σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
10JAHRE スイクン
10JAHREで、もう一体交換していただいたのが スイクンです
NEC_1171.jpg


SUICUNE Lv70
10JAHRE
ID 06227

NEC_1172.jpg


技は
オーロラビーム
しろいきり
ミラーコート

です

10ANIV スイクンでは
このほかに
かぜおこしがはいってたんですけど
これは4つ目の技がはいってないですね

他にコレをお持ちの方いらっしゃいましたら
比較していただきたいです^^;




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10JAHRE ルギア 再び^^
ドイツの配布とうわさされる10JAHREシリーズの
ルギア、もう一体手に入ったので紹介します

NEC_1169.jpg


LUGIA Lv70
親 10JAHRE
ID 06227

NEC_1170.jpg


技は
じこさいせい
ハイドロポンプ
あまごい
スピードスター

となってます

このまえのは最後の技がそらをとぶになってたので
きっと変えたと思って、気になってました
コレが初期と思うんですけど
神秘のチケットで手に入るのと
技は一緒です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10JAHREルギア
前にピカチュウだけ紹介しましたが
ルギアもあったので紹介します
10JAHREは改造じゃないかとのご意見もありますので
ドイツに友達がいる方
聞いていただけるとうれしいです
s1-NEC_1131.jpg


ルギア Lv70

10JAHRE
ID 06227

持ち物なし

s1-NEC_1132.jpg


技は
じこさいせい
ハイドロポンプ
あまごい
そらをとぶ

になってますが
秘伝技「そらをとぶ」でパルパーク出来ないので
あとからつけたと思います

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

10 JAHRE ピカチュウ
海外図鑑ポケのピカチュウですけど
これはドイツ語がポケモン図鑑に入るピカチュウです

NEC_0891.jpg


PIKACHU Lv70
親 10 JAHRE
ID 06227

親の名前10JAHREの、JAHREというイミは
英語で言うとYEARSつまり、10年なので
10周年というイミなんでしょう▼*・∀・▼人▼・∀・*▼ ネ---w

ID 06227は、配布だと2006年2月27日ってことだと思います


NEC_0892.jpg


技は
10まんボルト
こうそくいどう
かみなり
ひかりのかべです

これは 10 ANIV10ANNIVと一緒ですよね


テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

