σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
PATRICK FERALIGATR(オーダイル)
PATRICK FERALIGATR(オーダイル)の紹介です

PATRICKとは聖パトリックの祝日、アイルランドにキリスト教を広めたパトリックの命日で、いろんなものを緑にする祝日だそうです

NEC_1125.jpg


FERALIGATR(オーダイル)Lv45
PATRICK
ID 05317

FERALは野生の
ALLIGATORはアメリカワニなので
それをくっつけた名前ですね^^

NEC_1123.jpg


これもなぞのばしょですね
そのうちなおるといいんですけど

NEC_1124.jpg


技は
みずあそび
とける
かみくだく
はねる
です

はねるはコイキングを思い出しました
これはバトルではつかえませんね~
なんではいってるんでしょうね^^;


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PATRICK SWAMPERT(ラグラージ)
PATRICK SWAMPERT(ラグラージ)の紹介です

PATRICKとは聖パトリックの祝日、アイルランドにキリスト教を広めたパトリックの命日で、いろんなものを緑にする祝日だそうです

NEC_1120.jpg


SWAMPERT(ラグラージ)Lv45
PATRICK
ID 05317

SWAMPERT
SWAMPが
湿地、沼地とか水浸しっていみがありますね



NEC_1121.jpg


であった場所が
なぞのばしょなんですね^^;

NEC_1122.jpg


技は
マッドショット
じしん
ロッククライム
ハイドロカノン
です

ご協力いただける方
よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PATRICK MEW (ミュウ)
PATRICK MEW (ミュウ)です

PATRICKとは聖パトリックの祝日、アイルランドにキリスト教を広めたパトリックの命日で、いろんなものを緑にする祝日だそうですが
それにちなんだアイルランドの配布(FAN MADEといわれてますが)また見つかりましたので報告します

s3-NEC_0528.jpg


MEW Lv45
PATRICK
ID 05317
もちものなし

s3-NEC_0529.jpg


技は

へんしん
メガトンパンチ
ゆびをふる
サイコキネシス

です


最近ピンチです;;
ご協力いただける方よろしく.:*゚..:。:.▼o;△;o▼人::.*゚:.。:.オネガィシマス♪
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

PATRICK リザードン
PATRICK リザードンの紹介です
これは前出の PATRICKセレビィに引き続き
同じイベントで配布されたらしいです

PATRICKのことをいろいろ調べてみたりして
レスもいただいて、少しわかりました
聖パトリックの祝日、アイルランドにキリスト教を広めたパトリックの命日で、いろんなものを緑にする祝日だそうです

s1-NEC_0117.jpg


GLURAK Lv36
PATRICK
ID 05317

s1-NEC_0118.jpg


技は
いかり
こわいかお
かえんほうしゃ
つばさでうつ

です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

