σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンARサーチャー今日から配信

ポケモンARサーチャー配信はじまりましたね、
早速受信しました
かなり難しいので苦戦中です
霊獣フォルムのトルネロス、ランドロス、ボルトロスはまだとれてないです
ムンナ一匹とっただけです

追記
ゆめだまを200あつめたところで
サポートグッズがつかえるようになりました

みなさんもがんばってね
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2の予約がアマゾンでも始まっていました
地方在住の友達が
ポケットモンスターブラック2ホワイト2の予約ができないと
メールしてきてくださったので
いろいろ調べてみました

予約できるお店(イオン系やトイザラスなど)があっても遠かったり
数量限定で申し込めなかったことがあったそうで
だったらアマゾンで予約すればいいかな~と調べたら
なんと定価よりちょっと安く買えるようですね
しかも通常配送無料です


「この商品の発売予定日は2012年6月23日です。
ただいま予約受付中です。」とあるので
早いほうがいいかも

↓画像クリックで商品情報が見れます



端末により画像が見れない場合は
ポケットモンスターブラック2
ポケットモンスターホワイト2
からみてみてください



ポケセンのようなおまけはないみたいだけど
ソフトだけでもいいから安いほうがいいとか、
ポケセンが遠くて予約できなかったという方には
お勧めです

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ジャンフェス2012 ポケモン+ノブナガの野望 in ポケモンブース
ジャンフェス2012 ポケモンブースの紹介です

ポケモンノブナガの野望の発売が決定しましたね
ジャンフェスでも紹介がありました

ノブナガ+ゼクロムです
NEC_0473.jpg


NEC_0466.jpg

レシラムはだれのポケモンになるのかな~


シンゲン+グラードンです
NEC_0462_20111220002606.jpg
カイオーガは誰のポケモンになるのかな~


ケンシン+ミュウツーです
NEC_0463_20111220002605.jpg
ミュウは誰のポケモンになるのかな~

男主人公+イーブイです
NEC_0464_20111220002605.jpg

こっちは女主人公+イーブイ
NEC_0470.jpg

きっと好きなポケモンに進化させれるんでしょうね


オイチ+プリンです
NEC_0471.jpg

ミツヒデ+フリーザーです
NEC_0472.jpg
ファイヤー、サンダーは誰のポケモンになるんでしょうね

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

緊急ニュース!ポケモン新作発表!!「ポケモン+ノブナガの野望」!?
今日から始まってるジャンプフェスタで
なんと、まったく新しいコラボ
ポケモンノブナガの野望がコラボして
新作発表があったようです

ポケモンノブナガの野望
ノブナガ

来年春発売だそうですが
どんなソフトになるのか楽しみですね

いままでこういうコラボなかったので
ちょっと混乱しちゃっています^^;(σ▼o・∀・o▼ピカ自身^^;

今度はランセ地方だそうです

ここでとれるポケモンが本編(BW)に送れるのなら
ぜったいやりたい^^


ポケモン+ノブナガの野望公式サイトはこちらから

公式サイトにあるスペシャルムービーも皆さんも見てみてくださいね~
なんか驚きでうまくいえませんけど
意外とあってるのか、微妙なのか・・・

σ▼o・∀・o▼ピカも明日ジャンフェスいって確かめてきます

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

みなさんのご感想も聞かせてください


あぁ早くバトレボ新作BW対応のもつくってほしいなぁ(σ▼o・∀・o▼ピカのつぶやき

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

待望のポケモン金銀リメイク?「ハートゴールド」・「ソウルシルバー」発売決定!
ついに発表になりましたね
金銀発売から10年目の今年秋
ポケットモンスターハートゴールドソウルシルバー
発売されるようです

