σ▼o・∀・o▼ピカのお気楽ポケモン日記
色違いポケモン、配布ポケモン、海外図鑑ポケモン、ポケモングッズ、ポケモンイベント、ポケモン育成、wifi、GTSなどのことを書いていく日記です
究極の技おしえ
wifi対戦用にバクフーン育てました

なんでかというと対戦用にはドラゴン使ってくる人が多く
ドラゴン対策で氷が多いので
氷対策で炎と思い、ウインディ育成したんですけど
やっぱ、究極の技といえば歴代御三家ですよね

なので、バクフーン育ててみました

NEC_1150.jpg


努力値とくこうすばやさ極振りで
とくこうの大技付けに行きます
228ばんどうろの砂嵐の中の一軒家

NEC_1151.jpg


一人暮らしのおじいさんがいます
この人は太っ腹^^
何回でも教えてくれるんです
他の技教えは一回きりって多いですよね

NEC_1152.jpg


お言葉に甘えて
バクフーンブラストバーン教えてもらいました

NEC_1153.jpg


どの技って^^;
選択肢無いですよね、ブラストバーンだけです

NEC_1154.jpg


やった~
究極の技^^

皆さんもココ行ってますか?

それと、昨日から急に「拍手」がつくようになりました
すべての記事に一回ずつできるようですね
IDいれなくてもログインしないで拍手する、でできるようです
HPランキングともどもクリックしていただけるとうれしいです

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

ボルテッカーピカチュウ
NEC_0391_20071216152858.jpg
今日wifiで交換していただいたのは
ボルテッカーピカチュウ」です
ボルテッカーは通常では覚えない技で
電気玉を持たせたライチュウからうまれたタマゴで
できるそうです


NEC_039212_20071216152912.jpg



ボルテッカーはダイパから物理技になったそうなので
今タウリンあげまくってます

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

