒にいても違和感がなくてかわいかったです
ポケモンもほかのゲームにコラボしたらもっと楽しいかも

天井には大きいチョコボ!
NEC_9941.jpg

それと大きい看板のイラストがめっちゃよかったです

スライムもりもりドラゴンクエスト3
NEC_9954_20110918170428.jpg

ファイナルファンタジーⅩⅢ-2
NEC_9942.jpg

キングダムハーツ3D
NEC_9943.jpg


ゲーム画面などはすべて撮影禁止だったので
お見せできなくて残念;;

体験プレイはどこも混んでいて入場禁止が多くて
ここでは
スライムもりもりだけできました

体験でもやられなかったら20分ぐらいできたので
めっちゃ楽しかったです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショウ2011 TOKYO GAME SHOW 2011一般公開日(2011年9月17日)
東京ゲームショウ2011 TOKYO GAME SHOW 2011一般公開日2011年9月17日)行ってきました

大きな看板です

NEC_9907.jpg

入場券です
NEC_9908.jpg

セキュリティ(荷物チェック)と入場券確認したら
いよいよ建物に沿って並びます

NEC_9909.jpg

9時ころから並び始め
11時にやっと入れました

ゲートの看板です
NEC_9911_20110917235742.jpg


中に入るとすごい人でした
NEC_9913.jpg

会場マップです
NEC_9914.jpg

動画で見たい人はこちらから↓

埋め込み動画が表示されない場合はこちらから

こちらもどうぞ

埋め込み動画が表示されない場合はこちらから



テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

東京ゲームショー2011

すごい混雑です
2キロぐらいあるかされてます
朝食にイーブイトースト
体調不良で休んでいます;;

なので今朝のトーストはこんなもの焼いちゃいました(ぇ

こんがりやけたでしょ

バターとメープルシロップをかけて
さぁどうぞ^^
イーブイの色ってトーストに合いますよね^^

これは友達におしえてもらった
THE BREAD ART PROJECTでつくりました

作って見たい人はこちらから

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

夢のソルタナ
みなさんはお笑いを良く見ますか?
ポケモンがネタになってるものを見つけたので
紹介します



6分35秒くらいから始まる
夢のソルタナのコント見てください

ほかにもポケモンのネタって見たことがなかったので
なんかうれしかったです

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

お絵かきした絵でフラッシュ作ってみました
今まで書いたポケモンの絵で
フラッシュを作ってみました


ここだと小さいので
ここクリックだと別窓で出ます

まだまだ勉強しないと
いいものは作れないですね

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

