σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
映画カウントダウン、あと49日!
みなさま、お久しぶりです
お元気でしたか?

ポケモンセンタートウキョーの入り口オブジェのところに
今年も映画「キュレムVS聖剣士 ケルディオ」までのカウントダウンがありました

カウントダウンの数字も今日でついに50日をきりました

NEC_1535_20120526234558.jpg

映画にでてくる「メロエッタ」のグッズ紹介もあって
映画までのあと49日が待ち遠しくてたまらないですね


ポケセンで買物もしてきたので
後で紹介します

最近忙しかったり、体調がいまいちだったりで
ここの更新ができなくてごめんなさい

それでも見てくださった方がいらっしゃってくれたようで
感謝します

なるべく更新心がけますので
これからもよろしくおねがいします

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画「キュレムVS聖剣士」前売り券かいました
ポケモン映画「キュレムVS聖剣士」前売り券かいました

今回の前売り券配布ポケモンはケルディオですね


img882_20120418003220.jpg


ケルディオのプレゼントガイドついていました
img883.jpg

いつもはふくろとじで切り取り線があって破いてみるんですけど
今回はブックのままでした

この方がすっきりしててよかったです


映画楽しみです
けどその前に
ケルディオはやくほしいな~

ちょうどBW2の発売日とおなじなんですね
どれで受け取るかちょっとまよっちゃいますね

人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

2012年ポケモン映画のタイトルは「キュレムVS聖剣士(きゅれむたいせいけんし)」
ついに来年の映画タイトルが発表になりました

2012年ポケモン映画タイトルは「キュレムVS聖剣士(きゅれむたいせいけんし)」公式サイトはこちらから

σ▼o・∀・o▼ピカ的には
キュレムVS聖剣士ケルディオ(きゅれむたいせいけんしけるでぃお)」
となっちゃう予感

キュレムは今月のポケモンセンタートウキョーオリジナルショッパーが
キュレムだったこともあって
なんかキュレムの話題が出ると思っていました

それと
キュレムってことは
また
キュレムがデザインされたソフト
ブラックとホワイトのリメイクも出そうですね

そのタイトルはやっぱ
「ポケットモンスター グレイ」なのか・・・もっとかっこいいタイトルがいいけど

キュレムにきまったことで
いろいろ話題が増えそうです




また新しい情報があったらお伝えします^^



人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

映画館でもらったチラシ
今回は映画の入場者プレゼントがなくて残念;;
今まではバトリオパックやポケモンカード、去年はフィギュアがついていてうれしかったんですよね~

今回はもらえたのはこのチラシだけでした^^;

なのでチラシを紹介します

配布されるレシラム・ゼクロムのことがかいてあります
img717_20110718102136.jpg

詳しい紹介も^^
img717-1.jpg

そして、注意事項
img717-2.jpg

裏面です
受け取り方が詳しく書いてあります
img719.jpg

お得情報も^^
PGLでCギアスキンが手に入りますね^^
ぜひやらなくちゃ
img719-1.jpg

こっちはビクティニARマーカーでした
3DSほしいなぁ~
img719-2.jpg

みなさんは映画もうみましたか?


みなさまの応援感謝します^^
人気ブログランキングへ←クリックしてくれたらうれしいです

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ビクティニと黒き英雄ゼクロム・ビクティニと白き英雄レシラム
ビクティニと黒き英雄ゼクロム・ビクティニと白き英雄レシラムのチラシの紹介です

img645_20110311232600.jpg

理想の黒・真実の白、キミはどちらを見るか!?

img646_20110311232600.jpg


今日東北~関東で大きな地震がありました
σ▼o・∀・o▼ピカは家の中は家具が倒れてガラスが割れたり、あつめたぬいぐるみやコレクショングッズがばらばらになりましたが、なんとか無事です
メールや、ツイッターでご心配いただいたかたもいらっしゃいました
ありがとうございました

みなさんも被害にあわれた方もいらっしゃると思います
皆さんの無事を祈っています


テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

今日から劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク公開
映画情報をポケモンニュースで紹介します



みなさんはもうみましたか?

めっちゃ感動しました

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター2010主題歌「アイスクリームシンドローム」


歌詞を見てると、ちょっと切なくなりました
こういう歌だったんですね
サトシがヒカリをみて歌ってるんでしょうか
  

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったパンフ
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会でもらったパンフです
クリックで拡大するのでみてください

img451_20100708074836.jpg

うらです
img455_20100708232942.jpg


セレビィの受け取り方とか
img453_20100708074835.jpg

うらです
img454_20100708074834.jpg

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンドパール 幻影の覇者ゾロアーク 試写会にきています

会場にはいりました、詳細はあとで報告します
ポケモン映画「幻影の覇者 ゾロアーク」試写会当選しました!!
今日帰ってきたら、これが届いていました


img449-1.jpg

「え???うそ~~~!!


キタ―――▼O゚∀゚O▼―――!!!試写会!」

試写会場で”という文字に釘付けでした^^

裏です
img450-2.jpg


試写会ご招待状という文字が^^


それと

複製防止処理がこれじゃわかりにくいんですけど
すごくきれいです^^



平日の夕方というのがちょっと困るんですが
なんとかいきたいとおもいます

ほかに当たった人いますか?

ポケモンパン食べててよかったです^^
けどはじめて当たりました^^これ

テーマ:ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー - ジャンル:ゲーム

