σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
ポケモンのタマゴ
ハクタイでジム戦がおわると
シロナさんと会いました

NEC_0111_20080925234311.jpg

いいんですか???



ネタバレなので
続きを見る人は
こちらから
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

サトチンのモモちゃん
配布もいろいろありますが
カセットの中でイベントで交換してもらうポケモンも結構あるので紹介していきますね^^

ルビーサファイアから、サトチンのモモちゃんの紹介です

NEC_1155.jpg


キナギタウンでキレイハナとサニーゴを交換してくれます

モモちゃん♀(サニーゴ)Lvはそのときの交換ポケに依存 
親 サトチン
ID 50183
(初期はトロピカルメール持ち)

NEC_1156.jpg


ホウエン地方出身ですが
ホウエンはエメラルドと、ルビサファがあるので
ルビサファのほうですよ


NEC_1157.jpg


技はこうなってました
けど、初期がそうなのか
何レベでもこの技なのか
まだ詳細は調べてないんでわかりませんが
どうやら性格、特性など固定らしいです

なので
性格はおだやか
特性はしぜんかいふくです

詳しい方いますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

