真偽を見分ける方法の一つとして、受け取った直後に、ぼうけんノートを見る方法がありますね。というのをいただいたので、みてみましたが、電源入れなおしても直後じゃなかったんで見れなかったんですそれが昨日、wifi対戦中エラーになって、エラーが続くので、再度電源を入れなおしてみ...チャットで一体で殿堂入りの話題が出たのでやってみました最初バクフーンで、キクノで撃沈次にラティオスでこんな感じになりました...ポケモンパンについているデコキャラシール集めてるんですけど今回映画10周年記念バージョンがあたっちゃいました一枚は普通のでしたけど^^;これです~これみたら他の映画バージョンほしくなっちゃいましたみなさんはあたってますか?やっぱラティオスとラティアス、ルカリオとミュウほしいかもあとマナフィも...\" /> σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記ポケモン記録
σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ぼうけんノートがみれました^^
この間の大好きクラブイベントで
レッツ!Wi-FiポケモンこうかんのHERACROSSキタ―――♡▼O゚∀゚O▼♡―――!!! のスレにいただいたコメの中に

>真偽を見分ける方法の一つとして、受け取った直後に、ぼうけんノートを見る方法がありますね。

というのをいただいたので、みてみましたが、電源入れなおしても直後じゃなかったんで見れなかったんです

それが昨日、wifi対戦中エラーになって、エラーが続くので、再度電源を入れなおしてみると、ぼうけんノートが急に見れたんです^^;
(これが出たり出なかったりする仕組みがわかりません^^;)

s3-NEC_0072.jpg


▼*ノ▽ノ*▼ きゃ~
ちゃんと
「GTSでSethのHERACROSSがきた!」となってますね^^
みれてよかったです


ところで、ほかのいろんなことがちょっとはずかしいですね

パルパークして、
バトルタワー、
ポケモンリーグ、
そして、フレンドリィショップで買いまくり^^;
そのあと、コトブキにいってGTSにいったんですよ

一日でこんなに遊んでるの、ばればれですね
かいととこうかんはかいとはサブROMです^^;
コレクションもうBOXいっぱいで、整理も大変です

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

一匹で四天王
チャットで一体で殿堂入りの話題が出たので
やってみました

最初バクフーンで、キクノで撃沈
次にラティオス

NEC_1358.jpg


こんな感じになりました

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

デコキャラシール、映画10周年記念バージョン
ポケモンパンについているデコキャラシール集めてるんですけど
今回映画10周年記念バージョンがあたっちゃいました
一枚は普通のでしたけど^^;
img150.jpg

これです~
これみたら他の映画バージョンほしくなっちゃいました
みなさんはあたってますか?

やっぱラティオスとラティアス、ルカリオとミュウほしいかも
あとマナフィ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

