σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
マックでDS 乱戦ポケモンスクランブル コレクションラリーで16個あつめました
マックでDS 乱戦ポケモンスクランブル コレクションラリーでまた16個あつめました
配信が今日までなので、何とか間に合った感じです

NEC_4422.jpg
NEC_4423.jpg

2つめ
NEC_4424.jpg
NEC_4425.jpg

今回のくるくるまわるおもちゃは
クレセリアと
NEC_4426.jpg

サンダーでした


NEC_4429.jpg
今回もビッグマックの特別ご招待券をもらえました

NEC_4430.jpg


コレクションラリーの全部のポケモンは256だそうです


NEC_4431.jpg
NEC_4434.jpg
NEC_4435.jpg
NEC_4436.jpg
NEC_4437.jpg
NEC_4438.jpg
NEC_4439.jpg
NEC_4440.jpg
NEC_4441.jpg
NEC_4442.jpg
NEC_4443.jpg


全部集めたかったですね^^;


ちなみに7月31日からのマックでDSでは
ドラゴンクエストが配信だそうです

配布ポケモンだと思って
期待してたんですけどね^^;

テーマ:乱戦ポケモンスクランブル - ジャンル:ゲーム

ハートゴールド・ソウルシルバーの予約が今日から始まりましたね
ハートゴールド・ソウルシルバーの予約が今日から始まりましたね

NEC_4271_20090704235453.jpg

やっぱり予約特典はとても楽しみですね
σ▼o・∀・o▼ピカもぜひ予約したいと思います


そのポスターはポケセンにあったのですが
日曜に行ってきた時の写真がまだ紹介しきれてなかったので
ここで紹介します

これはポケモンセンターヨコハマの入り口です
日曜だったのですごい人でした
NEC_4250.jpg

入り口にあるポッチャマ、ヒコザル、ナエトル
かわいいですよね

NEC_4251.jpg

グレッグルバザールの商品紹介です

NEC_4236.jpg

そして始まったばかりのうたたね★ギザみみピチューの商品紹介です

NEC_4235.jpg

買ってきたのはまた紹介します


PS

まだまだバトル大会の募集を受け付けています
興味のある方はこちらから申し込んでください
何かの理由でそちらにかけないときはここのレスからσ▼o・∀・o▼ピカが転記します
どうかよろしくお願いします
コカ・コーラ ポケモンランチセット(全2種)
コカ・コーラ ポケモンランチセット(全2種)の紹介です
ランチきんちゃく袋ランチベルト、ランチマットのセットです
これはコカ・コーラ社160ml缶製品20缶で1セットもらえます

全2種類なので、40缶買わないといけないので、かなり大変です^^;

シェイミスカイフォルムピカチュウのデザインです

NEC_3653.jpg

ランチきんちゃく袋ひろげてみました
とてもしっかりできています
ポケモンのお弁当箱をいれたいですね^^
NEC_3655.jpg


こっちはポッチャマピカチュウのデザインです
NEC_3656.jpg

ランチベルトは共通ですね^^;

広げてみました
とてもかわいいです

NEC_3657.jpg


ランチマットも両方とも共通でした^^;
NEC_3654.jpg


みなさんはGETしましたか?

テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスター ソウルシルバー予想?のルギアかいてみました
ポケットモンスター ハート ゴールドと
ポケットモンスター ソウル シルバーの発売をまちきれず
予想でソフトの表紙をかいてみました

なぜか、ソウルシルバーから^^;(ルギアのほうが好きなので^^;

ソフトっぽいルギア


こんなかんじでどうでしょうね~

さらに気になる人は続きから
>>続きを読む
北海道旅行画像Vol.4~時計台~JR快速エアポート
テレビ塔から時計台へ向かいます

途中交差点にはこんなものがありました

なにかな~^^

滑り止めの砂袋が入ってるポストです
これはカントーにはないですね^^

NEC_2622_20090318233204.jpg



札幌時計台につきました

NEC_2624.jpg

帰りのJR快速エアポートです^^
ポケセンだけに行ったのですぐ帰りました^^;

NEC_2643.jpg

ピカチュウもポケセンサッポロの思い出をかみしめています

ここは「えにわ」駅

NEC_2646.jpg

サッポロピカチュウの後姿

NEC_2647.jpg
キッサキにダイヤモンドダスト―――――▼・∀・▼キタ―――――
20090112115814
今日は尊敬する増田さまのお誕生日です^^
この記念に毎年
1月12日にはキッサキにダイヤモンドダストが降るんですよ
みなさんも見てみてくださいね

増田さまお誕生日おめでとうございます
ポケモンセンターナゴヤのポケモンの手形
20090106231209
ポケモンセンターナゴヤにはポケモンの手形がありました
左から
ヒコザル、ピカチュウ、チコリータです
この三匹はポケモンセンターナゴヤのマークになっているポケモンです
手形は、手で触れるところにあってとても楽しいです
もし行くことがあったらぜひ触ってみてくださいね

PS
モデムがとうとう壊れて電源もはいらなくなってしまいました
修理がおわるまでケータイでの更新しか出来ませんが頑張りますのでよろしくお願いします
オーサカでキングラーはけーん
20090105190257
オーサカのキングラーは
めちゃ大きかったです
ポケセンオーサカにきました
20090105130323
ポケセンオーサカにきました
ニャースまつりやってたのでニャースグッズ買ったり
オーサカのブイコレの配信も受け取ったり
オーサカを楽しんでます
ユニオンルームで待ってますが
交換してくれる人がいません
トウキョーだとユニオンルームが人でいっぱいだけど
地方によって違うんですね
セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定        明治ポケモンリュック シェイミセット
セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定 明治ポケモンリュック シェイミセットの紹介です
これは12月27日からの発売で、
セブンイレブンで実施中のセブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェアのです

NEC_1476.jpg

リュックは結構大きめです

NEC_1477.jpg

シェイミポーチです
かわいいですね~


中にはお菓子がいっぱい入ってました

NEC_1478_20081230134014.jpg

カールうすあじ(120円くらいかな
果汁グミゴールデンパイン(100円くらいかな
ポケモンスナック(100円くらいかな
ポケモンマーブルチョコ(130円くらいかな
ポケモンアソート(198円くらいかな
合計 およそ648円はいってます
このセットは980円だったので
ポーチとリュックで332円ですよ~
コレはお得ですよね^^

セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア セブンイレブン限定 明治ポケモンリュック 他のもあるのでまた紹介します

NEC_1480.jpg

しかもうしろも名前を書くところにも
シェイミのイラストがあって
こっちはスカイフォルムでした


これは地域によって扱ってない場合や店舗によって発売日が前後する場合もあるようなので お近くのセブンイレブンに問い合わせてみてくださいね
セブンイレブンジャパン お正月ポケモンフェア詳細はこちらから


ちなみに
ポケモンマーブルチョコのおまけはコレ

img687.jpg

ギラティナのシールが入ってました
30種類あるようですね^^


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