10日のポケモンサンデーで詳細が発表になるようですね

これからも最新情報が見逃せませんね^^

ポケットモンスター公式サイト
『ポケットモンスター』シリーズ最新作 2009年秋 ニンテンドーDSで発売決定!はこちらから

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

DSvision
次世代ワールドホビーフェア2009でもらったチラシです

img718.jpg

これいいですね~
ポケモン映画をいつでもどこでもDSで見れますね
DSvision公式HPはこちら

短編は300円でみれちゃうようです

DSvisionポケモン特設ページはこちら




テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊情報!
次世代ワールドホビーフェアー’09 Winter ポケモンブースでみつけた
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊情報です
NEC_1930_20090125135442.jpg

新主人公に新たに5種類増えました
ロコン、コリンク、リオル、イーブイ、ゴマゾウ

新エピソードでは
時の探検隊、闇の探検隊で語られなかったいくつのもエピソードが収録

新たな冒険のはじまりとして
新たな主人公によって織り成す新たなる冒険の扉が開かれるようです

楽しみですね~

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊は今春発売予定ですね^^

テーマ:ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊 - ジャンル:ゲーム

ポケモンカレンダー+ニュース
20081122025226
デスクトップにいつもだしてます
うちはモデムがすぐこわれるので
これがあると
メッセージでネットワークにつながってませんてでるのもすごく便利ですよ

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージ予約しました~^^
いよいよ3月20日発売ですね
ポケモンレンジャーバトナージ
予約受付が始まってました

NEC_0063.jpg





どうせならポケモンセンターで予約すると
ポケモンセンター限定バンダナとリストバンドのセットがもらえます


NEC_0065.jpg


それに
ダイヤモンドパールとつながって
配信ミッションクリアで
マナフィのタマゴと
はどうだんをおぼえているリオルがもらえるようです
詳しくはレンジャーネット

なのでσ▼o・∀・o▼もポケモンセンターで予約しましたよ~~


楽しみですね~~

今日は順位が下がってしまいました。・゚・▼oノД`o▼・゚・。ウエエェェン
どうか皆様の応援よろしくおねがいします
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

ポケモンレンジャーバトナージほしいですね~
ニンテンドーDSソフトあのポケモンレンジャー
新作がでますね

3月20日発売の予定です
これはスノボ旅行に行ったときに
長野のショッピングセンターによって、いただきました^^

ここでは小さくて見れないので
よく見たい人はクリックで見れますよ^^

img265.jpg


もっと詳しく知りたい方はポケモンオフィシャルサイト『ポケモンレンジャーバトナージ』公式サイトをチェックしてみてくださいね~


img267.jpg


ピカ的にはポケモンレンジャーの女の子のコスチュームもめちゃ着てみたい^^
そえば前のポケモンレンジャーの体験会のときに
そのコスチューム飾ってあったんですよ
あれきてみたかったな~~~▼☆´∀`▼

今なら予約したらポストカードもらえるんですね
あぁ、ほしぃぃぃ!!!

それと、今回は前回のマナフィのたまごみたいな配布ってあるんでしょうか
だとしたらよけいほしぃぃぃ!!!

PS
というわけで
無事にスノボから帰還です
図鑑入れお待たせしてるかた
今日はたぶん9時半くらいにはチャットに行けそうです
早くいけたらもちょっと早く行きますけど

チャットに入るときに声をかけてくれたら
順に図鑑入れします^^
伝説系(配付系含む)は大体ありますので(ミュウ、マナフィ、ホウオウ、ルギア、ジラーチ、ラティアス、ラティオス、デオキシス、レックウザ、ダークライなど)
何を入れたいかの希望を
ここのレスにかいておいてください
伝説じゃないのはないのがある可能性が高いです(意外と^^;
お時間いただければ何でも用意します(GTSで拾って集めてきますので^^;

図鑑入れのやり方は
複数なら送ったのを返しもらう、それだけです^^(カンタン
まだ公式じゃないもの(アルセウス、シェイミはご希望に添えません


またまたピンチになってました
ケータイからではランキング見れなかったので^^;
HPランキングに参加しています。毎日の集計です。
このブログもFTTというHPの一部です。応援してくださる方
投票ヨロシクお願いします。

テーマ:ポケモンレンジャーバトナージ - ジャンル:ゲーム

