σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
がんばれ受験生!ギャロップの絵馬
今年も合格絵馬描いてみました

ギャロップ絵馬650合格祈願


寒い日が続きますが
受験生の皆さん頑張ってください

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

おとしだまぶくろ2014デザインしました
今年も年賀用に書いたイラストでお年玉袋デザインしてみました

画像はサンプルです



おとしだまポニータ
おとしだまケルディオ

今回は馬ポケモンメインに

ポニータの置物・ケルディオ・ピカチュウとニンフィアのしめなわ・ポニータとギャロップの4種類作りました

画像からも印刷できますが
ワードデータとしてもアップロードして用意したので
こちらからLDして(クリックで出ます)お使いください

パスワードは2014です


ZIPファイルでA4の印刷用(1枚に1枚です)4枚入っています

ワードデータでは画像と背景が別で入ってるので
それぞれのキャラクターを編集で大きさなど変えることもできますよ

印刷して切り抜いたら封筒を作るようにのり付けして使用してください

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

年賀状素材 馬ポケモンイラスト
もうすぐ年末ですね
今日年賀状作成中の方も多いと思います

遅くなりましたが馬ポケモン3匹書いてみました


やっぱ可愛いのでいえばケルディオ

ケルディオ900

ポニータギャロップもお馬の親子な感じです
お馬の親子900

ギャロップ単体でもどうぞ
ギャロップ900


画像はクリックで大きくなります

横900pxあるので、用途に合わせて縮小してください

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

ミアレ地図描いちゃった
ポケモンXをやってて、いろいろなやりこみ要素が満載ですが
ミアレシティで迷いまくって大変で・・・
なんでそんなに迷うのかと思ったら、
ポケセンが3か所も!
どうりでそらをとぶしても、景色が違うんですよ(トホホ

何かを目印にして歩き回ってても、カフェも多いし同じような建物がいっぱいで迷う迷う
だからってタクシー使ってると、お金どんどん無くなって・・・
しょうがないんでミアレを歩き回って地図描きましたww


ミアレ地図

クリックで大きくなります

歩き回って書いたので、もし違うところや抜けてるところがあったらコメントください

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

ポケモン映画2013 「神速のゲノセクトミュウツー覚醒」と「ピカチュウとイーブイフレンズ」見てきました
ピカチュウとイーブイフレンズ」めちゃくちゃかわいかったんです

ネタバレなので内容は言えませんが

ニンフィアの可愛さになんてことばで表現したらわからないので、イラストで・・・

とにかくかわいいです!



にんぴか700



そして、「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」も

めちゃくちゃよかったです

残念だったのは、ゲノセクトのトレッタもらえなかったことかな

小学生限定だったので・・・


もう一回行く予定、きっともらえないけど・・・(泣

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

東日本震災から2年~復興を願うシェイミ~
シェイミ800

震災の特別番組も今日はたくさんやっていて
ポケモンセンターの募金も今日はいけなかったので
復興の願いをシェイミちゃんで描いてみました

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

合格絵馬2013
いつの間にか受験シーズンということで
受験生の皆さんがんばって
ビクティニがダブルピースで応援しています

絵馬縮小

ティニティニ(きっと大丈夫だよ!

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ポケットモンスターXYの御三家 ハリマロン・ケロマツ・フォッコ書いてみました
1月12日が増田順一さまのお誕生日だったので
お祝いのカードに描きたくてかいたんですが
1枚ずつ紹介します

ハリマロン
ハリマロン600

たぶん進化したらハリネズミみたいになっていくのかなと思います



ケロマツ
ケロマツ600
語尾の「~マツ」が日本的なので
進化したらサムライか忍者風になるのかなと思います


フォッコ
フォッコ600
かわいすぎて進化してもこのかわいさを維持してほしいです

あとで進化後を予想してみようかな

テーマ:ポケットモンスター X・Y - ジャンル:ゲーム

年賀状素材 へびっぽいポケモン3種(ノコッチ・ミロカロス・ジャローダ)+色違い
遅くなりましたが、来年の干支ってことで
「へび」っぽいポケモン3種類です

画像はサムネイル表示されてるので
クリックでかなり大きくなります


ノコッチ

ノコッチ700

ノコッチ 色違い
ノコッチ色700

ミロカロス
ミロカロス1300


ミロカロス 色違い
ミロカロス色1300

ジャローダ
ジャローダ2 1000

ジャローダ 色違い
ジャローダ2色違い 1000


σ▼o・∀・o▼ピカは文字と合わせてこんな風にしてみました

はっぴー


みなさんはどんな年賀状を作りましたか?

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

ヒコザル初描きしてみました
ヒコザル初描きです
かたち的に苦手で、今まで描いて無かったかも・・・

画像クリックで大きくなります
ヒコザル900

よしさんのご子息さまに喜んでいただけたらうれしいです


見たい人は続きから
このヒコザルの兄弟の「色違いヒコザル」もきましたよ
>>続きを読む

テーマ:ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 - ジャンル:ゲーム

