σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
アメリカ Toys”R”Us (トイザラス)SHAYMIN(シェイミ)の看板
先日ご紹介した
アメリカ Toys”R”UsトイザラスSHAYMINシェイミ)の
配布会場の看板の写真をいただいたので
紹介します

24nfa6p-1.jpg

壁にあるのではなくて
わくにはまって、たっているんですね
日本だとつるされてるとかが多いですが
しっかりとした枠に入って
パネルになってますね

そしてそのときいただいたSHAYMINシェイミ)ちゃんです

NEC_2302.jpg

ここはおなじです

SHAYMIN Lv50
おや TRU
ID 02089
もちもの ミクルのみ
プレシャスボール入り



NEC_2303.jpg


おくびょうなせいかく
2009ねん2がつ11にち
ポケモンイベント
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となっています

やっぱりせいかくはランダムですね


テーマ:ポケットモンスター プラチナ - ジャンル:ゲーム

海外XDバンギラス
wifiで交換していただいた
海外XDバンギラスです
s1-NEC_1201.jpg


とおくはなれたとちからやってきたとなってます


s1-NEC_1202.jpg

s1-NEC_1203.jpg


技は
かみくだく
かみなり
地震
吹雪となってました

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外ミミロル
ラブリーバトルルームの賞品、ミミロルつながりで
海外ミミロルの紹介です


s1-NEC_1188.jpg


BUNEARY LV10

です







テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

MYSTRY ミュウ
指摘いただきましたまだ公開してなかった海外配布
MYSTRY ミュウの紹介です

s1-NEC_1126.jpg


ミュウ  Lv10
親 MYSTRY
ID 06930

MYSTってことばは昔のゲームでミスト島っていうのがあって
謎解きのゲームらしいんですけど
それと関係あるかどうかはわかりません

MYSTERY (神秘, 不可思議)のE抜きともかんがえられますね


s1-NEC_1127.jpg


このMYSTRY ミュウの技は
はたく
へんしん
メガトンパンチ

です

日本で配布されたハドウミュウ
同じ10レベでも技がはたくへんしん、だけだったので
ちょっとお得のようですが
メガトンパンチはダイパでは10レベで覚える技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww


ところで情報によると
アメリカで配布されたときには、はたくへんしん、だけだったそうです
これはダイパに送ってから技を追加したみたいですね
GBAではメガトンパンチは20レベで覚える技ですからね

メガトンパンチが追加になってないMYSTRY ミュウお持ちの方いますか?

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外ラティアス
今日もGTSで海外ポケ探しました
そしたらこれが^^

海外ラティアスです

s1-NEC_1053.jpg


ラティアスすきなんですよ~
とってもかわいいです
このラティは
逃げてるのをエメとかで捕まえたのの初期です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

親、IDプレイヤー依存です


s1-NEC_1054.jpg

技は

みずあそび、
リフレッシュ
ミストボール
サイコキネシス

です

この技は
捕獲初期技です▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外オーダイル
みなさんは海外ポケGETしてますか?
珍しいのが見つかるとうれしいですよ▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww
HALOHALOさんのスターターポケGETのお手伝いをしていて
見つけたポケモンです

海外オーダイルです
s1-NEC_1049.jpg


これ、とおくはなれたとちからきた
となってますので
XDワニノコの進化ではないかと思うんですけど
どうでしょうか~
s1-NEC_1050.jpg

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

シンガポールナエトルGET
海外でもいろんな地域でダイパが発売されたようですね
ジオネットで地域がマークされるので
全世界中にマークできたらいいですね

なので、いろんな国のポケモン探します

見つけたのはシンガポールナエトルです

s1-NEC_0977.jpg


ジオネットの地球儀がアジアにも印をつけます

s1-NEC_0978.jpg


シンガポールはここですよ~


s1-NEC_0979.jpg


地名もこうやって出ます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外の人と交換したら、ジオネットが!
昨日GTS海外の人から海外ポケを交換してもらったわけですけど


s1-NEC_0951.jpg


そうするとGTSの入り口の地球儀ジオネット

s1-NEC_0952.jpg


今までは海外手に入れてても、日本のROMとでしたので
交換相手が日本地図の中にいたんです

s1-NEC_0953.jpg


それが・・・
北米版発売で、アメリカの人と交換可能になったので


s1-NEC_0954.jpg


アメリカが表示されるようになって
地球全体が映るようになりました


s1-NEC_0955.jpg


アメリカの地図に交換した人の住んでいる都市が表示されました

s1-NEC_0956.jpg


今回交換した人は
アメリカジョージア

s1-NEC_0957.jpg


アメリカロードアイランド


s1-NEC_0958.jpg



アメリカカルフォルニア


なので交換だけでなく対戦もしたいので

アメリカのポケモンサイトもみにいってみよっと
ココクリックでアメリカのオフィシャルサイトにいけます

コレは個人サイト?
ココクリックでpokemonvillageに

これも
POKEMON SAFARIへ

いろんなとこみにいって
海外の人と交流できたらいいですね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

北米版ポケットモンスターダイヤモンドパールが発売されました
日曜日にようやく北米版ポケットモンスターダイヤモンドパールが発売になりました
昨日はまだGTSに北米版のポケが流れてなかったんですけど
今日はいっぱいでした

なのでいただけるものはいただいて^^

s1-NEC_0944.jpg


トレーナー名とポケモンの種類名がアルファベットなのですぐわかります


s1-NEC_0945.jpg



こんなふうにあるんです

では今日GETした北米ポケモンです
s1-NEC_0946.jpg


ケーシィです▼o´・∀・▼人▼・∀・`o▼ネーww


s1-NEC_0947.jpg



コリンクです





s1-NEC_0948.jpg



アゲハントです

s1-NEC_0949.jpg


スボミーです


s1-NEC_0950.jpg


イシツブテです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

海外XDルギア
3神鳥の紹介の後は
やっぱ、海外XDルギアですよね

s1-NEC_0905.jpg


ルギアは映画で主人公ポケ「ルギア爆誕」に出てしまったので
名前はそのままLUGIAです

LUGIA Lv50
親、IDはプレイヤー依存です


s1-NEC_0906.jpg


これもとおくはなれたとちからやってきたとなってます

s1-NEC_0907.jpg



技は
サイコブースト
フェザーダンス
じしん
ハイドロポンプ

となっています

じしんは技マシンでおぼえられますけど
他は通常覚えないので
これはすごくクオリティ高いですよね

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

